【第837話考察】最悪の世代ウルージが勝てた理由

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
因果晒し
ほほぅ。ウルージが。
なるほどねぇ。
重要なのは彼が、って部分。

いつも沢山の拍手をありがとうございます!

第837話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

まず 先に1本入れてます。
これから読んで頂きたいんですね。
私の考えの理解が早いと思いますんで。
ヨロシクです!

怪僧ウルージの能力の秘密


↑ 貼っておきますね!


ポイントは、

ダメージの蓄積が彼の能力の秘密である。
そう書いてあります。
だから今回 彼なんだ、と。
尾田先生が勝利者にウルージをチョイスした意味ですね。
ここを私は読み取りたいんです!
早速 始めましょうか。


ブリュレが驚きの事実を語りました。
もう何人も挑戦してたんです。
この2年間 すでに。
キッド達はマムの縄張りに入っていた!
迷い込んで来た… とは言ってますがね。
そんなワケがない!
海賊王を目指して来てたんでしょう。
四皇の首を狙って。
その結果がブリュレの口から語られるんですが。
キッド、アプー、ベッジ。
この3人。
傘下に入ったベッジを除いて全てハジキ出された。
そしてウルージ。

「将星」の1人を打ち破る!

「4将星」を「3将星」にしたんですって。

その後、マムを怒らせちゃって。
千手のクラッカー
クラッカーに惨敗。


おそらくはね?
ウルージの倒した将星もクラッカーと同レベル。
若干の序列はあるんだとしても、
8億前後の懸賞首を落としたんだと思うんです。
そうでなければ変です。
並び称される4人だったんでしょうからね。

では、
こちらの序列は決まったと言えるのかな?
キッド達はマムの縄張りに入っていた!
ハジキ出された3人とウルージです。


ウルージだけが通用した。
それだけの強さ(実力)を2年で獲得していた。
他の3人はウルージの下に位置する。
彼らは将星レベルでさえ通用しなかった。
キッドはウルージより弱い…。
こう考える向き。


私は違うと考えてます!!


これが、ウルージが勝ったという部分なんです。
何か理由があるんだと思うんですよ。




4人の最悪の世代は全て、
落とされた将星の1人が相手をしたのではないか?
まず最初にキッドが現れた。
撃退する。
時間が経って、次にアプー。
撃退する。
次はベッジが現れた。
早々にベッジの方が降参。
そして、やっとウルージが現れる。


キッドは将星には敗れた。
しかし、只では敗けてしまわない。
ダメージ(傷)を残した。
次のアプーも同じく。
敗けたとはいえ只では敗けてはいない。
キッドが残した傷に、
追加する傷を ちゃんと負わせていた。
そのダメージ(傷)の蓄積があったからこそ、
ウルージは その将星を打ち破れた!


キッドとアプーからすれば、
トンビに油揚げをさらわれたカタチになった!


【鳶(とび)に油揚げをさらわれる】

大事なものや当然手に入れられると思っていたものを、
うっかりしているうちに突然横から奪われて唖然としている様子。




トンビ(鳥)はウルージ。
さぁ ビスケットを食べようと
キッドが口に持っていったトコロを…
ヒューっとトンビが そのビスケットを
くわえて飛んで行っちゃった。



最悪の世代は強い! 誰もが みんな。
でも 1人ずつでは幹部クラスでも敵わない。
(黒ひげは除きます)
(元四皇の力を得ました)
だからって指をくわえてはいられない。
何回だって挑戦してやる!
こうキッドやアプーは考えてたんじゃないかな?
キッドが行ったんなら、とアプー。
どちらも敗けたんだけど、もう一回って時に…
将星の一角をウルージに落とされる。
「坊主 丸儲けやんけ!」
そう言ったかは分かりませんが(笑
最後のオイシイ部分を持って行かれた!
だから、痛感した。
1人ずつ別々で向かったら損をするぞ、と。
キッド・アプー・ホーキンスの同盟
同盟ですね。
アプー登場
本来はキッドとアプーは犬猿の仲!
そもそも手を組むのは変だったんです。


将星の事があったからじゃないか??


また別の誰かに手柄を横取りされて良いのか?と。
四皇の首を落とすまで手を組もう。
2人では 心許ないからホーキンスも。
この流れでキラーが提案し、キッドが了承。
プライドの高そうなキッドが、です。



キッドがウルージの下って事ではない。

ウルージが勝てたのは、
先に戦ってくれていたキッド達がいたから!


将星の側にダメージの蓄積があったから!


だからって ウルージは弱いんじゃない!
ダメージの蓄積があっても弱けりゃ勝てません。
そんな簡単じゃないハズだ!
みんな勇敢な海賊なんです。
マムの縄張りに入って行こうって部分が重要なんですね。
こういった見方をする事で、
大きな物語の流れが見えて来る様な気がするんです!



これが何を意味するか。
ルフィvsクラッカー
クラッカーの体には、
ウルージから受けたダメージ(傷)があるのかも。
少なからずね。
その描写が出て来るのでは?と考えてます。

ウルージはクラッカーと戦ったんですね。
その事が今回のルフィの戦闘で意味を持って来るのなら。
ウルージ前のキッド達の戦闘にも意味があるハズ。


ウルージ戦が先にあった事が、
何らかのルフィの突破口になってくれるのか。
盾が割れた程度で持ってくるか。
(ヒビが入っていた)
ここまでは分かりませんけれど。



ウルージ上げのキッド下げ?



それは違うと私は考えてます!
ウルージだって事ですね。
その能力。
ダメージの蓄積をポイントに読み取ってみました。
尾田先生は示唆してるんじゃないかな?
色々な事で。


やっぱり最初に挑んだのはイケイケのキッドだと考えてます。
流石にカッコいい!
倒してしまうウルージもカッコいい!
アプーやベッジには考えがありそうですし。
それぞれ 後に繋がる話もありそうですよ。



どう お考えになられます??
当たってるかは分かりませんけれど。
読んでピンと来ました。
それぞれバラバラの将星に挑んでて、
それでウルージが勝ったというのなら…
素直にウルージは強い!
1人で倒しちゃってるって事です。
それも半端なくね。
パワーバランスの問題もあるんですが…。



さて。
キッド達については別で記事を書くつもりでいます。
アプーの今も ベッジの今も詳しくね。
とりあえずは これで終わっておきます。



ちょっと追記します!

こう書くと、
ルフィ達も これまでの冒険のダメージが?
と言われそうなんですが。
ダメージを超える成長スピードだと考えてまして。
ドンドン強く成長してる。その過程。
ゾロの傷は完治していない
傷が完治していない…
ゾロ 一発KO
疲れが溜まってるんだね…
これまで度々 描写があるのも事実。

1人でウルージは倒したんじゃないんだろう。
だから 同盟へと話が行ってるんだろう、と。
それを言いたいんですね。私。
これだけは書いとかないと。


ありがとうございました!!!


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title

こんにちは〜!

まさかウルージの名前が出てくると思いませんでした
ビックリです。ウルージは欄外でしたので(笑)

ひっしさんの記事読ませて頂いて
キッド、アプー、ホーキンスの同盟になるほど!って
キッド、そして続いてアプーそれとウルージが将星に挑んだのは
つい最近でしょうか?
この2年とは言ってますが・・・。
キッドがマムの戦艦2隻を沈めたあたり。魚人島でルフィがマムに
喧嘩を売った頃ですかね

それからウルージに負けた将星は連闘。
ダメージの蓄積・・・恐れ入りました!さすが!!
本当、トンビに油揚げかっさられたキッドは悔しかっただろうなぁ

キッドはアプーにもしてやられたのかな?
ウルージのやり方に習ったアプーの巧妙な裏切りとしても
色々、繋がります。

奇しくもトンビウルージ君は空の上バロンターミナル、
飛び降り自殺のカイドウを
挟んで、真下にキッド達。
位置関係もひっしさんの考察に絶妙ぴったり!
秀逸です!!素晴らしい!!!

さてさて、負けた将星は今どうしてるんでしょう?
格下げですよね。3将星になっちゃったので。
今回、もしも(ひっしさんの考察を害す訳ではなく)クラッカーが
ルフィに負けたらどうなるのかぁ〜?
ママは絶対許さないでしょうしね。

クラッカーの剣がまさかの名剣
業物って言ってないからセーフかな?
先週末、そんな事書いちゃって(焦りまくり)バレは読んでないっすよぉ(汗

Re: No title

よおさん! コメントありがとうございます!!

まずベッジの子供がいますよね。
これが何歳なのか、産まれたばかりなのか。
ここで変わってくるんですよね。
妊娠期間を考えればベッジの傘下入りは ここ1年ってトコロ?


それほど連戦という事ではないんでしょうが。
何となく…少しずつ傷を与えて来てたんじゃないか、と。


キッドがマムの海賊船を沈めてるんですが。
これフェイクかな?と考えてました。
シャンクス狙いを悟らせない為なのかな?って。
ここは実は他で考えがあります。


でね? ルフィは敗けちゃわないかも。
今回のを読んで少し考えが違ってきてます。
そう簡単には勝てはしないと思うんですが…
ギア4の時間切れの線が固いかも知れません。
もう少し時間があれば、で終わらせるかも?と。
少し考えてみます! ウルージの事もありますしね。


倒された将星。マムに怒られたんじゃないかな?
コラ息子、って。
今は… ションボリしてるのかな(笑


クラッカーの剣? ハハハ
これは、よおさんの予想が当たった!って思ってましたよ(笑
そんなピリついたりしてませんよぉ! ハハハ
もし私も週末の記事で当たりを引いたら弁解しないといけなくなります。
こういうのは今後はナシでね!
ちゃんと信頼関係の上で成り立ってます。
よおさんと私の仲です。
見てる人も見てない人も。みんなルールは守ってくれてますしね。

No title

どーもです

一匹狼ウルージ!さすがー・・・って思ってました。
ただ、キッド達も完全敗北ではなく、ルフィ達が誘惑の森とのコンボで苦戦しているのと一緒で、ほかのマムの兄弟たちとも同時に戦わされたので、大苦戦だった・・・結果、撤退、惨敗、逃走劇。

ウルージは、腐っても坊主なんで心眼かサトリの力があるのかな・・・なんて考えていました(笑)

私の着目ポイントは、敗けた将星のほうでした。(ようさんがすでにご指摘のようですが・・・サスガです)

ぶっちゃけ、プリンかローラパパか?・・・って疑っています。
カゲカゲの能力、他人のカゲを使ったアレと似たようなことがマムのソルソルでもできるのでは・・・
カゲカゲの時、人格や風貌が変わってましたよね。資質がある身内に乗せられる力がないかな?他人にはソルソルで抜いた魂を入れられない・・・って表現が逆に引っ掛かります。

どうでしょう

No title

ひっしさん、こんにちは。忘れた頃の僕です(笑)。
キッド達の同盟の流れ、納得です。
今回ウルージの話が出て来て、最悪の世代が2つに分かれる様な気がします。
ルフィと共闘派、反ルフィ派。キッドはルフィ(麦わらの一味)に助けられる展開になると思います。
ウルージもルフィ派かな。戦う事になったら、相当しんどいのでは。なにせ、打撃のルフィですから、全部蓄積されて手に負えない。

No title

ウルージはしたたかなイメージがあるので、(あと年齢も)今回の考察はすんなり入ってきました。クラッカーも最終的にはウルージが倒すかも知れませんね。

こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

「丸儲けやんけ」に、不覚にも吹いてしまいました…(笑)

でも、そうなんですよね、ウルージは今回かなり株をあげてます。
何たって、四皇の幹部を倒したんですから(^-^)
それがクラッカーでないことは確定で、どんな強さのどんなキャラなのかは気になりますがね~。

あと、ブリュレが逃げ場はないみたいなこといってますし、誘惑の森に出口は無いみたいなこともいってました。
それにも関わらずバロンターミナルに逃れたウルージ僧正…!
何か特殊な潜入&脱出方法だったんですかね~(  ̄▽ ̄)

Re: No title

らくださん! コメントありがとうございます!!

プリンかローラパパが将星の一角を担っていた?と。
これは少し… 違ってるかなぁ。たぶん
基礎戦闘力からして大物ってのが将星なんだと思いますよ!
で、書いてらっしゃる通り、他人には入れられないルールがありますから。
ローラパパはズバリ教えてくれてて。それでクラッカーに怒られてると思うんです。

倒された将星。
最悪の世代に倒されるという失態。
重職から外されてるんじゃないかと考えてまして。
ペロスペローかな〜というのもありますけれど。
これも違うかな。
登場の仕方にも注目なんじゃないかと思います。

Re: No title

ワーテルさん! コメントありがとうございます!!

お久しぶりです!!

ありがとうございますね!テンション上がります〜!
ウホホッ ウホホッ


これね〜。
私… ルフィ側のうねりと黒ひげ側のうねり。
この2つに分かれて行くんじゃないか?と考えた事があったんですね。
それがあったんで。
ワーテルさんの御指摘にハッと思い出しました。
黒ひげが絡むかは分かりませんが。
ルフィを軸に2つに分かれるんじゃないかというのはありそう!
ルフィが力を束ねて行く流れだとは思うんですね。
最終決戦を前にして。
ちょっと楽しみですね!
どうなるかワクワクして待ちたいです!!

Re: No title

漁夫の利じじいさん! コメントありがとうございます!!

クラッカーを、となると… ウルージ参戦あります??

これも熱いですよね〜。
ただ、ウルージが倒すとなると。
今回は主人公ルフィの立場が無くなってしまいますし。
ここは横取りは許せないというのが私の本音で。
今回の戦いの結末がどうあれ、ルフィが頑張ってくれるかな?と(笑

しかしウルージの動向も気になります!

Re: こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

あきひろさん! コメントありがとうございます!!

ダウンタウン浜田さんの口調で脳内再生して下さいね!

いやいやいや。
どうしても汚い言葉が頭に浮かんでしまいまして(笑
大阪のイメージを悪くしてしまいますね。


まず、誘惑の森に迷い込んだのはプリンとの事があったからでして。
他の最悪の世代がホールケーキアイランドまで辿り着けたのかも不明。
ですんで、森の抜け方までは考慮しなくて良さそうですよ。

ウルージに倒された元将星は気になりますね。
もしかすると、あまり強くなかったのでは?という見方もあるのかも。
でも私はバリバリに強かったと思ってまして。
登場が待たれますね〜。すごく気になります!

こんばんわ~

ウルージさんの能力・ダメージの蓄積・キッド達の海賊同盟の結成の経緯
これに「ピン」と来た管理人さん、流石です!
私なんか「ピン」どころか「プスン」ともしませんでした(笑 
ちゃんダーアンテナは本日も「圏外」です(T-T)

2年前、最悪の世代で懸賞金が最も低かったウルージさんが、他を差し置いて四皇幹部を倒した
ここに、キッド達との戦闘によるダメージの蓄積
これを持ってくる事で
・四皇幹部の強さの強調感
・最悪の世代の強さの現状 
・2年前の「懸賞金額」による最悪の世代の強さのリセット感(⬅日本語ムズカシイ)
色んな意味が表現される事に!
アプーなら「マジ、リスペクトっす!チェケラッ!!」と言いそう!
ウルージさんがキッド達より強い
そういう事では無いんですよね

しかしマムに会うことすら叶わなかったキッド達
よお様のコメントを読んで「なるほど」と思ったんですが、
同盟を組んだ矢先に「地上最強の生物」が降って来た!
この不運にも何かアイロニーを感じすには・・
尾田先生、凄い展開を・・・

あと、余談で申し訳ないのですが・・・
此処のところ、懸賞金の意味を考える事が多いので・・・
クロコダイルの懸賞金額8100万ベリー
ハンコックの8000万ベリーは説明済みですが
クロコダイルの過去が明かされる時に、8100万ベリー(ちょっと少額)の理由も説明あるのかな~と期待したい!なんて事も考えました(^.^)







No title

こんばんは。

最悪の世代・・・4人ともマムを倒すつもりで、トットランドにのこのこやってきたんでしょうかね?
浮かぶ島で船が大破したベッジには裏がありそうな・・・(ジェルマとの繋がり、潜入?)
何人かは、ルフィ達とは対照的に、記録指針で進んだらたまたまWCIだった・・・はないでしょうか?

途中のタルトでボン!を回避したものの、連絡を受けた将星と対峙したのでしょうね。
傷の治り具合からしても、キッド→アプー→ウルージの順で将星と対戦し、
ひっしさんの記事の通り、ウルージが手柄を総取りした可能性が高いのかもしれませんね。

空島で傷を癒やしていたウルージの様子から考えると、将星を倒したのは、最近の出来事。
そして、ウルージのことがあったから、ルフィに対してクラッカーをぶつけた事になりますね。
クラッカーとウルージがどの程度激突したかによっては、クラッカーの蓄積されたダメージも鍵になるかもですね(^^)
あと、ウルージの能力は、連戦になると力に変換できないダメージ・外傷のせいでキツイのかもしれません。


それにしてもウルージやキッドも四皇幹部クラスのレベルに近づいてきたのかぁ~
マルコ、エース、ヤソップ、ラッキー・ルウ、ジャックのレベルに。。。
となるとジャックと対等だったイヌアラシ、ネコマムシは四皇幹部クラス、それを化物と言ったベッジは・・・(^^ゞ

Re: タイトルなし

プリンちゃんダーさん! コメントありがとうございます!!

わかんないっスよ!!

ただウルージが勝ったって事だけじゃなくて。
これまでの流れと、これからの流れ。それを考慮すれば…って話でして。
怖い怖い!
外れたら逃げ出しちゃうぞ! ハハハ 嘘です

今回だけを読めばウルージ凄えぇぇぇええ なんですが。
キッド達と そこまで違ってくるか?って。
ここは誰しもが考える事ですもんね。
これにも答えを探さなくちゃ、と。
さて。どうなってるんでしょうね。


クロコダイル達に関しては。
将来の危険度を考えて早めに七武海に勧誘したって事でしょうか。
持ってる能力の危険性って事になるのかな?
ここの説明もしてくれるハズですよ。たぶん
クロコダイルの再登場は必ずありますから!

No title

ひっしさん返信ありがとうございました!

マムの戦艦2隻沈めたのがフェイクかもしれない!
これはこれはドキドキしました。
キラーなら提案しそうだなぁ
とか、また勝手に妄想中です

急に降って湧いたウルージ
皆さんのコメントにも力が入ってますね(笑)
私もウルージは希薄。
バロンターミナルで大怪我姿。誰かと戦って負けたん
だろうくらいの印象でした。痛そうだな〜って。

ひっしさんの今日のもう一つの記事読んでね
なるほどって!ポン!!ってしました。
ウルージの能力・・・ダメージの蓄積
「痛みや疲労が無い」ここです!ここ
ウルージの戦闘スタイルとして、まずは相手にボコボコにされて
から・・・倍返しかな?
ここまでは分かるんですが「痛みが無い」これは気づかなかった
傷が癒えたらまたホールケーキに来ますよね(生唾ゴックン)

斬撃に弱い!クラッカーには勝てなかったとすると
ウルージが勝った将星はボビンでもなさそうですね。
やっぱり新キャラかなぁ?
飴の人だったらそれはそれで納得。

ちょっと脱線しますが
キッド、アプー、ホーキンスの同盟って名前ないのかなぁ?
(いちいち言い辛い)
案の定、破綻した同盟なのでもうどうでもいいですけど。

ネーミングセンスはアレですが
ルフィ達は「忍者海賊ミンク侍同盟」
結束力高める為にも、名前つけなきゃねぇ(笑)
変な対比ですけど。。。

ウルージの目的。前に最悪の世代の趣味について
ひっしさんとらくださんが話してましたが
ウルージの趣味「色事」 気になる!
まさか、ウルージの狙いは四皇の座でも赤ポーネでもなく
マムの娘だったりして!?


んーーなこたぁない!f^_^;) ね



■プリンちゃんダーさん
お久しぶりです。聡明でユーモアたっぷりの
コメントはいつも拝見してますよぉ
アイロニー・・・そんな素敵な言葉、私には逆立ちしても
出ません(笑)

Re: No title

みそさん! コメントありがとうございます!!

そうですね。
迷い込んだパターン。ログを辿ってたらブツかっちゃった。
これもありそうですね。やはり
最悪の世代とは言え 誰もがイケイケとは限りませんし。

この4人については続きを用意していますんで。少しだけ(笑
また その時に私の考えをと思ってます。
ヨロシクで〜す!
まずは鏡かなぁ。どうしようか迷ってます。へへ

ウルージも連戦はキツいでしょうね。
傷は癒さなければならないっぽいんです。何となく。


やはりイヌ&ネコは相当強いんじゃないですかね。
ロジャーの船に乗ってましたから。
(バギー? 汚点ですから除外で)
ベッジは肌で感じたんでしょうか。このレベル勝てないって。
逃げてます。
あれは根性が足りませんね。少し(笑

Re: No title

よおさん! こちらこそお返事ありがとうございます!

まぁ 繋げて考えるのが好きですから。私ってば。

しかし、ウルージが出てくるなんてカケラも考えてませんでした。
同じくです。
キッドの話は出るとは思ってたんですけどね。
大逆転です。
だからこその今回の記事なんですけれど。

ウルージは人気キャラらしいですからね。
ふざけんなって お叱りを受けるんじゃないかと思ってたんですが。
今のトコロありませんね。
それ程でも無かったのかな?少し身構えました(笑

キッドのトコロの同盟の名前。ハハハ
ルフィのトコロも 単に繋げただけですからね。
同盟の動きは加速するのかな?少し楽しみです。


ウルージが来るのかですが…。
乱入はお手の物ですからね。彼。
来たら盛り上がりますね〜。面白くなります!
プリン狙いだったら どうしましょ(笑
プリンも尼さんになって頭を剃らないといけませんよ?
んな事はないっスね。 ハハ


一難去ってまた・・・

おじゃまします

この記事には、はぁ~そんな見方が出来るのか~と感心しました!
なにはともあれ ウルージさんの能力ですね。
「○○の実の能力者」
何の実でしょうかねぇ・・・楽しみです

最悪の世代がトットランドのどこまで入り込めたのか?
警戒念派の時点では誰が出てくるんでしょうか?
いきなり将星では無いハズ???

ルフィ達はペコムズの助けがあったからショコラタウンまではスムーズに

ん?結局ルフィ達の動向はどこから筒抜けだったんでしょうね?
縄張り内はもちろんのことですが。
実は、ゾウを出発するときには既に・・・誘導状態?

なんて妄想が妄想を呼び、ループ状態です(笑)

いつも、たのしい記事をありがとうございます

Re: 一難去ってまた・・・

からからかんさん! コメントありがとうございます!!

黒ひげは別格として。
その他は それほど上下しないと思いますし。
これだけでキッドの評価を落としてしまうと次に楽しみが持てませんよね。
おそらくはワノ国。
彼は負け犬なんかじゃないハズですから。
同盟へと動く流れ、シャンクスに標的を変更した事。
あとはウルージの能力の事。
色々と総合的に考えた結果です。
ここはまた別記事で。 ハハ

実の名前。こういうの不得意なんですよねぇ(汗
センスがないの。

騒ぎが起きての将星出動でしょうから。
大臣の治める島までは辿り着いてからだと思うんです。
まぁ迷い込んだ程度ならナワバリの入り口も考えられます。
ここは難しいですね。


ルフィ達の事がバレた時期ですよね〜。
ショコラタウンからだとは思うんです。おそらく
ゾウからってのは頭にありませんが… 捨てがたいのも事実。
難しいですね。これもまた(笑


楽しんで頂けたなら良かったです。
でも、こちらの方こそなんですよ。
いつも読んで下さって本当に感謝します!
次また書こうって思わせて頂けてるんです。
じゃないと続きません。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ここんトコ書いた記事

無断転載禁止ですよ〜い

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

投票BOX

FC2掲示板

掲示板では色んな雑談やトレクルの話、記事とは別の考察を頂いたりしております。

↓ よろしければ御訪問下さいませ!


考察内容が良ければポチッとな

FC2ブログランキング

ポチっと応援お願いしまっス! 上位に行きてェ!

FC2Blog Ranking

目指すはワンピースブログ1位

ONE PIECEカテゴリー 一番目指して やとっります!

amazon検索

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ONE PIECEブログランキング

漫画考察・研究のランキング

カウンター

ページトップへ