今年一年ありがとうございました!

2015.12.31 18:31|未分類
2015年も そろそろ終わりに近づきましたね。
読者さんには本当にお世話になりました。
私の考察を読んで頂いて。そして一緒になって考えて。
当たったね。外れたね。
喜んだり悔しがったり。色々ありました。
何より 楽しかったよね!

また来年もよろしくお願いします!
ワイワイやって行きましょうね。

今日はスタミナ蕎麦を食べます。
海老天にタマゴにトロロ昆布の3コンボ!
それで年を越しまして。
新年は最新話でスタートと考えております。
それまで 漫画読むぞーーー!


色々と書き出すと長くなっちゃうんでね。
とにかく感謝の言葉だけは伝えたくて。
とても考察記事のついでになんて出来ませんから。
支えて下さってありがとうございました!

みなさん! 良いお年を〜!!
関連記事

Comment

No title

今年の最後の最後まで楽しい考察ありがとうございました!
サンジの考察も楽しく読ませていただきました!
本編がもちろん一番大切ですけど、こうやって考えるのも楽しいなって知れた年だったので
来年も引き続き議論して考えを合わせて答え合わせして一喜一憂して!
ワンピースを様々な角度から楽しんでいきたいですね!
改めて来年もよろしくお願いいたします。

本日 改名中(笑)

ひっし君をはじめ、コメント主の皆さま、
今年もお世話になりました。
ONE PIECEのおかげで こんなにも楽しい時間が過ごせたことに
とても感謝しております。

仕事でハードな日々が続いても、月曜のジャンプと
このページを楽しみに頑張ることが出来ています♪(は言い過ぎか?)

お正月休みはちょっと違うジャンルのマンガにトライ予定なんで、
最新話まで、そちらに浮気してきま~す。
その前に、今夜は「松子フィーバー」なんで、これにて(笑)

2016年 よろしくお願いいたします。

Re: No title

ドンキーさん! コメントありがとうございます!!

最後の最後まで。大晦日までこのブログらしくフィニッシュできました(笑
お互いに来年もきっと良い年!
ガンガン意見交換して行きたいですね。
楽しい時間をありがとうございます!

こちらこそ来年もヨロシクお願いしますよ〜!

Re: 本日 改名中(笑)

松子さん! コメントありがとうございます!!

初めまして! …ズコッ(笑

楽しい時間に感謝は私の方が! ですよ。
発売日にONE PIECEを読んで。
うーん、どうしよう。何を書こうかと悩んだ日もありました(笑
うひゃー、もう夕方になっちゃった、と。
別に締め切りなんて無いし。急かされる編集もいないのにね。
そんな時は決まって読者さんの事が頭に浮かびました。
きっと楽しい記事を待ってくれてるって。本当ですよ。
期待される事が私の原動力です。

来年もヨロシクお願いしますねっ!

……私も浮気します(笑

No title

今年も面白い考察をありがとうございました!来年も楽しみにしてます!

Re: No title

田裕さん! コメントありがとうございます!!

こちらこそ来年もヨロシクですよ!
2016はもっと面白い記事を量産できる様にしますからね。
こんなモンじゃないよ〜となる様に(笑
ありがとうございました!

ありがとうございました

マンガ筋のおかげで、毎日楽しめました!
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!

Re: ありがとうございました

うめたろーさん! コメントありがとうございます!!

あぁ 年越しちゃう!
とにかく 来年もヨロシクです!

Re: ありがとうございました

うめたろーさん! 追記です(笑

こちらこそ うめたろーさんのお陰で楽しい一年でした。
明けちゃいましたから
今年もどうぞヨロシクお願いしますね!
プルトンも それ以外も沢山お話しましょ!

今年もヨロシクです。

Re: タイトルなし

有利さん! あけましておめでとうございます!

こちらこそヨロシクお願いしますねっ!

No title

どーもです

明けてしまいました。今年もよろしくです。
ここにくるみなさま、今年もよろしくです。

昔の友人と麻雀してました。
この時期しか田舎に帰ってこない連中がいるんで・・・(笑)

今年も親父(ひっしさん)を海賊王(ONEPIECE予想ナンバーワン)にするために応援していきたいと思います(笑)

ブッ込んでいくんでヨロシク!

No title

明けましておめでとうございます!
皆さん楽しいお正月をお過ごしの御様子でなによりです
連載再会後また元気に集いまっしょ!

私は・・・買ったはいいけど遊んでないゲームと
あとスノボも行きたい。あと小中学生の頃の同窓会(もう誰だか分からんレベル)

それとひっしさんのブログ記事をipadかた手に復読(首が痛い)
・・・やっとギア4の記事までキタよ
っと言うのも過去にひっしさんの超高度な考察で激論が繰り返され既にある程度
答えが出てる考察を今更、私がドヤ顔で書き込んでんの(大恥)あるね
もう舌噛みたいよ!

今年も宜しくお願いします♪

Re: No title

らくださん! あけましておめでとうございます


こちら珍しく、只今 日本酒でヘロヘロしております(笑
麻雀ですか!イイですね〜。変わらぬ友達ってのは本当にイイですよね。

ゴリゴリ記事を上げてリーダーシップは発揮したいと思っとりますが、“気付き”を与えてくれる存在は不可欠です。仲間です。一緒に行きましょうね!
去年よりもっと、らくださんの応援に応えられるブログにしますから!
その先に… 考察の王も見えてきそう。 プクク(笑
すげぇサイトさんは沢山ありますが。負けませんから!

ブッ込んでやって下さい!
何だって答えられる様に頭の引き出しにいっぱい考えを詰め込んで待ってます!

Re: No title

よおさん! あけましておめでとうございます!!

小中学生の同窓会ですかぁ。本当の地元の仲間って事でしょ?
この時期ならでは。集まってワイワイやって下さいませ。誰だか探りながら(笑
スノボもするんですね。今年は雪がアレでしょ?それも関係してるのかな?
私はした事が無くて…。
スキーより怪我が多いと聞きますから。そこは気をつけてね!

私の記事を読み返してらっしゃるなら、その外しっぷりも御存知のハズ…
舌を噛むなら先に私です(笑
高度ったって当ててナンボですから。そういう意味では狙って行きますよ〜〜!今年はね。
今ならデカイ事書いても酔った勢いのせいに出来るかな? フヘヘ
こちらこそ今年も宜しくです!

結局

マンガを読むスピードが速いらしく、浮気も長続きせず。
よおさん同様に 過去記事を追ってみたり。

もう、一万メートル以上穴掘って飛び込みたいっ!(汗)
めげずにコメント入れましたが・・・。

ビールオンリーのひっし君が日本酒とは、お正月ですね。
「一ノ蔵酒造」がおススメです、私は(笑)

今年は怪我も病気もせず、乗り切りたいっ!
あと2日、待ちます、長いです・・・。

Re: 結局

からからかんさん! こちらもコメントありがとうございます!!

ビールが大好きっ子で。そればっかりなんですが。
実は何でもコイなんですよ(笑
ウイスキーとかの洋酒だけは無理でして。
一向に旨さの分かる舌になってくれません…。
だからかな?日本酒も大概はブランド酒ではなく質より量(笑
でも興味はあるんで。
一ノ蔵酒造さん。ちょっと探してみようかな。
どんなお酒なんだろ。燗にはせずに冷やでチビチビ派なんですが。
肴も… いやいや 何の話をしてるんだ。

もう読んじゃったの? 退屈?
なら何か書こうかなァ〜。サクッと書けるネタ探してみます!
予定は未定ですが。ちょい待って!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ここんトコ書いた記事

無断転載禁止ですよ〜い

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

投票BOX

FC2掲示板

掲示板では色んな雑談やトレクルの話、記事とは別の考察を頂いたりしております。

↓ よろしければ御訪問下さいませ!


考察内容が良ければポチッとな

FC2ブログランキング

ポチっと応援お願いしまっス! 上位に行きてェ!

FC2Blog Ranking

目指すはワンピースブログ1位

ONE PIECEカテゴリー 一番目指して やとっります!

amazon検索

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ONE PIECEブログランキング

漫画考察・研究のランキング

カウンター

ページトップへ