【第856話考察】どうして今回ルフィはサンジを殴ったのか

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。
しかしONE PIECEは残念ながら休載です。

ここでは
先週のONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
無抵抗のルフィ
戦わないとルフィは言った。
でも これは決闘なんだ。

第856話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【第856話考察】イチジ達に宿る意志!

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。
しかしONE PIECEは残念ながら休載です。

ここでは
先週のONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
体が動かないシンドリー
モリアの能力によるゾンビは本来…

第856話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【第856話考察】ある陰謀がルフィとサンジを結婚式へ導く

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
必ず戻ると伝えてくれと言うサンジ
さぁ 後は何が残ってると言うんだ!

第856話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【第856話考察】ある陰謀の協力者②

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
ベッジとシフォン
シフォンはマムよりベッジを取った。
愛ゆえにでしょうか。
サウザー…は違うか(笑

第856話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【第856話考察】ある陰謀の協力者①

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
カポネ・“ギャング” ベッジ
ベッジは誰かを連れて来てるのだろうか。

第856話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【第856話考察】ある陰謀とプリン

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
本の中に入ってくるプリン
次はコレでしょうね。やはりと言うか。

第856話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【第856話考察】ペコムズの仇を討つ者達

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
ペドロとタマゴ男爵
まずは この話題から行くのが宜しいかと。

第856話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【第856話感想】ウソつき

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
第856話 扉絵
バトルフランキーならぬバトルクラブ!
Battle Crab-09
9作目! 試作に8台って事?
相変わらずフランキーは こだわる男だ!
臼もサイボーグみたい…(笑

いつも沢山の拍手をありがとうございます!

第856話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【第856話考察】お弁当もサンジも出来損ないではない!

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
おいしいと食べてくれた母ソラ
このセリフには一片のウソも存在しない…。

いつも沢山の拍手をありがとうございます!

第856話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【第855話考察】最後のロードポーネグリフへの道筋

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
所在のわからないロードポーネグリフ
所在不明の最後の一つ。
これで第855話を締めましょうか!

いつも沢山の拍手をありがとうございます!

第855話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

| 2017.02 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ここんトコ書いた記事

無断転載禁止ですよ〜い

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

投票BOX

FC2掲示板

掲示板では色んな雑談やトレクルの話、記事とは別の考察を頂いたりしております。

↓ よろしければ御訪問下さいませ!


考察内容が良ければポチッとな

FC2ブログランキング

ポチっと応援お願いしまっス! 上位に行きてェ!

FC2Blog Ranking

目指すはワンピースブログ1位

ONE PIECEカテゴリー 一番目指して やとっります!

amazon検索

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ONE PIECEブログランキング

漫画考察・研究のランキング

カウンター

ページトップへ