ワンピースマンチョコ買ってみたよ〜!

2016.10.27 01:53|未分類
「今までなかった衝撃のコラボレーション」

そう今週の少年ジャンプで告知されていた…
fc2blog_20161027003006346.jpg
ワンピースマンチョコ!

「ONE PIECE」と「ビックリマンチョコ」

このコラボレーションなんですが。
私… 燃えるんです!!
売ってました 売ってました。
私は大阪の人間でして。
西日本エリア先行の「超新星編」が店頭に。
ヨホホ
試しに まずは5個! (様子見です)
何が出るかな♫ 何が出るかな♬



FC2Blog Ranking

私は80年代を知る者でして。
・キン消し(キン肉マン消しゴム)
・ガンプラ(ガンダムプラモデル)
・ビックリマン(シール)
これらは当時3種の神器と呼ばれてまして。
(私達の間ではね)
誰もが熱狂したもんなんです。

この中でもガンプラは 私には遠くて。
ロボダッチの方に心を奪われてました。
分かる人も少ないかもなぁ(笑
中でもビックリマンシールはまだ持ってます!
ほとんど失いましたけどね。

まぁ〜〜〜〜
こんな話をし出すと長くなりますからね。
超合金の話だとか他にもタップリ。
しかし、別の機会に要望があれば…。




で、このワンピースマンチョコなんですが。
・超新星編(西日本先行)
・新世界編(東日本先行)
こういう具合になってるみたいでして。
私が紹介できるのは超新星編のみ!
東日本エリアで買った方がいらっしゃればね。
また どんなカンジか教えて頂ければ!
愛知県や岐阜県はどちらに入るんだろ?
もしかして両方???
県境にお住まいなら可能かも知れませんね!


さぁさぁさぁ 開けましょうか。ふふ


バリ… ゴソゴソ


fc2blog_20161027010314502.jpg
ウソップ!


勇敢な海の戦士に憧れ
麦わらの一味に加わった
大ボラ吹きだが確かな腕を持つ狙撃手!
人呼んで狙撃の王様、そげキング!!



グランドラインのうわさ・・・
ホラ吹きになったのは
小さい頃病気で苦しむ母親を励ますために
ついたのが原点だとか?!




裏面には こうあります。
ビックリマンしてますよ〜。
なるほどねぇ。
表のシール面のキャラに関しては…
それ程にビックリマンしてないかな?
よくあるデフォルメウソップと言えなくも…
2つ目 行きまっしょい!


fc2blog_2016102701175799d.jpg
ナミ!


fc2blog_2016102701175283b.jpg
道化のバギー!


おぉう! バギー金ピカだぁ!
そして バチッとビックリマンしてるぞぉ!
この雰囲気はイイんじゃないですか?
ふふふ

次 次ぃー!



fc2blog_20161027011802f86.jpg
ロロノア・ゾロ!


fc2blog_201610270117486ec.jpg
クザン!


ここで海軍大将かぁ。 出ました。


でも ちょっと解せませんね。
物足りないな…



泣きの もう1回!!

もう1回だけ買いに行きました… トボトボ


えぇ〜い!
fc2blog_2016102701174140f.jpg
サー・クロコダイル!


どわぁ〜!!


何? この存在感…。


社長〜〜〜〜〜!


これは流石の一言です。素晴らしい!



ひとまずは満足♡


・ウソップ(04)
・ナミ(03)
・道化のバギー(10)
・ロロノア・ゾロ(02)
・クザン(18)
・サー・クロコダイル(12)


全24種類の中の6枚です。
(01)はルフィで、(09)がブルックなのかな。
(10)がバギーなんだよねぇ。
ジンベエだったら また熱いのに。
ここはロッテさんが振った番号でしょうから。
ま、ジンベエが次の仲間かも分かりませんしね。
ちょっと気になったのがコレ。



あ〜ぁ 欲しかったなぁ。
fc2blog_20161027012719608.jpg
兄貴に親父に… や○ざ。
ルフィもだけどね。
パッケージキャラは是非当てたいですね!



どうでしょうか?



私は そもそもビックリマンが好きでしたからね。
イイんじゃないかな と思いましたよ!
もし興味があればコンビニなどに足を運ばれてはどうでしょう。
一つ二つ試しにというのも悪くないですよ。
さぁ チョコウエハースが6枚(汗
代わりに食べてくれる人などいない…。


食べよ!



サク… ボリボリ


懐かしい味がする(涙





ありがとうございました!!!


追記でーす!



当てましたよい!
fc2blog_2016110410281859b.jpg
エースロココ!!

これぞ 「素敵合身コラボ」!
ファンタスティックがっしんコラボと読みます。
超レアなんじゃないかな?

うぇーい!

エースが聖火鳥と化しました!!
ナンバーは(24)です!


2016111203583153e.jpg
ジュラキュール・ミホーク!

キラキラ〜っとナンバーは(22)









にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村

【追記の追記】

考察記事は また他に用意してますんで!
そちらもまたヨロシクです!

関連記事

Comment

No title

夜の番してたら記事上がってた(笑

何?ワンピースマンチョコ
そんなのあるんですね〜♪ 私も買ってみようかな
まぁ東日本の方ですけど(笑)


ん?3種の神器70年代
怪獣消しゴム
スーパーカーの描かれた栓の裏
仮面ライダーのメンコ
・・・いやいや流石にここまで古い世代ではありません

私もひっしさんと同じ80年代の3種の神器。
キン消しはほぼコンプリートだったと思います
でもビックリマンは知りませぬ(汗)

ガンプラで初めて買ったのはなぜかムサイ。
初めてちゃんと組み立てたのギャンだったかなぁ?たしか
今はストライクフリーダムとウイングゼロカスタムが
お気に入りで(もぉいい、やめれって?)( ̄^ ̄)ゞ御意

ロボダッチ知ってます♪
友達がいっぱい集めてて良く自慢聞かされてた
僕は指咥えて見せて貰ってるだけでしたね
あっ今、思い出したらムカついて来た!!
タイムスリップして「滅ぶぞっ!」って言ってやりたい!

歌覚えてます♪

人間だったら友達だけど
ロボットだからロボダッチ
イマイのイマイのロボダッチ・・・だっけ?


で・・・ワンピースマンチョコのシール
これアレのガチャならフェス限定3枚ですね(ニンマリ)

あ、ぁぁ すみません(>_<)最後、フザケました
寝ます おやすみなさい!

Re: No title

よおさん! コメントありがとうございます!!

70年代は少し上なんですよね〜(笑
怪獣消しゴムって何? ハハハ

仮面ライダーも再放送で見てた世代です。
ヤマトや999ってのも兄貴世代(3.4上の歳)が熱中してましたね。
私には兄貴はいないんですが。

ロボダッチの歌??? それは知らない…。


ガンダムはファーストだけですけど知ってるんです。
ワクワクとは見てなかった人間で…。
アムロって主人公が面倒臭くて面倒臭くて(笑
精神的にアレになるじゃないですか。
ランバラルやララァの所で。
そこが どうしても入って行けない子供でした。
でもモビルスーツはカッコいい!
ギャンってフェンシングみたいなのでしょ?
ムサイ? 何? 艦かな?
これは かなりシブいですよね。ホントに。
チョイスします? 普通。 ハハハ
よおさんも子供だったんでしょ???


こういう話は長くなるの。楽しくて。
これ… 忘年会ネタかなぁ。


ワンピースマンチョコね。
機会があれば一つ買ってみて下さいませ〜。
ま、興味があればっスけどね♪
何が来ますかね???

No title

おおー…明日(今日)辺り探してみます( *・ω・)ノ

子供の頃流行ったものを書くと年がバレる⁉w

Re: No title

凪ノ介さん! コメントありがとうございます!!

> 子供の頃流行ったものを書くと年がバレる⁉w

↑ コレ! ハハハ


ホントそうなんですよねぇ。
まぁ 私の年齢は大体バレてそうですから。
ここは構わないんですが(笑

ある年代には懐かしくて、またある年代では物珍らしかったり。
ビックリマン一つで世代を超えて色んな話が出来そうで。
凪さんも探してみて下さいませね。
何が出るのかな〜 フフフ

No title

赤犬の顔がデフォルメでも全然かわいくなくてシュールな笑いを誘うwww

おはようございます!

「ワンピースマンチョコ」売っていましたが、まだ買っていないんです^^;
実は甘いもの好きで、発売前にケーキバイキングというのに行って来たせいもあると思いますが…スルーしてしまいました。
これは是非とも買わないと、と思ってます(o^^o)/
ぼくは管理人さんのお隣の、灯台がモチーフのタワーがあるところです。

う~ん!3種の神器ですと、仮面ライダーや超合金にスーパーカーですかね。
そのせいもあるんだと思いますが、LINEの画像はフェラーリにしていますし、当時お菓子に付いてたV3のカードも残ってます(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゴロゴロの実がほし〜い!さん! コメントありがとうございます!

赤犬は これでイイのだ! です(笑


どうしようもありません。
口と目なんですけどね…
ここを変えちゃあ赤犬じゃないですし。
まぁ 怖いお顔ですこと。

Re: タイトルなし

2番隊見習いさん! コメントありがとうございます!!

おはようございますー!

ケケ…ケ…ケーキバイキングですと??
また お隣でしたら オシャレ〜な??


行きたいと言え〜〜! なんて言われるとついて行っちゃうぞ!この(笑
私も甘い物には目がなくて。大好き!
スイーツ男子仲間だね!


ワンピースマンチョコ。試しに買ってみて下さいね。
何が出ますかね? 楽しみですよ〜。
おそらくはビックリマンコスプレのキャラもいてそうな。
これがレア枠だと読んでます!


スーパーカーですか!
その思い出でしたら、ワーゲンを何台見れるか?なんて遊びをしたもんですが。
ありゃスーパーカーではないんだけど。
スーパーカー並みの人気で追いかけたもんなんですよ。へへ
あと 好きな友達がいたな〜。
ガルウイングのだとかね。色々と語ってた友達が。
今どうしてるんだろ… 懐かしいなぁ。

で、フェラーリを画像にですと? フフ
赤かな?黄色かな?
ここって分かれるんですよね。確か。
しかし、カッコいいですよねぇ。


ま〜た長くなりそう(笑


この辺で失礼します…。

Re: まったく

鍵コメさん! コメントありがとうございます!!

ひとつ言葉が抜けてましたね! ゴメンちゃ!

もう1個だけ買いに出たの。それが泣きのもう1個で。
追記させて頂きましたー!


忙しいんですよね… まだまだ。
頑張って下さいね!!!

何だか色々と懐かしいですね!

バギーとクロコダイルは確かに素晴らしい!しかしその他は、、、この違いはなんですかね、デザインした人が違うとか???


自分はビックリマン、キンケシは程々で、ガンプラ少年でした、多分1/144はほぼ制覇したかも!

そう言えば、おっぱい、はっ!先輩は、子供の頃からアムロの性格がメンドクサイとか感じる能力を持っていたんですね、流石です!

自分なんてガンダムは戦争じゃない!って主張をしてたくらいで、、、

スーパーカーも少しかじる世代なのですが、カウンタックLP500S(だったかな?)が好きでした、赤で!


忘年会風、楽しいですね、本編考察もまた楽しみにしてます!

にく

おじゃまします

ビックリマンは最近いろんなのとコラボしてますね
スターウォーズの時、数個買いました♪

ビックリマン自体は兄がハマってましたね
私は選ぶのと食べるの担当(笑)
その頃から「ヒキ」は強かったみたいで…(汗)
ロココでしたっけ?キラキラの

当時何円でしたかね~?100円はしなかったと思うんですが

はっ!! 年齢バレる?
凪の助さんは買えましたかね?
私は近くのファミマに行きましたが取り扱ってませんでした

代わりに、お菓子買うと キン肉マン消しゴムもらえるキャンペーンの
情報を仕入れました(興味なし)

今夜のアメトークは キン肉まん好き芸人ですね
ひっしくんは寝てる曜日だから見てないな(-"-)
寝てるとおでこに「肉」って書かれますぞ

では、またヒマになったら・・・

ご無沙汰しておりますー
僕はいきなり藤虎。次いでワンダちゃん。
3枚目はエース&サボ&ルフィのASLトリオ
でしたよ。
友はシラホシ&ジンベイをゲットしてました。

東日本の「新世界編」
満足です。ふふ

Re: タイトルなし

ラッキーマンさん! コメントありがとうございます!!

ふふふ

たぶんデザインしたのは同じ人なんでしょうけどね。
レア度でキラキラ具合やら豪華さか変わってるみたいです(笑

ガンプラ少年でしたかぁ。ハハ
ガンダムはね。単純に戦いが見たかった少年だったんだと思うんです。
ただのガキンチョですよ(笑


おおぅ 猛牛ランボルギーニカウンタック!
イカツイんだよねぇ。
やっぱ赤ですか! イイですね!
実物が走ってるのを見たのは大人になってからでした。
モンスターエンジン最高ですね。


考察記事… 書きかけで止まっちゃいました(汗
ごめんなさい!
やっぱ次はキャラ予想で書いてますんで。
もちろん残る将星です(笑
また書きあがったら公開しますね〜!

Re: にく

からからかんさん! コメントありがとうございます!!

ヘッドロココっすよ!
これ何枚かあるんだよ。バージョン違いが。
どれだろ。
それによって ひっくり返り方が変わります(笑
20円か30円だった様な記憶が…。

キン肉マン消しゴムが貰えるの???
ローソンさんでしょうかね。たぶん


アメトーク。録画はしてるんですけどね。
全然コアじゃないのよね。話が。
知らん芸人とかいらんねん! って いつも思っちゃう(笑
盛り上がってきたと思ったら腰を折っちゃって。
まぁ 知らない人にも楽しい番組作りをするから仕方ないんだけどね。
って… キン肉マンも熱いから私のコメントも熱を帯びます(汗

Re: タイトルなし

謎のマスクマンさん! コメントありがとうございます!!

お久しぶりで〜す!


おおぉ 東日本エリア情報!

ありがとうございますね!
ゾウ編までのキャラなんですねぇ。こりゃイイや!
素晴らしい!

藤虎さんかぁ。イイなぁ〜
どんなデザインなんだろ。気になりますね!
私も好きなキャラだから。ハハハ

それぞれ熱いんですね!

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

昨日今日と、店を回りましたが(とは言え沢山回ったわけではありませんが)、見つかりませんでした(´・ω・`)
コンビニやスーパーではないのか、売っている地域が違うのか…(´・ω・`)
町の方に行けばあるのかな? まあ、まだ売ってますよね?(´・ω・`) 探してみます(。-∀-)

Re: タイトルなし

凪の介さん! コメントありがとうございます!!

あらら〜 いや、そうなんですよ!

私の近所でも どこだって置いてるワケじゃなくて。
販売してない店舗もありますもん。
その代わり 置いてる店はレジ横にドーンと。
発注する人がONE PIECE好きなのかな?ハハ
運が良かったんです私。

まだ先行発売ってカンジですしね。
どこの店からも買われて消えたって事でもなさそうです。
ゆっくりで大丈夫なハズですよー!

おはようございま〜す!

ワンピースマンチョコ(笑
3ヶ買って ルフィ サンジ ブルック。

懐かしい味!!
ランドセルに貼りまくったなぁ ハハ

キン消し。少年時代、全く興味がなかったんだけど、友達から拝借し
「全然 消えねぇ。こんなの消しゴムじゃねぇ」って返したら
「ふざけんな!使うなよ!頭 平らになってんじゃんか!」
って、めっちゃ怒られたなぁ(^^;
そりゃ 怒るわな(笑)

Re: タイトルなし

ひこさん! コメントありがとうございます!!

おはようございます!

あら ひこさんも同じ世代でらっしゃったの?
なんか嬉しいなぁ… (笑
これだけでも今日一日ニコニコ過ごせそうです。


で、
ルフィが? うわぁ イイなぁ〜!
懐かしい味ですよね。ホント
ランドセルにとは。これまた面白いなぁ。

キン消しは発狂レベルっすよ ソレ! ハハハ
当然 怒られます。ふふ

わ!

おじゃましまーす

キン消しで、文字消して怒られたあるある(笑)
私も兄のを真っ黒にして・・・

だって、腕がいっぱい有るんだから
一本くらい消しゴムとして使っても良くない?

消えないんだよね~
ノートもキン消しも、真っ黒(笑)
スイマセンデシタ(-_-;)

本コメはまた後で(外出中)
掲示板に神様(笑)

Re: わ!

からからかんさん! コメントありがとうございます!

それ絶対ダメなヤツ(笑

キン消しもスーパーカー消しゴムも文字は消えません。
匂い付き消しゴムは食べ物ではありません。
(どうしても噛みたくなるけども)
消しゴム界の常識です! フンス フンス

新世界編買いましたー!

3つ買いました!
新世界編は全24種というのですが、
ブルック
ロー
ドフラミンゴでした。

さらに、、買い集めてみようと思います!

Re: 新世界編買いましたー!

うめたろーさん! コメントありがとうございます!!

お久しぶりですぅ! 嬉しいなぁ!

ドフラミンゴ! いいですね!

私もあれから買い足してましてね。
「エースロココ」というのが当たりましたぁ!
ヘッドロココ調のエースなんですよ。
これ絶対にレアです。 ヌフフフフ
追加で画像貼らなければ(笑

しかし 新世界編も気になるな〜。 いいなぁ。

エースロココ!

間違いないですね!
ヘッドロココのエース版ですな!

マンガ筋の記事は毎日のようにチェックしてるんですが、なかなかコメントせずにすみません…

だって…プルトン、まだまだ出てこなそうなんですもん。

ズニーシャがプルトンかもなー、なんて。

Re: エースロココ!

うめたろーさん! コメントありがとうございます!!

いえいえ、コメントは宜しいんですよ!
記事を読んで下さってると聞いて嬉しいです!

とはいえね。
前に記事の中でアンケートをした時でしたかね。
お名前を入れて下さってたでしょ?ハハハ
覗いて下さってるのは分かってましたし。
ありがとうございますね!


プルトン出ませんね。
私も一つ記事を書こうかと思ってたんですが。
詰めが甘い部分がありまして。
今 再考の途中なんです。 もう少し!
ズニーシャって話もしてましたよね。どうでしょうね。

さらに、本日

藤虎
フランキー
ウソップ

がでました。
明日も買おう…
83巻と一緒に…

Re: さらに、本日

うめたろーさん! コメントありがとうございます!!

寝ちゃってました!ゴメンなさい!
お返事が遅れてます(汗



さてはタンクマンになるつもりですね(笑
サクサクの美味なるウエハースで。

ハハハ!

私も83巻を買いに行かねばならないんで。
そのついでに買って帰ろっと!
あぁ エースロココ貼ってないや。しまった!

No title

どーもです

どうでもいいことなんですが・・・新世界編(東日本先行)

コンプしましたorz

全然売ってない、どこにあるの?・・・って感じで波に乗れなかったんですが
セブンに売ってました(笑)

でも売り切れだらけ、諦めていたら先週末くらいから立て続けに置いてあるセブンを発見!
恥ずかしいんで5個くらいずつ買っていたんですが、マジック2からが遠い(笑)

昨日5個買ったら!!!
ラスのゾロとロビンが

ありがとうございました
46個も買っちゃった

Re: No title

らくださん! コメントありがとうございます!!

えぇ? すごーい!

私… 全然ダメ(汗

箱で買わなきゃダメなのかなって。
しかし口(舌)が限界。




バギーばっかり。
でも あと3種類なのよね。


売ってる店はキープしてるんで。
また買いに行こかな(笑

No title

どーもです

わかります!
土日は食いすぎて、何回か吐いてしまいましたorz

金土日は、仕事で持ち歩いていたカバンに不思議な膨らみが・・・セブンを見ると、とりあえず寄っていたんです(しかもセブンでバイト経験があるんで、何も買わずに出る・・・もマイルールに反するんでお茶を何本買ったか・・・)

シールだけ先に見るのは反則行為と自主規制していたので、次のシールを見るためには食うしかない・・・5個で限界・・・でも・・・10個目・・・○○個目、うっ・・・(トイレへ)

ドフィとサボと藤寅が嫌いになった(笑)

箱買いやネットの力は借りませんでした(笑)
子供時代にお小遣いがあまりもらえなかったので・・・お爺おばあに大人買いしてもらっている奴が嫌いでした(当時30円?だっけ・・・高いよ)

そんな大人になりたくない!ということで地道に買いました
でも同僚や友人や家族にバレないように・・・って感じだったんで大変でした(笑)

Re: No title

らくださん! お返事ありがとうございます!

10個はダメだよ〜(笑

1日3枚が限界でしたよ私。
嫌いになっちゃうとアウトですからね。ハハ

ビールのアテになるんならねぇ〜。
幾らでもってカンジなんですが。
次は枝豆味のビックリマンにして貰おうかな。


子供のおやつです! ダメダメ

No title

どーもです

またまた、どーでもいい話です(笑)

ドラックストアにいったら大量に箱売りしてました・・・orz
ちっびっこのため大人買いは絶対しねーぞ!・・・って思って頑張りましたが

流石に数箱も置いてあるのを見ると一箱くらい・・・
コンプしてから見つけてしまいました・・・見たくなかったが超新星編が東日本で発売されたら・・・

悪魔のらくだが頭の中でささやき始めています(笑)

Re: No title

らくださん! コメントありがとうございます!

あれから6個ザクザク食べてみたんですが…
ダブります(笑
1日1個が限界で… ついてないなぁ。

どうしてもコンプリート記事に出来ないんス

No title

どーもです

どうでもいい話(笑)

超新星もコンプしてしまいました(笑)
こちらはアッサリでした

もうみんな興味が薄れたのかな?

新世界も超新星もラス一がゾロ・・・
ゾロとは相性が悪いのかな

Re: No title

らくださん! コメントありがとうございます!

もうお菓子に飽きちゃいました(笑

喉を通りませんで。
売ってるのを見てはいるんですけどね。
コンプ… いいなぁ。

今日 あとで買いに行きます!
もう少し頑張ってみます。ふふ

No title

どーもです

リターンです

そーなんです。もー食いたくない!
私もそうなりました!けど、年末年始!親戚のガキンチョがたくさん来てくれましたよ
一人二、三個ずつ。調子のいい子は五個くらい食ってもらいました。

作戦勝ちでした(笑)
でも、親戚の子達が帰ってしまったあとチェックをしたらゾロだけが・・・
仕方なく自分でトライ・・・五個で出てくれてよかった(笑)

自力じゃ無理です・・・新世界はそれで吐きましたから

Re: No title

らくださん! お返事ありがとうございます!

それは作戦勝ちですね。ハハ!

私もシークレットくらいは揃えておきたいんで。
再挑戦しよっと。
このコメントがなかったら そのままでしたよ。
頑張ってみよっと。


少々 正月太り気味なんですけどね(笑

No title

どーもです

ひっしさーーーーーん!!!
今日コンビニ行ったらビックリマンのキン肉マンが売ってました!

平成29年 → 29 → にく → 肉

ということでアニバーサリー企画みたいです

とりあえず五個買っちゃいました
バッファローマンが、ほしーいっす

以上です(笑)

Re: No title

らくださん! コメントありがとうございます!

知ってるよ!


というか現物はまだ見てなくて。
夕方にコンビニによったらね。売場作りはされてまして。
夜に納品されますって言われてたの。


そりゃ 悪魔将軍でしょう(笑



ハハハ


バッファローマンもいいなぁ。
私も明日買います!

SEIYUでしか売ってませんでした。

先日 ビックリマンシールのワンピース版が SEIYUで買い物していましたら 「超新星編」がありましたよ。やはり おなじみの麦わらのメンバーや サボ、ドフィ などドレスローザでのキャラが出ましたね。

けど、バローや ローソン、ファミリーマートでおなじようにビックリマンチョコ買おうとしたら
AKB版のビックリマンチョコしかありませんでした。

さしこのゼウス・・・まゆゆロココ・・・・ デビルゆきりん・・・v-12 

ひっしさん・・・AKB軍団のビックリマンシール あげましょうか・・・v-394

Re: SEIYUでしか売ってませんでした。

zebraさん! コメントありがとうございます!

AKB… あまりと言うか、全くかな? 興味ないんス。
でも、
さしこ、まゆゆ、ゆきりん。知ってます。
フルネームは難しいけど、たぶん言えるかな?

どうだろ(笑



非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ここんトコ書いた記事

無断転載禁止ですよ〜い

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

投票BOX

FC2掲示板

掲示板では色んな雑談やトレクルの話、記事とは別の考察を頂いたりしております。

↓ よろしければ御訪問下さいませ!


考察内容が良ければポチッとな

FC2ブログランキング

ポチっと応援お願いしまっス! 上位に行きてェ!

FC2Blog Ranking

目指すはワンピースブログ1位

ONE PIECEカテゴリー 一番目指して やとっります!

amazon検索

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ONE PIECEブログランキング

漫画考察・研究のランキング

カウンター

ページトップへ