【巻八十六】モチモチ論争と少しSBSのお話

遅れたニュースですが 86巻が発売っ!

ジャンプ本誌での連載時からコミックス収録での修正。
一つ大きいのが今回はあったんでしたね。
カタクリは特殊な超人系
カタクリの能力です!


モチモチの実は特殊な超人系(パラミシア)


これに対する私の見解。
それとSBS関連で少し。



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【巻八十六SBS考察】28歳と48歳のシャーロット・リンリン

巻八十六が発売されて少し経ちましたけれど。
スケジュールの都合でまだ書けてない記事がチラホラ。
SBSも一切触れてませんでしたからね。
やっぱり書いておかなくっちゃ。

これなんですよね〜。
28歳と48歳のシャーロット・リンリン
28歳と48歳のシャーロット・リンリン!

行きまっしょい!



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【巻八十六考察】サンジのキャラクター紹介について

ONE PIECE 巻八十六 発売〜!
巻八十六表紙
ど真ん中に連合軍のカナメの3人。
前に新郎サンジと新婦プリンの運命の瞬間前。
バックにウエディングケーキ。
そしてファイアタンク海賊団。

ベッジの息子ペッツは母譲りのピンクの髪が少し暗い。
っていうよりヒゲ! ハハハ

さぁコミックスからで記事を書かせて頂きますが。
まだ未収録の情報を少し出させて欲しいんです。
どうしても書きたい事があるんです。
ご了承下さいませ!



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【巻八十五SBS】マムの年齢とプリンの年齢

今日ドンと買ってまいりました〜!
(正確には昨日です)
巻八十五
うん! 綺麗だね!


表紙のアレコレだとかもね。
また 後から記事で触れて行きたいと思ってますが。
まずはSBSから行きたいです!

マムについて色々と判明しましたんで!



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

ヴィンスモーク家の髪の色は気になるが…

キタル 2月3日(金)! 遂にくるぞ!
fc2blog_20170129175635298.jpg
巻八十四 “ルフィvs.サンジ”

綺麗な表紙が公開されてます!

ドンとルフィとサンジが配置され、
下にはヴィンスモーク家の面々が。
風もないのに「Z」してるみたいだぜ!
アニキ公認ですか? ハハ

さて、発売前に少し書かせて頂きます!
第852話までの情報を含みますので。
コミックス派さんはご遠慮下さい!



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ここんトコ書いた記事

無断転載禁止ですよ〜い

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

投票BOX

FC2掲示板

掲示板では色んな雑談やトレクルの話、記事とは別の考察を頂いたりしております。

↓ よろしければ御訪問下さいませ!


考察内容が良ければポチッとな

FC2ブログランキング

ポチっと応援お願いしまっス! 上位に行きてェ!

FC2Blog Ranking

目指すはワンピースブログ1位

ONE PIECEカテゴリー 一番目指して やとっります!

amazon検索

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ONE PIECEブログランキング

漫画考察・研究のランキング

カウンター

ページトップへ