楽しいブログ忘年会をありがとうございました!

2016.12.25 17:30|忘年会
12月23日の22:00から始めさせて頂いた忘年会。
大盛況のウチにお開きにさせて頂きます!

沢山の御参加ありがとうございました!
馴染みの常連さんも 初めましてのコメント主さんも。
楽しい時間は あっという間でしたね。
本当に感謝します!

さて、
明日は今年最後のジャンプ発売日!
ONE PIECEは どうなるんでしょうね。
とても楽しみです!

忘年会の打ち上げって 変な話ですけど。
これから美味しいお酒をリアルで頂きます。
これでガラリと頭を切り替えましてね。
ドカンと明日からも行きますから!

考察こそが このブログの生きる道!
少しでもキラリと光る記事を残せたら。
頑張りますので!
これからもヨロシクです!

忘年会2016

2016.12.23 22:00|忘年会
レディ〜ス、エンジェントルマン!
2016年は いかがでしたか?
まだチョイ残ってます。記事の更新も終わりじゃない!
最後の最新話が月曜に待ってるぜ!
それでも やっちゃいましょう!
じゃあ 予告した通り22 : 00 ジャスツ!
宴だぁ〜!!
忘年会を始めましょうか!

今年のONE PIECEについて。
それ以外にも、あんな事こんな事を話して年忘れ!
もっと このブログが身近な存在になれます様に。
いつもは記事を読んでるだけって読者さんもね。
ちょこっと顔を出して下されば!



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【予告】忘年会2016

2016.12.23 13:29|忘年会
忘年会は

本日12月23日(金) 22:00

これでスタートします! 場所はココっす

ご参加下さればと思いますので。

考察だとか堅苦しいのはナシ!
自由なONE PIECEのお話をしませんか?
お気軽にご訪問下さいませ!

また今年も忘年会します

2016.12.11 20:01|忘年会
また今年もやろうかと思います!
宴ぜよー!
ぜよー!


ワイワイ楽しく忘年会!



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

楽しい忘年会ありがとうございました!

2015.12.28 20:52|忘年会
先日の忘年会は本当に楽しかった〜!
みなさん!ありがとうございました!

色んな方からの声。
2015年のONE PIECEったらコレに驚いたよ。
ONE PIECEの出会いはこうだったんだ。
このブログとの出会いも聞けました。
ONE PIECE以外の話でも盛り上がっちゃって。
酔いが覚める様なコメントなんて皆無!
心配して書いてた自分が馬鹿でしたね…。

いつもの知ったお名前に初コメって方も沢山。
読み返してたら楽しくて時間忘れちゃってね。
次の記事が書けなくなっちゃいそうに…(笑
何回も後で読み返すんだから。

また こういう時間作りたいな。
本当にありがとうございます!
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ここんトコ書いた記事

無断転載禁止ですよ〜い

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

投票BOX

FC2掲示板

掲示板では色んな雑談やトレクルの話、記事とは別の考察を頂いたりしております。

↓ よろしければ御訪問下さいませ!


考察内容が良ければポチッとな

FC2ブログランキング

ポチっと応援お願いしまっス! 上位に行きてェ!

FC2Blog Ranking

目指すはワンピースブログ1位

ONE PIECEカテゴリー 一番目指して やとっります!

amazon検索

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ONE PIECEブログランキング

漫画考察・研究のランキング

カウンター

ページトップへ