SADがシーザーにしか作れない理由

人造悪魔の実SMILEの原料であるSAD。
これは 世界で唯一人
SADを作れるのはシーザーだけ
シーザー・クラウンにしか作れないらしい。
ココを考えてみたいのですが…
一番難しいんですよね。
スッキリと自信を持って書く事ができない。
だからこそ最後に持ってきてるんですね。

ま、何より始めましょうか!

続きを読む >>

SMILEのリスクはポマト

人造悪魔の実SMILEには
人造である事のリスク
人造ゆえのリスクがあると言います。
それを教えてくれたローの台詞。
それを何度も読み返していた私は、
ある事に気付いたんですね?

ローは何を言わんとするのか。

前回の記事で私は
ベポはリスクの出たケースであり、
ペコムズはリスクの出なかったケースである。

こう書きました。
その意味を今回は語りたいと思います!!
ベポに何が起こっているのか?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

ゲッコー・モリアのゾンビ軍団との考察

人造悪魔の実SMILEについての考察。
色々と書いてきましたよね?
私の考察の中の 3つのポイント、

・ カイドウの能力者軍団
・ パンクハザードの氷づけの死体
・ パッパグ、ベポ、ペコムズ


これらを魔法のごとく結びつけてくれるモノ。
それこそが、
ルフィの影を掴むモリア
元七武海ゲッコー・モリアから生み出された
ゾンビ軍団!
これに尽きるんだと思うんですね。

そもそも モリアによるゾンビってのは
悪魔の実の能力を考える上で
とても重要なヒントが散りばめられている。
こう考えていたのですが…
それだけじゃないんだね!!
人造悪魔の実を考える上でも重要だったんだよ。



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

パッバグ、ベポ、ペコムズの受け継いだ因子

ヒトデのパッパグ
・ ヒトデのパッパグ
・ クマのベポ
・ ライオンのペコムズ


彼ら3人は 人造悪魔の実の能力者だと思います。
○人と数えて良いものか…。 ○匹や○頭では?
それというのも私が、それぞれの動物が
人造のヒトヒトの実を食べた能力者と考えているから。
ヒトデとして、クマとして、ライオンとして
それぞれが動物として育った半生
それが人造悪魔の実によって一変したのが彼ら。
人造といってもベガパンクの方じゃない!
モモの助のケースとは違って
SMILEによって出現した者達だと考えています。

SMILEの原料はSAD。
そのSADは 氷づけの人達からできている。
そう考察しましたよね?
そんな痕跡を 彼らから導けはしないだろうか?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

血統因子の発見とシーザーの応用

人造悪魔の実を考えるシリーズ。
先に別カテゴリ(ベガパンク&モモの助)の方で
ベガパンクの人造悪魔の実について書きました。
そして SMILEへと移ってきたんです。
そもそも 人造悪魔の実とは、
血統因子
ベガパンクが発見した
血統因子
これに端を発していると考えられます。


順番からいって
血統因子を発見したベガパンクが
人造悪魔の実を作り出し、
その後 シーザーがSADから
SMILEを作る事を思いついた。
こうなっていると思われます。

血統因子とは何なのか?
それを発見した事でベガパンクが作った果実とは?
モモの助の体に起こった事とは?
それを応用したシーザーが作った果実とは?
私の考えを書いてみたいと思います!



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ここんトコ書いた記事

無断転載禁止ですよ〜い

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

投票BOX

FC2掲示板

掲示板では色んな雑談やトレクルの話、記事とは別の考察を頂いたりしております。

↓ よろしければ御訪問下さいませ!


考察内容が良ければポチッとな

FC2ブログランキング

ポチっと応援お願いしまっス! 上位に行きてェ!

FC2Blog Ranking

目指すはワンピースブログ1位

ONE PIECEカテゴリー 一番目指して やとっります!

amazon検索

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ONE PIECEブログランキング

漫画考察・研究のランキング

カウンター

ページトップへ