今年も一年ありがとうございました!

2016.12.31 14:48|未分類
2016年もいよいよ終わりそうです。
どんな1年でした?

2016年はサンジイヤーとの事でしたが。
必ず戻ると言い残すサンジ
その笑顔。
本心からの笑顔は幾つ描かれたのでしょう。
上の画像は仲間を心配させぬ笑顔。
彼の置かれた状況。
その苦悩、やり切れぬ過去が重ね重ね描かれました。
しかし、苦悩の裏には彼の優しさがある!


サンジファンの皆さんは当然ですが、
多くのONE PIECE読者にとって重い1年でした。
来年こそは期待して良さそうです!
今年が重かったからこそ、
逆に2017年のサンジが跳ねるんですよね。
深くしゃがみ込んでこそ高く飛べるって。
どうサンジは戻って来るのかな?
楽しみ!


さて、私の方はというと。
うまく考察出来ず くじける事もありました。
だからこそ 多くの読者さんに支えられた1年でした。
本当にありがとうございました!
また来年もヨロシクお願いしますね!
少しユックリさせて頂いてね。
ドーンと行きますから!


良いお年を!

【第850話考察】ベポとゼポ

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
ローとベポ
ベポとローの出会いとの関係ですね。

いつも沢山の拍手をありがとうございます!

第850話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【第850話考察】タマゴ男爵が割れたのは

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
タマゴ男爵
ボンにちは… だって。
「おはこんばんちは」的な?
ボンジュール+こんにちは

いつも沢山の拍手をありがとうございます!

第850話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【第850話考察】ペドロはヤバいのではないか

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
ペドロは一度敗れている
これねぇ。ヤバイです。
なんとなく…(汗

いつも沢山の拍手をありがとうございます!

第850話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【第850話考察】チョッパー達の脱出ゲート

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
鏡の中の世界
さぁて。どこから出る?

いつも沢山の拍手をありがとうございます!

第850話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【第850話考察】プリンとカタクリ

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
シャーロット・プリン様
全国3000万人のプリンファンの皆さん!
ま〜だ あきらめないで!


いつも沢山の拍手をありがとうございます!

第850話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【第850話感想】一筋の光

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
fc2blog_201612261526035c2.jpg
ちょっとズレましたけど(笑
2.3合併号と繋げてみたよ!

いつも沢山の拍手をありがとうございます!

第850話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【第850話考察】プリンはベッジの口車に乗せられている

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
約束が違うと言うプリン
そっくりそのまま お返ししますよ!


いつも沢山の拍手をありがとうございます!

第850話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

楽しいブログ忘年会をありがとうございました!

2016.12.25 17:30|忘年会
12月23日の22:00から始めさせて頂いた忘年会。
大盛況のウチにお開きにさせて頂きます!

沢山の御参加ありがとうございました!
馴染みの常連さんも 初めましてのコメント主さんも。
楽しい時間は あっという間でしたね。
本当に感謝します!

さて、
明日は今年最後のジャンプ発売日!
ONE PIECEは どうなるんでしょうね。
とても楽しみです!

忘年会の打ち上げって 変な話ですけど。
これから美味しいお酒をリアルで頂きます。
これでガラリと頭を切り替えましてね。
ドカンと明日からも行きますから!

考察こそが このブログの生きる道!
少しでもキラリと光る記事を残せたら。
頑張りますので!
これからもヨロシクです!

忘年会2016

2016.12.23 22:00|忘年会
レディ〜ス、エンジェントルマン!
2016年は いかがでしたか?
まだチョイ残ってます。記事の更新も終わりじゃない!
最後の最新話が月曜に待ってるぜ!
それでも やっちゃいましょう!
じゃあ 予告した通り22 : 00 ジャスツ!
宴だぁ〜!!
忘年会を始めましょうか!

今年のONE PIECEについて。
それ以外にも、あんな事こんな事を話して年忘れ!
もっと このブログが身近な存在になれます様に。
いつもは記事を読んでるだけって読者さんもね。
ちょこっと顔を出して下されば!



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

| 2016.12 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ここんトコ書いた記事

無断転載禁止ですよ〜い

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

投票BOX

FC2掲示板

掲示板では色んな雑談やトレクルの話、記事とは別の考察を頂いたりしております。

↓ よろしければ御訪問下さいませ!


考察内容が良ければポチッとな

FC2ブログランキング

ポチっと応援お願いしまっス! 上位に行きてェ!

FC2Blog Ranking

目指すはワンピースブログ1位

ONE PIECEカテゴリー 一番目指して やとっります!

amazon検索

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ONE PIECEブログランキング

漫画考察・研究のランキング

カウンター

ページトップへ