【第811話考察】雷ぞうはマムの海賊船の中

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
翌日
ぐるわらの一味は翌日には着いてたんだ。
なのに…。

いつも沢山の拍手をありがとうございます!

第811話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

麦わらの一味の失態と盲点。
それは、
ゾウで待ってる
↑ 電伝虫のやり取りを聞かれたから。
『ゾウ』
12日前の、打倒ドフラミンゴの前の出来事。
その翌日にはゾウへ辿り着く。

ゾウ出身のミンク族であるペコムズは
霧にまかれたとはいえ、
その目的地を知ったのですからね。
すぐにでも追いつけたハズなんです!
しかし、
ゾウに着いたペコムズ達
到着は2日前になってるんです。


その間。何をしていたというのでしょう。
そこに物語があると私は読みました!
約10日間の空白。
すぐに追いつきたかった。でも追いかけられなかった。
反撃を喰らい損傷する歌う艦
艦(ふね)が損傷を受けてしまったからでしょうか。
一旦 アジトに帰った可能性は捨てます。
シーザーを連れずマムの下には帰れないから。
こう考えたんですね。
例え ナワバリでもシーザーを捕まえるまでは敷居をまたがん!



ここから妄想ボンバーで行きたいと思います!
しかも、これまでの記事とは違う書き方でね。
これまでの様に描写を提示しながら導き出す方法はとらず、
一つの妄想ストーリーを読んで頂こうと思うんです。
おこがましくも尾田先生のストーリーに挑戦します。
どうか気楽に読んでやって下さい。 へへ。
始めますね!





今から12日前。
ドレスローザ近海
場所はドレスローザ近海。 (重要)
ここからサンジは電伝虫を繋ぐ。
それぞれの状況を確認する為。
そこにビッグ・マムの海賊船が現れる!
ルフィの許可により反撃開始。
マムの海賊船の右舷損傷。

ペコムズ達は すぐに追うよりも、
ドレスローザ近海の島に立ち寄って損傷箇所の応急修理を選ぶ。
目的地は判明してるんだ、と。
慌てる必要はない。
海賊船は とある島に寄港する。


その島の港には ある人物が様子を探っていた。
テテテテ テテテテ
拙者の目的地へ行こうとする船はないものか…
テテテテ テテテテ
その人物は自らの船を失い路頭に迷っていた。
そう。 この人物こそが、
忍者の雷ぞう
忍者の雷ぞう その人であった、と。


錦えもん達はドレスローザへ。
雷ぞうだけは一人別の島に流れ着いていた。


忍者だからか、その能力を駆使したか。
ペコムズ達がゾウの話をしてるのを小耳に挟む。
よし!ゾウに行くのなら乗せて貰おう。
しかし見たトコロ 海賊の様でござるな。
海賊に恩は売らん!
海賊に頼み事など しとうない!
(ここは雷ぞうも錦えもんと同様だと考えます)
コッソリと忍び込んでやれ。
勝手に奴らが拙者を運ぶのでごさる… とか何とか。
ゾウに着いたら コソッと下船するとしよう。
忍者の本領発揮でござる。


そうこうするウチに応急修理も終わり、
雷ぞうを乗せたマムの海賊船はゾウへ向けて出航する。
離れる様に動くゾウ。5.6日かかったのかな?
ゾウに追いついた! これが2日前。
と、そこで雷ぞうにとって思いもよらない事態に。


着いたぜ!! 問題ない
2人でカタがつく…
(第811話)




船は動きを止めた様子でこざるが…。
みんな船を下りて行かぬなぁ。何事ぞ?
これでは拙者も下りられぬぞ。困った困った。
そうしてる間にペコムズと誰かが戻って来る。
マムの海賊船は出航。
忍び込んだ雷ぞうを乗せたまま。



ペコムズはタマゴ男爵と話し出す。
ガオ!そろそろ魚人島はお菓子を用意できたかな?
せめて2週間
約束の2週間にはチト早いと存ジュール。
そうだ! ついでに様子を覗いて帰ろうか。
シーザーと一緒に 魚人島のお菓子を持って帰ったら…
きっと ママは大喜びだぞ! ガッツ!


そんな事など知らないで困り果てた雷ぞう。
コソコソと船内に隠れている。
そこに もう一人忍び込んでくる者が!
これがサンジ。
「お前は!」 「おぬしは!」
何やら知った様子の… までは言い過ぎだね!!
チャンチャン。 妄想終わりです。




ストーリーの流れとして
目前のカイドウから ビッグ・マムにシフトしそうに思うんです。
となると、ワノ国や錦えもん達の目的もシフトさせたい。
問題は雷ぞうなんですね。
雷ぞうさえマム側へ流れてくれればスムーズに事は運ぶんです。
あとはマムの本拠地ホールケーキアイランドへの行き方。
消えたと思われるサンジ&シーザーと ルフィ達が連絡をとる術がないんだとして。
(連絡をとるのなら話は早い)
どうやって麦わらの一味を向かわせようか、と。
こっちに失態と盲点があった様に、
ペコムズ側にも同様の失態と盲点があったとするんですね。
魚人島のお菓子の件です。
約束の2週間まで あと少しあるんです。たぶん。
きっと 奴らは魚人島に現れるハズだって。
魚人島近海で待ち伏せしてマムの海賊船を追う。
(シャークサブマージ3号などで密かに)
これでホールケーキアイランドに行けないだろうか?


錦えもんはサンジに対して、
サンジに土下座する錦えもん
言葉では言い表せない恩義がある。
サンジの命懸けの行動がなければ、
目的も何もあったモンじゃない!
サンジ殿を放ってはおけぬ。
そう動いてはくれないだろうか?
それが結果的に雷ぞうへの近道になる、と。


妄想ラストは自分でもワケが分からないんですが(笑
ペコムズ達と雷ぞうはクロスしてるんじゃないかな?
あの歌う海賊船に忍び込んでる様な気がするんです。
雷ぞうも遭難していて、足止めを食っていた。
だからゾウに辿り着いていなかった。
さぁ みなさんは どうお考えになります?


モモの助がパンクハザードへ行ったパターンと似てますよね。
モモの助は事の成り行きで密航
密航パターンです。そこがチョットね。
捻りが足りないと言いましょうか。
面白味に欠けますかね。インパクト的に。
私の予想の限界ってトコロです(笑


サンジについても、
行き先はマムの本拠地だと思うんですね。
行き方が問題です。
今回は忍び込みパターンで入れてみました。
ココは継続して考えたいトコロです。


ありがとうございました!!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村

ONE PIECE(ワンピース) ブログランキングへ

【追記の追記】

予定時間チョイ遅れちゃった!
ゴメンなさ〜い!!





関連記事

Comment

No title

素晴らしい最新記事です
仕上げて来ましたね〜 ♪

妄想?・・・とんでもない!絵とセリフが浮かびますよ
雷ぞうは忍者!!忍者らしい登場をしなくてはいけませんものね
あとドジっ子かな?これでは拙者下りられぬぞって オイオイ。。。

私は夢膨らんでジンベイの再登場も期待しちゃってます
ジンベイがペコムズの連れとまでは言いませんが
イヌアラシ&ネコマムシとは知り合いだったりしたらいいな

魚人島のお菓子!!!うわー うわー ヤラレタ!!
そうかコレがあったか!ひっしさんリアルで4年前まで遡るって、、、驚きました
これこそ盲点でしたよ 魚人島でルフィがママに喧嘩売って数日後パンクで「ママに連絡だボン!」
そっからグリーンビット近海でサンジがフ〜ネ♪に反撃 そして今に至るまでワンピの
世界では数十日間しか経過してないんですね(驚)

つーかこの前までカイドウとかジャックとかって話題にしてたのに
途端にビッグマムですもんね。。。頭の中グルグルです

待ってました!笑
予告されると、待ってしまいますね。

楽しい妄想でしたーー!
サンジが錦えもんを助けたことで今度は錦えもんがサンジを救う、これはあると思います。
雷ゾウがマムの船に乗ってる、これもありそう…
まぁ、あろうが無かろうが妄想ですからね!
当たり外れ関係なし!
マムの船が寄港したのは藤虎の土下座が放送されたアップルナイン島ですかね笑(隣国3島のうち唯一名前がでてましたし笑)

私の妄想は、カイドウvsマムの構図ですねー。もちろんローの作戦であり、これこそカイドウを引きずりおろす策。マム側にルフィやミンク族、錦えもん達(雷ゾウ含む)、ひっしさんの妄想も含めれば魚人(ジンベエ)が完全な見方ではないがエニエスロビーのフランキー一家のように一時的に手を組んでカイドウ撃破。
というのも、ローはシーザーがマムと因縁持ってるの知ってたんじゃないかなと。もちろんローの作戦は打倒ドフラでしたけど、実はドフラの失脚からカイドウ撃破までは作戦がちゃんとあった。自分の生死は別として。シーザーの誘拐がドフラとの取引のためというのが実はミスリードで本当はカイドウvsマムの引き金として必要だったため誘拐した。
(ワンピースってそんなに戦略的に戦ってたっけ?笑)

Re: No title

よおさん! コメントありがとうございます!!

そう言って頂けるとは。 ホッとしました〜(笑

雷ぞうはドジっ子設定にしてくるかな?としてみました。
スタイルはシュッとカッコ良いのを期待してますが。
雷ぞうについても色んな考え方があるんですが。ここでは人間の男で。一番オーソドックスな説で記事にしてみました。
今回は それ以外の事で攻めてみようと思ったんです。
ただ サンジについてが物足りませんね。厄介な存在です(笑

ジンベエも出そうかと思ったんです。
おっしゃる様に、アラシ&マムシと知り合いだったら来てくれるかもって期待できますよね。
ホールケーキに行くんならジンベエは再登場するハズです。
どんな状況で出るんでしょうね! 楽しみです。

たぶん 魚人島編から もう少しで2週間だと思うんですよね。
あの時のお茶会が延期されてるとすれば、複雑に絡み合って面白くなりそうなんです。
ここに触れて頂けたのが嬉しかったです。やったー!って。
ある意味 記事の目玉でしたんでね。
ローラのビブルカードを温存させてマムの場所に行く方法。
踏み込むならと コレを持ってきてやりました。


私もまだ頭の中の整理ができてないんですよね。
ゾウ編〜ワノ国の流れを予測してるトコロにビッグ・マムでしょ?ひっくり返りました(笑
より良い記事を書ける様に精進します! ありがとうございます!

Re: タイトルなし

若鷹さん! コメントありがとうございます!!

うわーい。若鷹さんも待って下さってました?
ありがとうございます!
しかも楽しいと書いて下さって。嬉しいな〜。

ローがマムの事を視野に入れつつ vsカイドウを考えていた。
これは本当にあり得ると思います!
とても2つの海賊同盟でカイドウを撃破するなんて非現実的。
四皇同士をブツけられればとローが考えていても変ではありませんよね。
とすると、一つ引っかかる事が出てきますね。
シーザーの身柄はグリーンビットで引き渡すつもりだったのか?ですね。
マムを引っ張り込むならシーザーのカードは重要。
でも、取り引きがスムーズに行ってればシーザーは渡してましたもんね。
いや、そうとも限らないのかな?
ココは難しいトコロですよね。 色々と想像できます!
それでもローの頭の中では一つの道が出来上がってるハズです。
これまではルフィだけでしたから。戦略なんてありません(笑
ローがいればこそです。


アップルナイン島。なるほど!そこですか。 面白いですね!
エリザベローの国か チンジャオの国かな?くらいに考えてましたが。
アップルナイン…。 この名前 何かあるのかな?
アップル=SMILE? ナイン=無いん? 「9」??
考え過ぎかな(笑
あとでコッソリ妄想してみま〜す!

こっそり

アップルナイン島 

リンゴ 9

りんご く

隣国・・・。

楽しく読ませてもらいました。

Re: こっそり

からからかんさん! コメントありがとうございます!!

忙しい朝に… ありがとうございます!

なーーんだ。そういう事(笑

私ァ 駄目だな〜。頭悪い。プフフ

マジでただの妄想じゃん

根拠があるからこのサイトの考察は外れてても面白かったのに、自分から持ち味無くしてどうすんだよ

馴れ合いでチヤホヤされて勘違いしないように

No title

おはようございます!
コメント返信ありがとうございました

お茶会 お菓子このキーワードは本当に驚きました
前にビブルカード以外でマムを追う手立てはあるってコメント頂いてたので
半信半疑でしたがこれはもう秀逸ですね
キャラごとに絶対ブレてはいけない設定ってありますよね
サンジなら女好き ビッグマムならやっぱりお菓子(笑

前の記事でマムの能力が物に生命を与えるってのがあって
私も生身の部下を食ったりしてないだろって思います
マムにはあまり悪いイメージがないんですよね
魚人 ジンベイ シーザー ミンクとこれだけルフィと繋がるので
なにかしら麦わらとは協力関係が生まれる予感がします

雷ぞう潜伏の件も決して妄想で終わらせるには惜しい考察です
なんせそれをやって退けてる人物が既にいますからね
バージェス君ね。
サボ達の船底に潜伏してバルティゴ行ってるし
雷ぞうがペコムズの船に潜伏ってアリじゃないですか?


忍び込むパターンですか? 雷ぞうはゾウには上陸しないパターンですか? あるかな? 僕の予想は前に書きましたが、雷ぞうとペコムズは知り合いで船に乗せてもらう、そしてゾウに上陸するかな?

No title

追記します

あくまでひっしさんの妄想(笑)にお付き合いするならばですね^^;
言葉足りず失礼しました

私的に本音は雷ぞうは既にゾウに到着してると思ってます(自信ないけど
バリエテは雷ぞう登象時に会ってるんじゃないかな?
テテテ走りを猿真似してないかな?

Re: タイトルなし

> マジでただの妄想じゃん

どちら様かコメントありがとうございます!!

ありゃりゃ。駄目でしたか…。
妄想の中にも描写からのヒントは織り交ぜたつもりでしたが弱かったですかね。なら失敗しました。ゴメンなさい。
全く無いトコロから生み出したつもりは無かったんですけど。うーむ。書き方も悪かったかも。
でも、チヤホヤ勘違いはしてませんよ?それは大丈夫です!本当に。


持ち味活かした記事を次に用意しますんで許してやって下さい…。

Re: No title

よおさん! お返事ありがとうございます!!

でもね、きっとマムも覇王色持ちの魅力的キャラだと思うんです。ズバンとカッコ良い母ちゃんで描いてくれますよ。

あと、今回の記事なんですが。妄想で押し過ぎたかも。
別の読者さんに叱られちゃいました…。
いつもの書き方で攻めれば良かったです。それが出来る内容なのにしなかった。私の失敗です。
こういうヒントがあったから こう考えられる。これを積み重ねて導き出す方法が良かったです。
これまでも言ってしまえば私の妄想ですから。

お菓子とマム、そしてシーザー&サンジ。
これで次に書く記事を用意していますんで。
お茶会の事も絡めてみようかな?とも。
次も覗いてやって下さいませ〜!

ありがとうございます!よおさん!

Re: タイトルなし

有利さん! コメントありがとうございます!!

そこ悩んでます!
雷ぞうをゾウに着かせてしまうと、侍達は目的を果たしてワノ国に行っちゃうんですよね。
侍のイメージは最悪で果たせるかは難しいトコですけど。
ここで別れても良いんでしょうが…
ワノ国への行き方も考えないといけなくなって。

あと海賊のペコムズと雷ぞうなんですよね。
海賊嫌いは錦えもん親子に限るのかの問題と。

何が出て来るか お互いに待ってみましょうか!
次にすぐ出るかは分かりませんけど(笑
どこまで進んでくれるんでしょね? 次。

Re: No title

よおさん! 追記もありがとうございます!!

おっと! よおさんも雷ぞうは上陸済みとお考えに。なるほど。
悩んでるんですよね〜。 登場のタイミングと場所。
ま、侍のゾウでの目的を置きたいのは私の都合なんですけどね(笑
考える事が多過ぎてパンク気味なんです。

そのパターンも考えるべきですね。挑戦してみます!フル回転で考えて。

バリエテの猿真似ってのも面白いですよね。
ふむふむ。
何で あそこで台詞を合わして来たんだろ。何かありそう…。

カン十郎の海賊嫌いのシーンてありました? カン十郎は海賊に対して嫌悪感なさそうなんですよね、 あと、和の国にエースも上陸してたし、錦えもん親子が海賊嫌いなのかな?と

Re: タイトルなし

有利さん! お返事ありがとうございます!!

海賊カイドウにワノ国は侵略を受けている。
そんな勝手な想像から出てきてる「海賊嫌い」なんですよね。結局は。
で、その侵略の時期なんです。
エースが入国してた後にカイドウの事があればハマりますし。
錦えもん親子だけが海賊を嫌ってるのであって国自体は違うのか。
ここも悩みポイントですね。考えてみれば。
なるほど。有利さんの御意見も分かるなぁ。

コウセイ

「妄想」であれば、最後まで「妄想」という文字を使えばよかったと思います。
最後の最後に「予想」って書いちゃいましたからね、その辺で、読み手側の取る雰囲気は変わってしまいますから。出だしにはきちんと、今回はいつもとは違った書き方で!って書いてあるのに、残念~♪

内容はすごく良く出来た「妄想」です。
少ない情報、今までの流れ、言葉などから、つなげて・・・私には無理(穴ぐら生活中)
ただ、アップルナイン島だけはお知らせしたかった…(笑)

まだ一週間も待たなければなりません。ブルックの言葉遣いの「妙」と「火薬のにおい」の謎を
自分なりに考えてはみるのですが、浮かばない(笑)
くじらの森が やはり 鍵 なんでしょうか?
シャンクスの話も出てこないかなー ついでにバギーの話も。

「希望」は膨らみます。

Re: コウセイ

からからかんさん! コメントありがとうございます!!

逃げてました。読み直せば言い訳がましい記事です。
凄く反省してます…。

サンジをネタに3本ほど用意出来そうです。
(1本にまとめられりゃ良いんですが…)
「シーザー」「戻って来ないかも」と もう1本なんですが。
火薬の匂いが浮かびませんね。2日前の事件絡みだとして、なんですよね。
プラス くじらの森の謎も深いですね。

シャンクスの話はキッド達の同盟なんですが。カイドウ本人と出会っちゃって。カイドウはルフィ&ローからバトンが渡されたのかも。
バギーはハイルディン絡みからルフィに影響となるんですかね。ここも流動的。
最後の七武海ウィーブルもです。
パンクしますね(笑

からからかんさん… ありがとうございますね!

No title

上手くは言えませんが。
お叱りコメントも一理アリなんですよね。
チョッと前にあった、「キタキター、これが!」ってなるような記事を書けてしまう ひっし君がいます。
たとえ本編でハズレはしても、その衝撃にヤラレて、ここのブログのファンなんです。

ただ、ひっし君もコメント入れる自分達も間違いなく、ワンピースファン♪
連載やコミックを読んで、こう思った、実はこうじゃないか?と考える時間をくれるのも、ワンピース。
しかし、自分には周りにここまで深~くワンピースについて話せる仲間がいない(笑)ので、ここへのコメント欄を使わせていただいてます。
それが、どんなに楽しいか。

でも、それを「不快」に思う人もいるのかもしれません。
忘年会暴走です、反省しています。

が、自分はじぶん、勝手に書き込みは続けます。

ひっし君も、「人」ですから波もありますよね。
プロじゃないんだし。
正月前から合併号続きで情報少なすぎっ!
悩みが記事にでちゃった?
それでも、期待されてるから書いてくれてます。
もう、それだけで頭が下がりっぱなしです

いいじゃん、叱ってくれる人がいるから成長できるんです!
考察王になるんでしょ、シャキッとせんかーい!
逃げるなぁ!!!!!!(笑)



No title

シャンクスや、バギーの話ってのは、ネコマムシの旦那の口からってことでした。
混乱させてスミマセン。

Re: No title

からからかんさん! コメントありがとうございます!!

ありがとうございますね。本当に。
このブログの持ち味。オリジナリティをって部分は気にしてましたけど、そこまで自分のブログの事考えた事なかったです。
大切なモノに気付けて良かったです。
これからの記事ですね。それに懸かってます!

あと、忘年会は楽しかった!
からからかんさんは何も気にならさずにね!

これで御飯を食べてるワケではないです。
でもプロフェッショナルって何でしょうね。
誇り持って記事書いてますし… そこは逃げ道断っときます(笑
プロみたいな心意気は持てる様に張り切ってみます!
ハズしますって前提はね? やっぱアレでしょ? へへ
ヨロシクです!

Re: No title

からからかんさん! 追記もありがとうございます!!

え? そっち? ハハハハ!
私の読解力と来たら もぅ。そりゃそうですよね。
ネコマムシから聞けますかね。話し出して欲しいなぁ。
ブルックの話が途切れない事も祈りながら待ちましょう!
バギーの話が出るかで変わりますね。
どの時期のシャンクスに会ったのか。これも問題。

新記事でてますが、こちらにコメントさせてもらいます!

からからかんさん、ご指摘ありがとうございます!アップルナイン島ってそういう意味だったんですね、お恥ずかしい。けどマムが立ち寄った可能性はまだ0ではないはず!

ネットって難しいですね。
自分はブログやってませんから偉いこといえませんが、私のイメージとしてはブログって筆者が好きなことを自由に書いてくイメージなんですよね。それに読者が自由に勝手にコメントしてる。ですので筆者が書きたい書き方、すればそれでいいと思います。
読者を楽しませるがモットーで独自の考察をするのが得意なひっしさんですが、その考察の仕方が変わったってたまに妄想ぶち込んだってそれも筆者の自由ですから。もちろんそれに批判や不満のある読者もいますよ。読者が増えていくほどすべての読者を楽しませるのは難しいですからね。けど自分は今記事楽しかったですよ!

Re: タイトルなし

若鷹さん! コメントありがとうございます!!

今回のお叱りは批判じゃなくて御指摘でした。
こういうのを期待したのに、って。
そういう書き方をして下さってまして。これは有難い事です。
それにプラスして若鷹さん達の温かいコメント。これも本当に有難い!
好き勝手なブログってスタンスで書いてたとしたら、きっと若鷹さんともこうしたコメントのやり取りも出来て無かったんじゃないかな?って思うんです。
本当に私にとって大事なブログですし、読者さんあっての記事ですからね。フフ。
ありがとうございますね! 若鷹さん!


さて、アップルナイン島。驚きましたよー。
ズバッと からからかんさんが斬って下さいました(笑
ハハっと笑うしかないっス。
でもドレスローザには隣国が幾つも出てますからね。
武器の密輸で困ってるって事で。
意図して島があるよって描写してる風なんですよね。なんとなく。
何かあるハズ! 私も諦めてませんよ!

スタンスは

若鷹さま、
わたしも、ブログは個人のモノなので何をどう書こうが自由派です。以前にも書いた気がします。
が、以前にも、ひっし君は、それじゃダメだ~って、書いてました(笑)キビシィなぁ、まったく。
しかも、考察王になるなんて「公言」しちゃうんですから、応援しない理由がない。
今回のご指摘頂いたコメント主さんも、ここが好きなんですよ、誰よりも、他サイトよりも、きっと。期待の現れ。だから、なんとなくアリなんです。
たまに、私も「この記事はついていけない・・・。」って日もあります(爆)以前なら、完全スルーです。
(ごめんなさい・・・。)

が、勝手に応援するって決めたんです!勝手にね。だから、めげずにコメント入れることにしてます。読ませてもらってる礼儀かな、「プロの心意気」への対価?

とは言っても、たいした事は書けません、凡人なんで。

アップルナイン島の件だって、好きなギャグ要素だったから書いただけで、その島に何かあるかも?なんてのは浮かばなかったし・・・。なんなら、残る島のなまえは

りんごく→リンゴ食う→ポムイート→ポムイ島

りんごく→ごくりん→5栗?→・・・。(浮かばなーい)
なんて妄想する始末ですから。

「期待」は大切に。「自分(個性)」も大切に。けれども、「攻める」ことも時には大事。チャレンジね。

基本、自由♪
いろんな角度からのコメントが、ひっし君の「何かスイッチ」
押す日もあるかも?だしね。楽しみです、今後が。

今後も勝手に書き込みを続けるので、スルーしてやってくださーい♪

Re: スタンスは

からからかんさん! お返事ありがとうございます!!

ちゃんと寝てらっしゃいます? もう目覚められたんですか?
人の事言えない私ですが…(笑


フランキーのシャツの文字も解読してましたもんね。
私はそういうの駄目な人でして。
ヒラメキ力が素晴らしいんですね。

普通に記事は書いて行きますから。読んでやって下さい。
で、暴走ですよね(笑
するんですよ私。突拍子も無い方向へ。
よし!書けたぞ〜。バッチリだ。ムヒヒヒ… なんて時は大概ダメです(笑
何回も考え直して考え直して。心配だな〜って時の方が反応が良いんですよね。
ズレてるの。
どっちが当たるかって言うと、どっちもダメ(ズコーン


これからもヨロシクです!!

もうすでに記事に関係ないコメントだけですが

ご心配無用です。平日仕事がキツイ日は土曜日も昼まで起きれない日もありますが、今週は訳アリで仕事がスムーズでした。来週がコワイ。そして今日は気合い入れて出掛ける用事が♪
ダラダラ書き込みましたが、今までと変わらずだと思ってますので、ワンピースが終わるまで(?)お世話になります。

Re: もうすでに記事に関係ないコメントだけですが

からからかんさん! お返事ありがとうございます!!

ですね。長いお付き合いになりそうです!
また 気になった記事があればソチラで!
何回もありがとうございますね! へへへ。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ここんトコ書いた記事

無断転載禁止ですよ〜い

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

投票BOX

FC2掲示板

掲示板では色んな雑談やトレクルの話、記事とは別の考察を頂いたりしております。

↓ よろしければ御訪問下さいませ!


考察内容が良ければポチッとな

FC2ブログランキング

ポチっと応援お願いしまっス! 上位に行きてェ!

FC2Blog Ranking

目指すはワンピースブログ1位

ONE PIECEカテゴリー 一番目指して やとっります!

amazon検索

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ONE PIECEブログランキング

漫画考察・研究のランキング

カウンター

ページトップへ