ブログ更新 難航しております

2015.08.21 22:27|未分類
今、ブログに向かってないワケじゃなくて…
懸命に取り組んでおります、
が! 難航して四苦八苦しておりまする〜。

出だしは順調に書き進めてたんです。
絵本うそつきノーランド
うそつきノーランドって絵本から。

ノーランドが嘘つきになったカラクリと、
20人の王達が権威を得たカラクリは
もしかすると繋がりはしないかと。

ここは良いんです。
話として まとまって記事になってます。
その次の事で少々。


もう少しだけ更新待って下さいませ〜!


ノーランドは最後の航海だけを殊更に取り上げられる事で、
それ以前の功績全てが否定され失墜しました!
ある巨大な王国は どうだろう。
同じじゃないだろうか。
最後の最後だけをクローズアップされ、
それ以前の歴史を消され…
そんな お話。 ではでは。頑張って書いてますんで!
関連記事

Comment

まだまだ暑いですね、
頑張って下さいえ!

楽しみにしてます(^_^)

Re: タイトルなし

コウリさん! コメントありがとうございます!!

こちら大阪。
朝晩は若干マシになるも日中はまだまだ。
暑いえ。5億だえ〜です。
頑張ります!
こんな つまらない言い訳記事にコメント…
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

かおりさん! コメントありがとうございます!!

こんな記事にもコメント頂けるとは…
ホント感謝します!
面白いの読んで頂ける様に踏ん張ってみます!
続き続きで記事を書いてるのに、
ハッとなったら次に目移りする癖を直さないとダメです。
ゴメンなさい。

ブログの更新に困ってるのなら、エネルについて書いて下さい! エネルは再登場するはず間違いなく! でもエネルは海賊ではないんです! どの立場で出てくるんでしょ! エネルは月の歴史を知りました! どこと繋がるんでしょ!

頑張って!

Re: タイトルなし

有利さん! コメントありがとうございます!!

いや…. 書く事には困ってはないんです(笑
ちょっと迷うべき壁に当たってる事に気づいちゃって。
もう大丈夫です! 書き進めてます。
エネルと月の考察が御希望。 プラス再登場の件。
はーい!
こういうのは嬉しいですね。
そこから議論が生まれるのも楽しいですしね!
とりあえず書きさしを済ませてから組み立ててみます。
ただ 面白い記事になるかの検討もさせてちょっス!

Re: タイトルなし

ひろしさん! コメントありがとうございます!!

頑張りますよ〜〜!!
自分で面白いと思うモノを読んで頂かねば。
それは最低限クリアせねばならぬ事!
そこで立ち止まる必要に今回 気づいちゃって。
バリバリ書いてます。
エピソード・サボは録画視聴になりそうです私(笑

楽しみにしています!

いつも楽しみにしています!
物語が過渡期に入り、最新の考察も楽しみです!

消えてしまったという以前の考察とかも見てみたかったです!
さかのぼって最初のページから全部読んじゃいました!
例えばCP9が登場してた時とかは、
どんな考察されていたのかなーとか気になります!

楽しみにしてます!

最近自分の考察をまとめ始めたんですが、なかなか上手くまとまらず・・・
あらためてひっしさんの納得させられる考察とその更新頻度に感動していますw←

ノーランドといえば探検家。船は北の海ルブニール王国の船。
だからマリージョアにも認められていた。
てことはマリージョアに認められれば安全にグランドラインから帰る術がある・・・?
そうなるとゼフ。もしかして七武海だったのかな?そして遭難で除名。
その後釜に入ったのがドフラミンゴ・・・?

なんて今のひっしさんの考察には直接関係ないと思いますが、少しでもリフレッシュしてもらえば!w

早く!

読みたいッス!!

Re: 楽しみにしています!

たもつさん! コメントありがとうございます!!

知らぬ間に寝てました…。 飛び起きたら夜中。
で、最新話も気になりますよね!
バタバタと騒がしく島を出るのは御馴染みだとしても、
ドレスローザ編の締めくくり、次への繋がりに期待!
キュロスの決断とコラソンの本懐の着地点などは楽しみで仕方ありませんよね。

消えた記事。そういえば沢山ありました。
こんな風に言って貰えるのは本当に嬉しい限りです。
更に楽しんで頂けるブログになるよう頑張りますんで!
また覗いてやって下さいませ!

Re: 楽しみにしてます!

ドンキーさん! コメントありがとうございます!!

グランドラインから出る方法は気になりますよね。
何よりも首領クリーク達なんですよ。
ミホークにボロボロにされた上で東の海に帰って来た。
海王類の巣であるカームベルトを越えたの?って。
ココは難しく考えると深みにハマりそうで…。
リフレッシュはさせて頂きました。ありがとうございます!
ってか、休憩し過ぎではあるんです。
トレクルってゲームが夏休み企画で大変な事になってまして。
すぐ取り掛かります!お待ちを!

Re: 早く!

うめたろーさん! コメントありがとうございます!!

寝ちゃってました。ダメだ…。
すぐ取り掛かります!もう少しだけ!
過去の考察程度で こんな風に書いては貰えません。
本当に幸せ者です(涙
それを今 噛み締めつつ!!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ここんトコ書いた記事

無断転載禁止ですよ〜い

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

投票BOX

FC2掲示板

掲示板では色んな雑談やトレクルの話、記事とは別の考察を頂いたりしております。

↓ よろしければ御訪問下さいませ!


考察内容が良ければポチッとな

FC2ブログランキング

ポチっと応援お願いしまっス! 上位に行きてェ!

FC2Blog Ranking

目指すはワンピースブログ1位

ONE PIECEカテゴリー 一番目指して やとっります!

amazon検索

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ONE PIECEブログランキング

漫画考察・研究のランキング

カウンター

ページトップへ