悪魔の実の能力の伝達条件

Dr.ベガパンクが解明したという
能力の伝達条件
悪魔の実の能力の伝達条件


どの様な条件下で能力は伝達するのか。
それが解明された事で何が可能になったのか。
何回も考えて来ましたが、
やっと、こうかな?というのが見えた様な。



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

「悪魔の実の能力が宿る場所」という考え方

悪魔の実…

それを口にすれば その果実に宿る悪魔が
悪魔の実を食べたロー
食べた本人へと移って来る!

そして能力者となるんですが。

悪魔の実の能力は能力者のドコに存在するのか。


その場所探し


私も血眼になって探したモノですが…



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

どうしてチョッパーは喋れるの?

ヒトヒトの実の能力者であるトナカイ。
それが、
トニートニー・チョッパーですよね。

パンクハザード編でのローによる人格移植手術。
人格は移動するも能力は移動せず。
スモーカーは そうでしたよね。
チョッパーだって そうです。
サンジの中のチョッパー
サンジの肉体内のチョッパーの人格。

なぜ能力も無しで喋れてるのか?

そもそもチョッパーが喋れていた構造とは?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

悪魔の実の元の果実は決まっている

ルフィが食べた悪魔の実。
ゴムゴムの実
ゴムゴムの実はメロンの形。
だったらね?

ゴムゴムの実って
メロンに宿るモノなのかな?
そう決まってるのかな?



違うかもしれないよ??



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

悪魔の実として復活しない能力

悪魔の実は複数食べられない。
そんな常識を破った黒ひげティーチ。
もしかすると、
常識だとされている事には
それを覆す存在が出てくる様になっているのかも。

そこで こんな悪魔の実の常識。
悪魔の実の能力の輪廻
能力者が死ぬと
その能力は世界のどこかで悪魔の実に戻る。

ありますよね。
でも、そうとは限らないんじゃないかな?

悪魔の実として
復活しない能力



あの能力者は悪魔の実を食ったのかな?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ここんトコ書いた記事

無断転載禁止ですよ〜い

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

投票BOX

FC2掲示板

掲示板では色んな雑談やトレクルの話、記事とは別の考察を頂いたりしております。

↓ よろしければ御訪問下さいませ!


考察内容が良ければポチッとな

FC2ブログランキング

ポチっと応援お願いしまっス! 上位に行きてェ!

FC2Blog Ranking

目指すはワンピースブログ1位

ONE PIECEカテゴリー 一番目指して やとっります!

amazon検索

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ONE PIECEブログランキング

漫画考察・研究のランキング

カウンター

ページトップへ