試作品(プロトタイプ)のその後

バーソロミュー・くまは 今や
くまは心無き人間兵器
心無き 人間兵器となったのですが、
PX-0と言われてはいても
くまはくまであると考えられます。
海軍も七武海の一人である くまとして認識している。

何をもって くまなのか?

それを考える事は ONE PIECEの世界における
人間とは 何によって形作られているのか?
そして
悪魔の実の能力とは 何に宿るモノなのか?
ここらへんのトコロを浮かび上がらせてくれる。
そう私は思うんですね。
Dr.ベガパンクは何を解明し何を研究していたのか?
そこへと話を進める為に
絶対にハズす事ができない部分だと思います。

パシフィスタくまと 作中の幾つかの事例。
そこから導き出してみたいと思います!

沢山の拍手をありがとうございます!!

年内あと3回ってカンジなのかな? 連載の方は。
いよいよかァ って思いますよね。 今年も終わりです。
なんとか このブログも年明けできそうです。
…よかった。



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

聖書を携えるくまの贖罪

これからバーソロミュー・くま、
今や 完全なる人間兵器パシフィスタについて
私が考えている事を書こうと思います。
パシフィスタという名称についてや
くまが志願した理由、
そして ニキュニキュの能力者のままである事などを
現時点で出ているヒントから考察してみたい。

しかし、 それを書く前に、
どうしても 意味が掴めず
混乱するばかりの発言内容があるんです。
さまざま考えたのですが
どうしたって理解できないままなんですね。
それが これなんです。
レーザーを撃ってくる事に怒るイワンコフ
ただただ おかしいと思うんです!

沢山の拍手をいつもありがとうございます!!

イワンコフよ、
くまがレーザーを撃つ事が不思議じゃないのか?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ここんトコ書いた記事

無断転載禁止ですよ〜い

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

投票BOX

FC2掲示板

掲示板では色んな雑談やトレクルの話、記事とは別の考察を頂いたりしております。

↓ よろしければ御訪問下さいませ!


考察内容が良ければポチッとな

FC2ブログランキング

ポチっと応援お願いしまっス! 上位に行きてェ!

FC2Blog Ranking

目指すはワンピースブログ1位

ONE PIECEカテゴリー 一番目指して やとっります!

amazon検索

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ONE PIECEブログランキング

漫画考察・研究のランキング

カウンター

ページトップへ