女説は否定しないが弱みとなると

イワンコフの握っている
クロコダイルの弱み
クロコダイルの 弱み!


それを黙ってやる事で
あのクロコダイルを抑えられると言います。
よっぽどですよね。


果して どれ程の弱みなんだろう。



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

クロコダイルの言う 「弱ェ男」

クロコダイルの過去について幾つか書きたいです。
最新78巻が発売され、
その中のSBSにてクロコダイルが取り上げられました。
そこからの考察を前回1本書いてみたんですね。
しかし それだけでは済みません。
クロコダイルは謎多き海賊です。

前回、クロコダイルに仲間がいた事に触れました。
ここは間違いないんだと思ってます。
そして その仲間を信頼していた、と。
信頼など最も不要な物と言うクロコダイル
アラバスタのクロコダイルは
信頼を この世で最も不要な物だと言いましたがね。

そこについての反論考察。



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

クロコダイルのトラウマ

前回の記事にて 16年前の新聞紙面を飾る
新聞のクロコダイル
クロコダイルに注目してアレコレ書きました。
そこから派生する話もあるんですが、
ここで 落ち着いてクロコダイルという人物について
きっちりと 書いておきたいと思います。
といっても 女説については触れません。
そこは ご了承下さいませ!
「弱み」 については また別で考えないとダメです。
そこじゃなく 彼にはトラウマがある!

ONE PIECEの考察としては
これが 2014年の最後になりそうです。
考察好きの皆さん! ありがとうございました!!



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

新聞のクロコダイルと謎の人物

最新巻 ONE PIECE 巻七十六が発売されました。
ローとコラソンとの過去が明かされる。
そんなストーリーの幕開けの巻でもあるのですが、
なんと ローにとってのコラソンとの出会いは
最悪のカタチでのスタートであった。
初対面でローはコラソンに 鉄山へと投げ飛ばされ
「殺してやる!!!」 と決意。
ファミリーの食事中に誓った復讐は実行される。
背後からコラソンを刺すロー
そのシーンでコラソンの読んでいた新聞に
どうもクロコダイルの写真が掲載されている。

グサッの 「グ」 の下の方ですよね。
新聞のクロコダイル
別角度からアップにしてみると分かりやすい。
でね? こちらから向かっての
そのクロコダイルの顔の右なんだけど…
かぎ爪ってカンジじゃないんだよね?

もう一人いるんだ!!!

頭に王冠を被ってるのかな…?
で、
うつむいて 歯を食いしばる人物が。
二人写ってる様に見えるんだよね。
これ何ぞ?

とにかく コミックス発売を待って
みなさんに問いかけてみたかった内容です。



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ここんトコ書いた記事

無断転載禁止ですよ〜い

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

投票BOX

FC2掲示板

掲示板では色んな雑談やトレクルの話、記事とは別の考察を頂いたりしております。

↓ よろしければ御訪問下さいませ!


考察内容が良ければポチッとな

FC2ブログランキング

ポチっと応援お願いしまっス! 上位に行きてェ!

FC2Blog Ranking

目指すはワンピースブログ1位

ONE PIECEカテゴリー 一番目指して やとっります!

amazon検索

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ONE PIECEブログランキング

漫画考察・研究のランキング

カウンター

ページトップへ