ONE PIECE休載を知りました

2014.05.29 12:44|ガンバレ尾田先生
ONE PIECE休載のニュース
今日 知りました。

いや、
今 ヤフーのニュースで知りました。



何気に 携帯触ってたら、 え?



驚愕です!!!


手術ですって!!!


えェ〜〜〜〜だよ。





何度か 休載を挟んでましたから
スゴく心配していたんですけれど、
相当 頑張って連載を続けてらっしゃったんですね。

週刊少年ジャンプ紙面での発表前に
コメントを出されるなんて
ホントに読者の事を 考えてくれてるんだな。
そう思いました。 スゴく!
こちらが 尾田栄一郎先生のコメントです。

去年から、疲れるとノドの扁桃腺という部分がはれる体質になってしまいました。

大変仕事の邪魔なので、その扁桃腺を取ってしまおうというのが今回の手術です。せっかくの手術ですので肩にはバズーカもつけて貰う予定です。

今年後半の色々な仕事をクリアできる様により強靭な体になって帰ってきます。

すぐ戻りますので また遊んでやってください。

尾田栄一郎



私が見たのは
肉塊を 頬張るルフィのイラストと共に、

メンテナンス中
「わりいな
ちょっと
待っててくれ!!」


なんてサインを添えた直筆コメントもありました。

何か 素晴らしいですね。


身体の調子が悪くって
手術が待ってるっていうのに。


ってか、


2週の休載で 間に合うの?



しっかり静養に努めて欲しいなァ。




もちろん 続きは読みたいよ?



でも
どっちかって言うと

身体が一番だもの。


身体を無理すると
次には
精神的な部分に 来ちゃうモンだからさ。


ま、

待ちましょう 待ちましょう。


次のジャンプには 載ってるみたい。
そっから 2週休載だって。



私の 最新話考察も
同じく
お休みですね(´-`).。oO(


コッチは 誰も気にも留めませんけど。



しっかし、

扁桃腺って のどちんこ?

取っちゃって大丈夫???




肩にバズーカ(笑)って事だけど、
扁桃腺があったトコロに
黄猿のレーザーを付けて


パカ
口からレーザー


できる様になったよ ってさ?

人間兵器「OD-0(オーディー ゼロ)」だ!!!


あァ、

500年先に到達してる
お医者さんが 居ないわね。


いや、
黄猿のレーザーは無理でも
イルミネーションのレーザーなら、

3Dプロジェクションマッピングを
尾田先生が口から投影しまして、



なんて ジョーダン入れちゃいつつ、

尾田先生の手術が 無事に済んで、
ワクワク楽しい
ONE PIECEが帰って来るのを
首を長くして 待ちましょうかね!

うーん 前言撤回!





やっぱ、
ゆっくり休んで って書くより

待ってるから、
早く読みたいから、

すぐにでも描いて欲しいな!!!


こう 締めくくるのが 良いんじゃない?


こんなカタチの激励が
私としては 一番だと思いました。
早く早く って
声を大にして 言いたいなっ!


ドレスローザ編も 大盛り上がり!
面白いよ!
続きは どうなるのってさ?



そうそう!
コミックスの発売が あるんだ!!




しかし、

今年後半の色々な仕事


コレ 気になるよねェ。


何だろ?


こういうのも
知ってる方ってのが 居そうだよね?
世の中
何でも知ってる人って 居るんだもん。


それって コレコレでしょ?


、、、みたいな。

アンタ すげーな、 な人。




まぁ、
最後に くれぐれも、



病室では描かない様に!

尾田先生!

ご養生なさって下さいね!!!








つまらない 駄文で 失礼しました!

タグ:ONEPIECE

Comment

休載・・・。

6月の2Wの休載。
待ち遠しいですが・・・

私も、小さい時はよく、扁桃腺を腫らし、発熱→寝込む
をしてました。
※のどちんこ ではなくて、その両脇の部分ですよ~

尾田氏の場合、疲れると腫れて邪魔だからから取る!
って言ってますが、取っちゃったら、疲れすぎだよぅ!
っていう身体からのSOSに気付かず、無理しすぎるんじゃないか??と、心配になります。

でも、それとは逆に、2Wって長すぎ!
早く読ませろ~(泣)って思う自分もいる。

待ちます。コミックの最新刊を熟読しながら。

ひっし君の考察を読み返しながら(?)

今後も、お世話になります。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ここんトコ書いた記事

無断転載禁止ですよ〜い

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

投票BOX

FC2掲示板

掲示板では色んな雑談やトレクルの話、記事とは別の考察を頂いたりしております。

↓ よろしければ御訪問下さいませ!


考察内容が良ければポチッとな

FC2ブログランキング

ポチっと応援お願いしまっス! 上位に行きてェ!

FC2Blog Ranking

目指すはワンピースブログ1位

ONE PIECEカテゴリー 一番目指して やとっります!

amazon検索

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ONE PIECEブログランキング

漫画考察・研究のランキング

カウンター

ページトップへ