パシフィスタの最終形態

麦わらの一味のシャボンディ諸島再集結。
この時に倒したパシフィスタは…
試作品(プロトタイプ)
2年前に追い詰められた試作品(プロトタイプ)。
強さも あの時のままらしいのですが。

わざわざ試作品だと言うんですからね。
試作段階を終えた人間兵器としての完成品。
プロダクトタイプと言うんでしょうか。
ここに到達してるんだと思うんですね。
ついに パシフィスタ計画は成功した。
今回は これを予想してみようと思います!


巻八十二以降の情報が含まれますので。
コミックス派さんは御遠慮下さいませ!



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

ベガパンクの人造悪魔の実はクローン人間の為の果実

Dr.ベガパンクが4年前、
パンクハザードに残して行った果実。
それは人造悪魔の実。
世界一の頭脳を持つ男が作ったんです。
大切にケースの中に保管されてました。
それなのに…
ベガパンクの人造悪魔の実
失敗作 だなんて。

そんなハズはないよね?
天才科学者ベガパンクゥ〜!

巻八十二以降の情報が含まれますので。
コミックス派さんは御遠慮下さいませ!



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

モモの助は父おでんのクローン人間

タイトル。見て下さいました??
もちろんですよね。ふふ
スゴイ事を書いたもんです。我ながら。

モモの助の謎は幾つかありますが。
最大の謎といったらコレかな?
ロジャー達に会ったというモモの助
ロジャー達に会ってるんですって。
不思議ですよねぇ。

さぁ 行きましょうよ!


巻八十二以降の情報が含まれますので。
コミックス派さんは御遠慮下さいませ!



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

無慈悲なるジャックの部下達と…

今回 話題にするのは この1枚から。
毒ガスで弱ったミンク族を刺して行くジャッジの部下達
笑いながらグサグサと刺して行く奴ら。
あのゾウの悲劇を切り取った1枚。

どうしても気になるんです。
是非とも読んで頂きたいんです。
あれと繋がるのかなァって。

巻八十二以降の情報が含まれますので。
コミックス派さんは御遠慮下さいませ!



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

ジェルマ兵とパシフィスタの違い

Dr.ベガパンクが作り出したパシフィスタ。
ルフィを攻撃するパシフィスタ
何体ものバーソロミュー・くまソックリの人間兵器。
その大元の くまからしてなんですが。
彼らは自我を持たない。

自我というものは取り除かれ、
ただプログラムに準じて行動するばかり。
そこには大きな意味があると思うんです。
なぜ消してしまわねばならないのか。

巻八十二以降の情報が含まれますので。
コミックス派さんは御遠慮下さいませ!



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ここんトコ書いた記事

無断転載禁止ですよ〜い

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

投票BOX

FC2掲示板

掲示板では色んな雑談やトレクルの話、記事とは別の考察を頂いたりしております。

↓ よろしければ御訪問下さいませ!


考察内容が良ければポチッとな

FC2ブログランキング

ポチっと応援お願いしまっス! 上位に行きてェ!

FC2Blog Ranking

目指すはワンピースブログ1位

ONE PIECEカテゴリー 一番目指して やとっります!

amazon検索

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ONE PIECEブログランキング

漫画考察・研究のランキング

カウンター

ページトップへ