【第819話考察】モモの助の年齢が変なのかな?

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
モモの助 ナミの胸でニヤリ
8歳の少年ですって。

いつも沢山の拍手をありがとうございます!

第819話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

第819話で最初に取り上げるべき話題。
もう読み終わった瞬間に決めました。
是非とも一緒に考えて頂きたいんですよね。
辻褄が合わなくて仕方がないんです。
ここですよね。
ワンダとペドロは子供 キャロットは生まれていない
ワンダとペドロはまだ子供。
キャロットは生まれてもいない時から
イヌアラシとネコマムシは抗争状態。
しかし 8歳のモモの助は、
2人が親友だった事を知るモモの助
2人の仲が良かった頃を見ている。


ワンダ&ペドロとモモの助は同じ様な年齢?
ならば、
ベポは10年来のローの仲間
10年来のローの仲間であるベポ。
彼は年上って事になるのでしょうか。


これまでの描写を拾ってみます。
まずジャック達はミンク族のエレクトロを知らなかった。
モコモコメルヘンの国
ミンク族の戦闘力を知らなかったんです!
つまり、
イヌアラシ達が瀕死で帰ってくる事に
百獣海賊団は無関係なんですよね。
雷ぞうなど知らないと通じたんですし。


シャンクスが麦わら帽子を被っていた時期に
シャンクスと出会っていたイヌアラシ
イヌアラシ達は彼と出会っています。

私も昔… あー…誰だ
あの猫の……
ネコマムシの旦那ですね
それと共に海に出ていた時期が
(第809話)




モコモ公国から出てモコモ公国に帰るまで。
これが海へ出ていた時期ですね。
「昔」なんです。
シャンクスと出会うなら今から13年以上前。
フーシャ村で会ったのなら12年以上前。
( ↑ これは考えられない )
少なくとも ここ数年の話ではないんですね。

長い旅の末とは言うものの、
やはりワンダもペドロも子供だったんでしょう。
そんな一昔前に瀕死で帰ってきた。
仲が良かったハズが抗争状態でね。
第809話でワンダが、
「昔は親友だったらしいが…」
こう言っていますからね。直接は知らない!
親友だった頃は生まれてないんでしょう。
今回のペドロも「らしい」と言ってます。
同じく生まれていない。
海に出た頃の事は知らないって事ですよね。
間違いなく帰ってきた時に子供だった。


たった数年で子供から大人になるのがミンク族なら、
ペコムズがマムの海賊団に所属するのは
子供の頃の話って事にもなりかねません。
何がおかしいってモモの助なんですよね。
本当に8歳なのかなぁ。
いや、8歳なんでしょうけれど。
何か秘密がありそうなんですよね〜。

どうも今回、8歳8歳と何度も出てくるんです。
成人するまでやら 子供や小さいやら。
何か引っかかるんですよね。
モモの助の父親が原因?
元服前の年齢なのに月代を剃ってます。
立派なチョンマゲをしてるんです。


たとえば ドレスローザ編には
特別幹部シュガー
ホビホビの能力によって10歳で止まった
シュガーという人物がいましたよね。
実年齢は22歳。

何かモモの助も悪魔の実を食べてたのかな?
もちろんベガパンクの人造悪魔の実を食べる前。
その能力の影響で年齢が止まっていた?
思い起こせば、
モモの助も泳げない
本物の悪魔の実を食べたワケじゃないのに
モモの助は噴火雨で溺れていたんです。
人造悪魔の実も溺れるのかも知れませんが…。
少し引っかかる描写だったんですよね。
実は能力者なんじゃないか?
だからって何の能力かは分かりませんが。


または、
母上ー と叫ぶモモの助
誰かが能力で子供にしたのかな?
だけど…
水に浸かれば掛けられた能力が解除されるなら。
これはナシになるんですよね。



何かあるのか。何もないのか。
しかし モモの助が8年しか生きてないのではなく
例えば18歳、28歳となれば
スーッと辻褄が合ってくるのも確かなんです。
モモの助が全てをおかしくさせるんです。
だからと言って コレしかないワケではなくて。
ミンク族の真の力
ミンク族にも隠し玉がある様子なんですね。
でも これも今回の件とは別っぽいし…。



この部分には何か理由があると思うんです。
シュガーの例などは
ちょっと都合が良過ぎてアレなんですが。
どうにか辻褄を合わせるべき事柄じゃなくて。
実は錦えもんとは親子ではなかったみたいな。
カラクリがあると思うんですよね…。
モモの助の側かミンク族の側か。
どちらかに秘密があると思うんです。
とにかく書いてしまわないと別の事に頭が行かなくて(笑
ひとまず置くにしろ書いてみました。


8歳なんだけど生まれて8年じゃない?
うーん。
人間とミンク族は年の取り方が違うのか。
どこが変なんだろ。まだ分かりませんね。



ありがとうございました!!!


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title

つ 写真
って事で片付けられちゃいそうな気がします。
夢がなくて申し訳ない。

・同盟
侍(+忍者)代表はモモの助、ミンク族代表はイヌアラシ、海賊代表はルフィ。
桃、犬、猿…とくれば残るは雉って事になるんでしょうかねぇ…

・扉絵
ゴリラはフランキー。ライオンはサニー号。で、犬と蛇(龍)。
アレはアレなんじゃないかという妄想とぴったりでニヤニヤしました(笑

いつも楽しく拝見しています。
確かにモモの年齢不思議ですね。

話は変わりますが、カイドウはシャンクスにとっても、元仲間(おでん)の敵なんですね。
カイドウ戦はルフィとシャンクスの共闘になると思います。

ミンク族がおかしいとばかり思ってたら、モモの助の方がおかしいとか。
言われてみればちょっと気になる事があるんですよね。モモの助というよりルフィの方ですが。

海列車で、ルフィは仮面を被ってそげキングになったウソップを認識出来なかったのに、パンクハザードの時にローによってシャンブルされて肉体と中身が入れ替わったメンバーを一度も間違える事がなかったんですよね。

それで思ったんですが、ルフィの目にはモモの助が正しい年齢で見えてるのかも。だからやたら突っかかるのかもしれないですね。

No title

あんまり疑問に思わず流して読んでいました。
私はこんな感じで解釈してました。違うのかな?


20数年前
ワンダ、ペドロ 生まれる
イヌ、ネコ 仲良く旅に出る シャンクスと出会う ワノ国へ?
キャロット 生まれる

8年前
モモの助 生まれる

数年前
イヌ、ネコ ワノ国から命からがら逃げ出す おでんのことで仲が悪くなる
イヌ、ネコ ゾウに帰還 昼と夜に分かれる 王の鳥もできる

数ヶ月前
光月おでん 将軍、カイドウに殺される


次号が土曜日発売なので、今号は考察期間短めですね~
嬉しいような、寂しいような。

No title

イヌアラシ、ネコマムシの二人の仲が悪くなってからは一緒に海に出ていないし、侍達にも会っていない(錦えもんの「生きてここにおったとは」発言から)。
でも二人は、モモの助のことをモモの助だと即座に認識したんですよね。
つまりモモの助は当時から見た目も中身も変わっていない可能性がある。

そこで思い浮かぶのがオペオペの実の不老手術ですが、これは永遠の命を与えるもの。
これが体の老化を止めるという意味なのか、体も精神もすべての老化(成長)を止めるのか、
ここは今は置いておくしかないですが、一つの可能性として。
ただ、ローが実を食べた時期と二人が海に出ていたとされる時期、タイミング的にはちょうどいいとは思います。

もう1つ、悪魔の実の能力としてはジュエリーボニーの年齢を操る能力。
気になるのがボニーはエースと何らかの関わりがあるようで、しかも新世界に探し出したい人がいる。
エースはワノ国に寄っていた。
ここが繋がってくるかもしれないんですよね!
ボニーの「あいつのせい」、イヌアラシとネコマムシの喧嘩は「父上が原因」。
おでんは石に興味を持ち、エースの父親ロジャーの船に乗った。

私としては不老手術よりもボニーかなって思います!
体が小さいから無理・・・体が大きくなれば?本当の年齢に戻れば??
もちろん竜宮城の国宝ESの反対の効果を持つ国宝の可能性もありますけどね!
今週もいろいろ妄想がはかどりそうです!ww

モモとナミの絡みがしつこいくらいに感じたことがあったのでなにかのフリなのかなとは思ってました。
能力じゃないとなるとなんでしょうかね、気になるところです。

Re: No title

g.g.さん! コメントありがとうございます!!

仲良さそうな2人の写真を見た事がある(笑
それだったらガッカリですね…。

でも ありそう。


桃太郎で来ますかね。雉ですよね。鳥。
侍にアテがあるって事でしょ?
イゾウからのマルコ? でウィーブルが絡む。
この線になりますかねぇ。

扉絵は蛇が龍になってますもんね。サニー号も。
当てはめてますね!

Re: タイトルなし

マサさん! コメントありがとうございます!!

シャンクスでしょ〜。これも頭にあるんですが。
頂上戦争の時みたいに約束が違うにならないのかな?とも考えられまして。
ルフィがどこまでの高みに上がれば会って良いのでしょうね。シャンクス的に。
先にマムみたいですから。
戦争にはしないと言ってますけど。ここでルフィは名を上げるのかな?
とするとシャンクスとの共闘も見えてくるかも。

Re: タイトルなし

ロンさん! コメントありがとうございます!!

ルフィの目は時々おかしくなりますね(笑
あの時からは覇気が扱える様になってますんで。
それで… といってもゾロもですしね。
何かにルフィは気付いてたら面白いんですけど。
明かされないかなぁ。

Re: No title

みそさん! コメントありがとうございます!!

ふむ。ゾウに帰って来た時がワンダ達の子供の頃っぽいんですよね。
そこがどうも…。 気になってしまって(笑

祝日の関係で早いんですよね!
そうジックリもしてられないんですよね今回。
ここは続きが早く読める事こそを喜びましょうよ!
終わりのヒキがね。今回もトンデモナイ事になりそうですし。たぶんですが。
まぁ その次がチョイ長くなるんだけど…。ふふふ

Re: No title

ドンキーさん! コメントありがとうございます!!

不老手術したら能力者は死んじゃいますから。
やはりローは駄目ですね。
ボニーも頭をよぎったんですが…。
海楼石の錠を掛けられてたっぽいんで。外したんです。
考えても考えても分からないです。
何も無いのかも知れませんし。
もう少し時系列を整理しながら考えてみますね!

Re: タイトルなし

トムさん! コメントありがとうございます!!

気になります! ホントに!!

仰る通りでして。ナミとの絡みですよね。マセてるんでしょうけど。

もう黙ってる事はないと思うんです。嘘もない。
モモの助の台詞を考えると、ドンと大人になる様な気もしまして。
今の状態もねぇ。何かある様なない様な…。
もう少し考えてみますね!!

???

おじゃまします
悩んでます?
確かに何か引っかかりますね
単純にいくつか可能性を

1.モモの助の誕生日が「2月29日」
  笑いましょう!4年に1度しか歳をとりません!
  8歳なら、8×4=32歳だ・・・(ないな)

2.ミンク族の方に罠がある!
  通常の犬・ネコ同様に、人間でいうところの何歳
  ・・・みたいなことがある?
  20歳くらいまでは一気に成長するとか?
  ココロのばーさんが30歳過ぎたらヒレが足になる、みたいな。

  ミンク族回復早くないか?からのヒントです
  回復が早いのは人間より過ぎる年月が早いから?
  そして、寿命もその分長い設定ならクリアできそうです。
  
  ズニーシャが1000年生きてますからね。
  
  

No title

ひっしさんの記事読ませて頂いて
確かにキャラ達のセリフを並べて読んでみると
モモの歳おかしいですね

私は真っ先にボニーを疑いました
政府が不老不死の研究を進めている節ありますもんね
ベガパンクはもちろんですがシーザーも研究してそう

ホグバックのはちょっと違うんだけど
永遠の生やら蘇りも含めたらありかな
新世界入って露骨に不老やら不死やら多いですね

水に浸かったら能力が解ける 能力者を倒せば・・・
例えばドフラミンゴの鳥カゴみたいに解除できてしまう
じゃあ、エンポリオのホルホルは?とか一生懸命今考えてます(熱心)

それより、モモが18歳(仮定)?ナミさんの・・・に・・・!(激おこ)
ただのエ○ガキだと思って我慢してやってたが、18であのアレはね?
(会話変ですか? 最後までコメ読んで貰うとわかります)
ブルックに同心いたす!物申したい!

たしかに・・・チョンマゲ 元服してんじゃん!

きっと泣けるエピソードあるだろうと。涙が溢れる話だろうと
バスターコール待機してます(これ不評ですが・・・)
今治の高級バスタオル新調してるんです!
チョイ、同情が薄れるぜよ!

どの辺が同情出来ない? ひっしさんが僕に巻かれてるエ○封じの海楼石
外してくれたら言います(笑)

Re: ???

からからかんさん! コメントありがとうございます!!

生まれてすぐに牛は立ち上がる。これなのかな?やっぱり。
野生動物に近いって事になるんでしょうか。
そこに「真の力」の謎も絡んでくる寸法ですかね。
それならそれでスッキリするんですよね。
ミンク族にとっての昔とは それほど遠くない過去。

かな? やはり(笑


でもズニーシャの1000年は1000年ですよね…。

Re: No title

よおさん! コメントありがとうございます!!

ここねぇ。何も無いのかも知れない…(笑
考えても何も出ないんだもん! ハハハ
おでんが何歳で処刑されたかによるのかな?

きっとね。泣けるエピソード待ってるよ。
でもワノ国編はまだまだ先なのかなぁ。チラチラっと出てきてるんだけどね。
早く知りたいよね。モモの助のエピソード。
ただ死にましたってワケじゃないハズだし。


よおさんの鎖は自ら引きちぎって下さい(笑
でも週末がイイかな? へへ
あ! 今週はダメですけどね。最新話があるからね。

モモはモモ

ズニーシャは1000年生きてますよ
例えが悪かったですね
エルバフの巨人族の寿命と言ったほうが
分かりやすかった・・・?

ヨオさま。
海楼石?戒牢責?なかなか外せませんよ(笑)

子供の方が本能に忠実ですからね
理性が働かないから・・・
普通に触って来ますよ、現実。
モモは8歳でしょう。

バスターコール、必要なときに要請しますよ。
ただ、タオルは一度洗っておいてくださいね。
毛羽でくしゃみ止まらなくなるんで(涙)

あ、ボン!キュッ!ボン!の
くのいちの描写がありましたね!
さすが、尾田っち♪

Re: モモはモモ

からからかんさん! コメントありがとうございます!!

くノ一気づきました? 錦えもんのバックね。
お尻ブリーンしてます。 胸もボーン!
もう確定です。ワノ国には居ますね。同志として。
ワクワクします。


子供の頃… オイラも触ってたのかな(笑


モモの助は8歳ですね。出直します…(笑


先にサンジの過去でバスターオールが必要ですよ。
こちらの準備を怠りなくお願いしま〜す!

ももの助は8歳ですね! おかしいのはミンク族の方かな? 犬なんて10年で老犬ですからね、 ミンク族も成長するのは早そうです!

Re: タイトルなし

有利さん! コメントありがとうございます!!

ですかね。ハハハ

キャロットはまだ8歳以下って事になるのかな。
それならそれで良いんですけれど。
ミンク族特有の歳の取り方をするって事で。

No title

改めて今号を読み返してみて、ようやくひっしさんの言う年齢の矛盾に気づきました(遅っ)
なるほど、2通りの読み方、考え方がある訳ですね(^^ゞ
私は「昔大親友だったらしい~」にキャロット達の言葉がかかっていると思い込んでいました。
なので、上で描いたような時系列になるのかな~と。


もし、イヌ、ネコがゾウに帰還した後にキャロットが生まれたと考えた場合、
やはりミンク族を疑って、からからかんさん、有利さんのおっしゃるようなドッグイヤーかな?

モモの助を疑った場合は、モモの助 = タイムトラベラー太郎浦島説 も考えられるのかな?
モモの助の周りだけ時間の流れが遅い、もしくは時間の流れの遅い場所にいた?
浦島太郎はおじいさんになった後、鶴になったという説もあるらしいので、光月家家紋にも合いますし。
これでもモモの助の年齢はやっぱり実質 8歳となりますけど・・・。


ただ、818話でモモの助が
「くるしゅうない この者たちに隠しごとはいらぬ!!何でも話すがよいぞ!!」
と言っているんですよね。
なので、私はもう侍、ミンク族は今までのようなウソはつかないと思っているんですよ。
もし、これがウソだとしてしまうと、今後も侍、ミンク族の言葉を全て疑わなければならない。

もちろん、叙述トリック的なやり取り「死体」⇒次週⇒「ブルックでした」は有りでしょうけどね~。

Re: No title

みそさん! コメントありがとうございます!!

考えてみれば少し変な話になってるんですよね。

どうやらミンク族の歳の取り方なんじゃないかな?と。
そう みなさん教えて下さってまして。
考えてみるとそうなるのかなと私も考えてます。

仰る通り、もう嘘や隠し事はないハズなんですよね。
死体=ブルックには驚かされましたよね。ホント
今回の件の秘密も何か明かされると思われます。

真の力との関係もあるのかなぁ。

No title

どーもです

コレは頭の片隅にもありませんでした。

時系列的におかしい!とは思っていました。

 ・おでんが旅した時期
 ・イヌネコが海に出ていた時期
 ・モモの年齢
 ・おでんが処刑された時期
 ・イヌネコがゾウに戻った時期
 ・現在に生きる侍とミンクの接点があった時期

どこか矛盾がありそうと・・・まさか・・・でした。

でも、まさかついで、モモがおでん本人っておちないですよね?

今日は妄想がすぎるかも・・・(笑)

Re: No title

らくださん! 2本目ありがとうございます!!

うむ。モモは父おでんの意志を継ぐ者ではありそう。
ブルックが言うに剣の筋は良いみたいですし。
これからシッカリして行くんだと思いますね。
おでん本人だとするとひっくり返ります(笑

とりあえず時系列に関してはミンク族にありそうな。
ここはすぐにでも明かして欲しいですね!

もものすけの年齢怪しいですよね
他のキャラは本編でほぼ年齢が出てこないにもかかわらず執拗に8才と出てきますし
あのエロさも実は大人という伏線だと思ってます笑

それからおでんは父でしたね笑
それにしても変な名前です。尾田をおでんと読んで自己投影キャラとかですかね?笑

もものすけは4年に1才しか年を取らない2929の実の能力者で、悪魔の実の数字の法則で仲間になるという展開も面白そうです笑
ただ現時点ではあまりにも弱すぎますが笑

Re: タイトルなし

アルプスの少女ルフィさん! コメントありがとうございます!!

記事にはそう書いてみたんですが…
モモの件は どうもミンクの方に何かありそうです。
動物の歳の取り方をしそうなんですよね。
しかしモモの方の伏線と見ても繋がるのかな?
待ってみましょう!


尾田をオデンと読む! 面白いですね!!
自己投影してらっしゃるなら… エロいですぞ!!
胸が大好きなお父さんなのかも。
ちゃんとモモに遺伝してるって事ですね。

Re: タイトルなし

アルプスの少女ルフィさん! 追記もありがとうございます!!

2929で4年に1才と。 どういう事でなんでしょう。
ゴメンなさい! 今、頭の回転が追いつけないです。

でもモモの助が仲間もアリなのかな?
父がロジャーと一緒にラフテルへ行ってますからね。
帰って来てから将軍になるのもイイのかな。
夢は将軍!
チョイ期待して待ってみましょうか!!

説明不足ですいません!
4年に一度の2/29という意味で、4年に1才しか年を取らない2929の実です!かなり無理がありますが笑
でも将軍になるという夢を持っているのは、クルーが皆何かしらの夢を持っている麦わら海賊団っぽいですね

Re: タイトルなし

アルプスの少女ルフィさん! お返事ありがとうございます!!

うるう年!! それかぁ〜。 ハハハハ


面白い発想ですよね。 なるほど。
ちょっと無理はありますが。楽しいですよね。


モモの助は大きな夢を持ってます。これは同感!
世界の夜明けとワノ国の夜明け。
ここがリンクするのなら また良しですもん!
仲間になるかもね!

はい!

こちらの記事にもお邪魔します♪

私、ひっし君さんの考察からひらめきました!

もしかしてモモは、昔からずっと8歳のまま…では?!

シュガーやパンクハザードの子供たちを伏線と見るなら、モモにも過去に何かあって(不老手術?)、見た目変わらず。
でも年月だけは重ねてるから、髪型も月代にしたの…では?!

…えーと??また、いつもの妄想に落ち着いちゃいました笑

最初はミンク族の年齢を考えてたんですが、参考になる描写をあんまり見つけられなくて、この有り様です~

Re: はい!

HANAからさん! コメントありがとうございます!!

コメント主さんは皆さん優しくて…(泣

私の考察に乗っけて下さった。ありがとうございますね!
8歳のまま…

見た目は子供、頭脳は大人、その名も名主君モモの助?

中身の問題なのかな…???


ミンク族の歳の取り方。
ネコマムシが化け猫扱いされてるんですよね。
だから相当な年寄り猫なのかな… とか。

とりあえず推移を見守りましょうかね。

No title

話題が出たのでコチラにコメ返しておきます〜。

モモの助の記憶について。
写真説は撃沈(笑 ロジャー達の記憶まで有るってんならそうはいかない。
ちょっとね、正直あまり好ましく無いと思ってる説も有るんです…

(1)イヌ&ネコがゾウに帰る事になった日の出来事。
(2)おでんが家臣を助け、その後に処刑された出来事。
(1)はキャロットが生まれるより前。(2)は数カ月前。
普通は2つの出来事が別々の時に起きたと考えると思うんですね。
…そうではないのではないか。
(1)(2)は同じなんじゃないかって事です。

「桃から生まれた」ストーリーも有るような気がするんです。
8才の時に桃に入れられて、どんぶらこと「時の川」を流された。
で、辿り着いたのが数カ月前。
ネコの言の頭には「桃から出てから」が付くのかな〜と。
モモの助の時間では実際に数カ月前。

イヌ&ネコや錦えもん達もモモの助よりは短い期間だけど流されたのかな〜。
【囲まれたぞ!!!】なんだけど、【逃げ場ならある!!!】んですよね…何処に?って話です。
流された時には今より若く、別々の場所に流されたので、その後の姿は知らない。
だから錦えもんはゾウでイヌ&ネコを見ても【イヌとネコ!?】なんて反応を示す。

で、それはおでんの能力によるもので、おでん自身に効果は無い。
ネコは留まっておでんを助けようとして、イヌがそれを引き止めた…それがケンカの原因?

…なんて妄想をしています。
とはいえ、時間を飛ばせるとかチート過ぎるかなぁ…って思います。
エースがワノ国を訪れる事が出来たという事もひっかかりますしね。
おでんが処刑されたのを知っていた事や、ジャック達がミンク族を知らなかった事等、穴はいっぱいです(笑

Re: No title

g.g.さん! コメントありがとうございます!!

ちょっと不思議な事が連発してる様なんです。
少し荒い部分もあると思うんですね。セリフの使い方だとか。
どれを取り上げるのかが重要になってきそうです。

モモの助があんな状態ですから(笑

あんな状態というのも変なんですが。実際に何を見たのかですよね。
時の川。これも面白い考え方ですよね。
時間は何かありそうなんですよ。
そして物事の起こった時期。これもハッキリしません。
何か勘違いをさせられてる様な。
もやもやするんですよね。

ここは もう一度今週中に1本記事にしてみようかな。
凄く刺激を受けました!
ジッとしてられないです(笑


ジャックもね。チラッとミンク族の回復力に言及してるんですよね。
知らないワケでもなかったってセリフが差し込まれてるんですよ。
もう大変です
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ここんトコ書いた記事

無断転載禁止ですよ〜い

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

投票BOX

FC2掲示板

掲示板では色んな雑談やトレクルの話、記事とは別の考察を頂いたりしております。

↓ よろしければ御訪問下さいませ!


考察内容が良ければポチッとな

FC2ブログランキング

ポチっと応援お願いしまっス! 上位に行きてェ!

FC2Blog Ranking

目指すはワンピースブログ1位

ONE PIECEカテゴリー 一番目指して やとっります!

amazon検索

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ONE PIECEブログランキング

漫画考察・研究のランキング

カウンター

ページトップへ