【第876話考察】メモメモの能力とジャッジ

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
裏切らない様にプログラムされるジェルマ兵
従順なジェルマ兵。
どこかホーミーズと似たトコロがありますね。

第876話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【第876話考察】知らず知らず眠るマザーの記憶

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
リンリンにソルソルの能力が
コレ… 使うってんじゃないでしょうね。

第876話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【第876話考察】サニー号でサンジと落ち合う為に

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
カカオ島からホールケーキまで あと1日かかる
ホールケーキアイランドとカカオ島。
その距離は船で1日かかるんでしたね。

第876話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【第876話考察】麦わらの一味が逃げ切る為に

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
ビッグ・マムが気絶する程のケーキ
見えましたね。 ハハハ
やっと私にも見えました!

第876話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【第875話考察】仁義を通すという事

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
ペコムズとベッジ
ペコムズ。そしてベッジとシフォン。
この構図です。

第875話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【第875話考察】作るウエディングケーキはマムの為?

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
ウエディングケーキ
これはサンジとプリン、
そしてマムの為に用意されたウエディングケーキ。

第875話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【第875話考察】赤髪海賊団の海賊旗を燃やしたバルトロメオ

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
第875話扉絵
海賊旗を燃やすって… 分かってるよね?

やっぱり これが次に来ますよね。
一大事です!

第875話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【第875話考察】長男ペロスペローとの交渉

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
サンジについて話すプリン
お菓子にも詳しくて色々と教えてくれた♡

第875話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【第875話考察】男の人魚は何をしようとしてるの?

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
漁かな?
「漁かな?」 って。
人魚族が漁をするとは考えられないんです。
じゃあ 何をしてるんだろうね?

第875話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

【第875話考察】“女の仁義”

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
第875話扉絵
やりやがった!!!
ハハハ! これは意表を突かれました。
なるほど こう来ましたかぁ。

第875話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

続きを読む >>

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ここんトコ書いた記事

無断転載禁止ですよ〜い

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

投票BOX

FC2掲示板

掲示板では色んな雑談やトレクルの話、記事とは別の考察を頂いたりしております。

↓ よろしければ御訪問下さいませ!


考察内容が良ければポチッとな

FC2ブログランキング

ポチっと応援お願いしまっス! 上位に行きてェ!

FC2Blog Ranking

目指すはワンピースブログ1位

ONE PIECEカテゴリー 一番目指して やとっります!

amazon検索

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ONE PIECEブログランキング

漫画考察・研究のランキング

カウンター

ページトップへ