【第865話考察】レイドスーツについて

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。
しかし残念ながらONE PIECEは休載です。

ここでは先週の
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
レイドスーツ
レイドスーツも着てないのに…

第865話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【第865話考察】イチジ達に感情は芽生えるのだろうか

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。
しかし残念ながらONE PIECEは休載です。

ここでは先週の
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
サンジの死を笑うイチジ達兄弟
イチジ達の感情に変化はあるのでしょうか。

第865話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【第865話考察】マムの過去回想とプリンとジャッジ

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。
しかし残念ながらONE PIECEは休載です。

ここでは先週の
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
サンジを息子だと微塵も思っていないジャッジ
その言葉一つ一つがブーメランとなって。

第865話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【第865話考察】エルバフにある巨大な樹木について

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
くじらに近づくほど大きな声
くじらに近づくほど大きな声が聞こえる。
くじらとはゾウにある“くじらの樹”。

第865話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【第865話考察】マムのエルバフへの想い

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
ビッグ・マムの海賊旗
あの海賊旗の木なんだけどね。
アレの事なのかなァ?

第865話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【第865話考察】マザー・カルメルの過去(もう一つの可能性)

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
ロビンとサウロ
巨人族サウロは海軍中将だったんだで。
で、ロビンは海賊となるワケで。

第865話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【第865話考察】マザー・カルメルは元海賊の修道女

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
オールブルーを見つけるんだ!
それは伝説の海の名…。

第865話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【第865話考察】ビッグ・マムは悪魔の実を食べた巨人族

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
ジンベエとビッグ・マム
巨人族の設定は12〜13m(777巻)。
ジンベエの身長は301cm(58巻SBS)。
上のコマから推測するにマムは9mくらい?
ジンベエの3倍 あるかないか。
マムは巨人族の設定には届かない!

第865話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ここんトコ書いた記事

無断転載禁止ですよ〜い

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

投票BOX

FC2掲示板

掲示板では色んな雑談やトレクルの話、記事とは別の考察を頂いたりしております。

↓ よろしければ御訪問下さいませ!


考察内容が良ければポチッとな

FC2ブログランキング

ポチっと応援お願いしまっス! 上位に行きてェ!

FC2Blog Ranking

目指すはワンピースブログ1位

ONE PIECEカテゴリー 一番目指して やとっります!

amazon検索

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ONE PIECEブログランキング

漫画考察・研究のランキング

カウンター

ページトップへ