【第847話考察】ローラが蹴った政略結婚の相手

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
もう日陰には帰らないと言うローラ
ローラ… マジで?

いつも沢山の拍手をありがとうございます!

第847話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

今回マムから驚愕の事実が明かされました。
過去最大の政略結婚
ロ ロロ、ローラが男を振ってたァ?


どういう事?


さぁ 考えましょうか!
楽しいね!
まずは考えるヒントを書き出しましょう。


もしも…!! あの時!!
あいつさえ黙って結婚してりゃ…!!
得られた力は強大だった…!!
(第847話)




しかも、です!
その政略結婚によって得られる強大な力を背景に、
白ひげさえもブッ潰して今頃は…
並み居る四皇をブッ潰す事が出来ていたと。
こりゃ相当だ。


ここで重要なのはね。
他の四皇を潰せるくらいの戦力が手に出来てたんですからね。
マムが無理に支配下に置こうにも無理な相手。
敗けはしないんだろうけど手こずる相手。
それが政略結婚で傘下に入るという破格の条件だった。
これですからね!



ここに もう一つ第847話から抜き出しましょう。


サンジとプリンの結婚式は
おれにとって
特別な意味を持つ…!!!
(第847話)




ビッグ・マムは現在、
ビッグ・マム所有のポーネグリフ
ラフテルへ到達する為に不可欠なロードポーネグリフを含む、
3つのポーネグリフを所有しています。
写しではなく現物をね。
独占してるんですね。
明らかに海賊王になるのは自分こそだ、と。

ですから、
ローラの結婚の破談によって夢は潰えたのではなくて。
あの時とっくに海賊王になれてたのに〜 とね。
そういう事を言ってるのであって。
今もバリバリで海賊王を狙ってます。
その為なんでしょうね。
サンジとプリンの結婚は特別な意味がある。
ローラの時の政略結婚ほどではないんだけど。
その埋め合わせと言いましょうか。
そういった意味合いもある様に思うんですね。

これでピンと閃きました!


ローラが結婚してくれていれば、
ひとっ飛びに海賊王になれる程だったんだけど。
それは破談になり 叶わなかった。
だから今回は順序を追って叶えましょうか、と。
こうマムは考えたのではないか。
そこにヴィンスモーク家との縁談は特別な意味を。



ズバリ これではないかな?
北の海の闇
ノースの闇の大物!


北の海の闇の大物との政略結婚。
これが まとまっていれば、
相当な戦力が傘下入りしてたんじゃないかな?
しかし ローラが蹴ってしまった!
破談。

数年後、そこに降って湧いたのがジェルマ66。
ジェルマ66の夢は?
北の海を武力で制圧した一族
かつて制圧してた北の海を再び…。


見えて来ません?


ここに両者の利害が一致するんですね。



マムとジェルマ66が組む事で、
北の海を制圧する事が可能になり、
かつて手に入らなかった強大な戦力を
今度は支配下に収める事も可能になる!



この力を背景にマムは海賊王に名乗りを上げるつもり。
こういう事ではないかな?
一昔前に制圧してたヴィンスモーク家を追い落とした、
一大勢力が北の海には存在している。
これこそがサンジとプリンの政略結婚の真の狙い!



マムは この北の海の闇の大物を
ローラの政略結婚によって傘下に収めるつもりだったが、
実は そんな簡単な話ではなくて。
危険な政略結婚である事を、
ローラは見抜いていたのではないかな?
相手側の策略に気づく何かがあったのかも。
だから ローラは破談にすべきだと考えていて。
全てはママの為だと考えていた。
本当は結婚したくて堪らなかったんだけど。
それをすれば罠にハメられちゃうわ、と。
ビブルカードにサインをするローラ
ここにマムとローラの意識の違いがあって。
色々とズレているのかも。



とっくにグランドラインに入ってて。
今はもう新世界。
なのに ヴィンスモークの持って来た話は北の海。
何コレ? このスケールの小ささ。
そんな想いもあったんですが…。
こう考えると辻褄が合うんですよね!

ローラが蹴った相手は既出キャラではなくて。
よりによって情報文書はヴェルゴへ
コラソンとセンゴクが追っていた闇。
ここに加えて、
新聞を眺めるドレーク
ドレーク親子が海軍から堕ちる背景。
ここら辺とも繋がる大きな闇に踏み込む展開ではないかな?
しかも世界会議編も視野に入れつつです。


いよいよ正体を現すんじゃないだろうか。
まだ知らない。まだ出てない大物が。


そんな気がしています!


ただ単純に強いキャラ探しだとかね。
組織としての大きさだとかではなくて。
このサンジの結婚の大きさですね。
シャーロット家とヴィンスモーク家にとっての特別さ。
ここから引っ張り出してみました!
どうでしょうね。
色々と繋がりはするんですが。


ありがとうございました!!!


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村

【追記の追記】

よっしゃ!
これで初日はクリア出来たかなぁ。
まず書いておきたい事はね。へへ
為せば成る!

関連記事

Comment

No title

ということで、こちらも。

たぶん、最新話の情報からローラの政略結婚相手を普通に考えると、
「エルバフの巨人族」、「天竜人(世界政府の重鎮)」、「ベガパンク」が思い浮かびそう。
でも、ひっしさんは違うんだろうな~と期待していたら案の定でした(*^^*)


ジェルマの北の海へのこだわり。
何かがあるに違いないんです。これは間違いないはず。
であれば、マムにとってもメリットとなる何かはあるはず・・・。
そこにローラの結婚相手として頂点を取れる戦力を有した勢力を当てはめる。
ありそうですよね~(^^)

四皇は新世界で”皇帝”のように君臨するとガープは言っていましたが、
新世界で最強なだけで、4つの海にさらに強い勢力が無いとも言っていませんからね。

海賊王を目指すなら新世界を駆け抜けなければならない = 四皇を倒すこと
ですが、そこを目指していない強大な勢力もあってもおかしくない。
それが『北の海の闇』なのかもしれませんね。


・・・ちなみに私が考えていた政略結婚相手は・・・人外の物 (^^ゞ
ローラって人間の男性には相手にしてもらえませんが、動物とか魚とかには好かれそうかな・・・と。
それこそ人間嫌いの種族・・・でもない動物の生贄に選ばれたとか考えていました(笑)

Re: No title

みそさん! コメントありがとうございます!

奇を衒ったワケではないんです。ふふ
全部考えました。一通りは。

まず巨人族絡みですね。
これだと逆に巨人族は優遇されているべき。
巨人族側が結婚を断ったのではないですから。
寿命が長い巨人族がトットランドに居ない。
これはマムの中での何かがありそうで。
そちらかな?と。

天竜人が政略結婚に。しかもマムの傘下に入るなんてね。
まずもって考えにくいんですね。
弱みを握っての政略結婚で、マム側が上位ならなら別の娘に差し替えます。
これはパスっす。

ベガパンク。
これはジェルマの代わりとして浮かびますよね。
どうなんでしょうかね。
明確な否定の理由はないんですが…違うかなぁって。


あとはウィーブルだとかもあるんですが。
やはりジェルマと組んだ理由。
ここに過去最大の政略結婚の埋め合わせの意味がありそうで。
ジャッジの夢は制圧なんですよね。
制圧した勢力もマムの傘下に入るワケです。
マムは動かない。力を貸すだけ。
狙いがコレなら… と私の中では繋がりました!


何より既出キャラではないような気がしてます。
感覚的なモノですけれど。
ことごとく尾田先生は外して来そうな。
どうでしょうね。
もう少し考えてみます!!

ご無沙汰です(^^)/

どうもです!
最近色々忙しくて中々コメントできませんでした。
でも毎回拝見してましたよ〜。

ね、ローラは誰との結婚を蹴ったんでしょうね(^^)?
私は既出キャラとそれ以外とでリストアップしています。
が、やっぱり既出でない「ノースの闇」に関わる人物が怪しいんですよね( ̄ー ̄)

気になるのが、ペドロの前回の潜入とローラが航海に出たのが同じ年(5年前)でしたっけ?
あと、ローラはママを頼るようにとナミにビブルカードを渡している一方で、ビッグマムはローラを死ねば良いくらいに思っている点。
ここが繋がったりしないかな、なんて思ってます(^^)
ビッグマムとローラの間に誤解があったのかな、と。

ただ、シャーロット&ヴィンスモークがくっつく理由としてまず思い当たるのは「ノースの闇」絡みなんですよね(^^;)
ひっし君さんの考察を読んでいると、その「闇」もかなりの大物感を覚えます(^-^)b

Re: ご無沙汰です(^^)/

あきひろさん! コメントありがとうございます!

いえいえ、謝らなくてはならないのは私の方で。
せっかく紹介して頂いてるのにね。
私ってば ホントに他サイトさんを覗く事をしませんので。
見させて頂けてないんですよ。
今度 訪問させて頂きますんで。ごめんなさい!

ペドロの5年前と… そういえば被るんですかね。
ローラの家出。
ここも もしかすると何かあるのかも知れませんね!
なるほど!
チョイと私も考えてみますね!


前後の展開って点で拾って行くと… 北の闇が出てくるんです。
ヴィンスモーク家の狙いの疑問点もクリアしますし。
驚きの真実という観点でも既出キャラでもなさそうな。
ここは多くの読者さんが「?」なんでしょうけどね(笑
そう書いて下さると自信が出ます!
私の中では一つストーリーが浮かんでますし。
待ってみますね!

北の海の闇ってヤバくないですか!?

他の4皇を全員相手にできるということは・・・しかもブっつぶせるってことはかなり一方的に押せるということでしょうね。
だって最悪のばあい白ひげ、シャンクス、カイドウが一時的に手を組む可能性もある中でそれを倒せるってことはあれだけ絶望感を与えた海軍大将だって倒せちゃう存在ってことですよね!!
となるとその気になれば海軍やCPや革命軍さえもつぶせる存在・・・。
そんな化け物ことが今までのストーリーに一度も出てきてないって正直言って実力はどんなレベルなんでしょうかね?
権力ならば天竜人で力で言えば他の4皇の誰かだと思ったんですが他の4皇は明らかに違うんですね。
そんな化け物を今後相手にしなきゃいけないのかどうか・・・。

Re: 北の海の闇ってヤバくないですか!?

ゴロゴロの実がほし〜い!さん! コメントありがとうございます!

まず、勝手なんですが。
大前提として四皇同士が組むというのは無いと考えてまして。
その四皇という4人の大海賊で新世界は均衡が保たれてる。
それを崩そうと みんながガンバってる。
カイドウはSMILE、黒ひげは能力者狩り、マムは子供を政略結婚。
シャンクスは不明(汗
そして、四皇と海軍&七武海で世界の均衡が保たれてる。
これも手を組む事はないとして。
この状態にヒビを入れようとするならね?
どこか別の場所から大きな勢力を引き込んでやるのが早い様な。
革命軍が違うんだと考えるなら… 他に何があるか。

そこで前に頂いてたコメントで北の海が荒れてるとの事。
そういう隠れた設定があるんですって。何かに出てたみたいで。
となると、海軍によるコントロールが効いてないんですよね。
それ程の勢力が北の海にはあるんじゃないかと。
これも頭にあるんですね。

しかし 難しいですよね。どう出るか分からないです。
もう少し考えてみたいです!

No title

今回はこんちわっす!

みそさんコメへのアンサー 納得です。
北の海の闇の制圧が 海賊王へ繋がる。
北の海 とんでもない闇っぽいなぁ。

マムのローラへの殺意。
これってプリンに対するフラグでもあるのでは?

プリンは再度 グレーになっちゃったけど、
個人的には信じたい‼︎(笑)

マムの怒りを買い、友達と言ったルフィが庇う。
その光景を見た兄弟たちの反応は…

Re: No title

ひこさん! コメントありがとうございます!

アリだと言って頂けます? イェイ!
期待したいです!

まぁ ハズれてばっかりなんでね。私の考察。
ですんで、もしハズれたら笑ってやって下さいね!
大いにズッコケますんで(笑


やはりプリンが気になりますねぇ。
ここは詳しく描写を拾い出して記事にしようと考えてるんですが。
今のトコロは ブラック寄りのグレーで(汗
私もコロコロと考えを変えましたんでね。
最後に彼女を信じたままで行きたいんです。

なるほど。
他の子供達の事にも広がりそうなんですよね。
彼らを動かす原動力になりそうな。
これも面白いですね!


考えてみます!

ひっしさん、こんにちは。

また面白い記事ですね。
北ノ海の闇、また広がりますね~。
新世界以外の巨大勢力!
あると思います。

ワの国との政略結婚?なんて思ってましたが、これはカイドウが傘下?に置いてるのに未だ海賊王じゃないことを見るに違うんですかね。
カイドウの海賊王になりたい加減にもよりますが。

マムとローラの見解違いも、ローラがひょこっと結婚相手をWCIに連れて帰ってきそうな予感をさせますね。

ただ、今回の敵方。
ジェルマとマムって何だか倒すに値しない感が満載です。
北ノ海の再制圧なんて勝手にしろですし、海賊王戦略も完成させて倒せば良いと思いますし。
サンジが絡んでるだけに、ルフィに闘う理由はあるんでしょうが…
サンジ自身に尻を拭かせてあげられないものかと思いますが、今週もガクブルのサンジ登場で私自身ガックシです(涙)

Re: タイトルなし

ゲームセンター嵐さん! コメントありがとうございます!

楽しく読んで頂けました? 良かったっす!

ここは難しいトコロなんですが。
思いついたからには自信を持って待ちたいです!


カイドウはバリバリ海賊王を狙ってそうな。
光月家を狙ってますからね。
ここはポーネグリフの読み書きと、おでんが知ったラフテルの秘密。
これなんでしょうね。おそらく
ただ、自殺願望との兼ね合いなんですよね。
どう絡んでるのかは知りたいトコロです。


この展開でローラが登場するのなら。
ひょっこり結婚相手でも連れて来ない事には理由がありませんもんね。
まさか招待状は届いてないでしょうから。
ここも期待して待ちたいですね!面白いです!


サンジにはヴィンスモーク家とのケリをつける戦いが待ってます。
今回 頭を抱えてはいましたけれど。
ここは仲間を心配しての事でしょうから。
何かスイッチが入るキッカケが待ってそうですよ。
立ち上がる為のステップがありそうです。怒りですよね。
これも推移を見守りたいです! 大丈夫っす!

No title

ひっしさん、どうもです。
今回のような、アレとコレをもってきてソレにする、こういう考察大好きです。
ローラはマムが怒っているとは思ってもみないでしょう、きっと。
義理人情を持ち合わせたローラが、何故結果的には裏切ったのか。
ローラがスリラーバークで言っていたのが、「今まで一度だって後押しされた事のないこの想い、こんなに優しい言葉かけてくれたのはあんたが初めてよ」。
アブサロムに対しての想いですよね。
ローラはもしかしたらペドロに一目惚れしたのではないでしょうか。
ゾウに向かったのかもしれません。
実は4444回もふられる前はペドロに片思いをしていた。

Re: No title

ワーテルさん! コメントありがとうございます!

なるほど! これは面白い!

ペドロの前回のホールケーキ侵入とローラの家出が同時期ではないかと教えて貰ってた事もあって。
これはドンと迫って来ました!
ゾウは新世界であって。前半の海へ来てた事だとかはあるにせよ。
何かキュンとさせられる過去があったのかも知れませんよね!
これはローラの再登場の物語として期待したいですね!
待ってみましょうよ!


これからも色んな考察でONE PIECEを更に楽しめる様に。
頑張りますんで!ヨロシクです!!

No title

北の海には やはり何かある!んですね!きっと
天竜人のホーミング聖が下ろされたのも北の海
いろんなものが渦巻いてそう

政略結婚
今回はジャッジとマムがそれぞれの子供を利用して自分の利益を得ようとしている
では、ローラの結婚話の時はどうだったんだろう
相手側で利益を受ける予定だったお相手とは?親なのか婿本人なのか?
そしてその真の狙いは何だったのか…5年前。

マムが海賊王になるために足りないと思っているモノはなんでしょうね
兵力…なんでしょうか?
と答えは出ないけど、いろんな見方、考え方が出てきます

楽しいですよ♪

Re: No title

からからかんさん! コメントありがとうございます!

ローラが結婚を蹴った。
あのローラを知ってる私達には考えられない事なんですね。
それなのに…。
そして、ローラからマムに対しては悪気がない様子。
となると、政略結婚を破談にした事に対して悪びれてないんでしょう。
つまりはローラは悪い事をしたと思ってない。
全てはママの為、と考えればね?
ローラの結婚相手の婿から、その父親(組織の当主)の真の企みを聞いていた可能性も出てきます。
ここは裏付けもなく全くの妄想なんですが。
チョイと面白くなりそうな。


ルフィが海賊王になる為に足りないもの。
ここなんですが。
私はその後なんですね。夢の果て。
その何かの実現の為に「世界中の人々の心」が重要だと思ってまして。
この天竜人の世界をひっくり返す為にね。
これを兵力と捉えればアレなんですが。
結果的に世界に対して何かを成す為には多くの人々を動かさねばならない。
そんな気もしています。

No title

今週はまたもや出遅れ(苦笑い)
別に忙しかった訳でもなく・・・。
ただのサボりです。。。

ノースの闇。北の海の大物
ひっしさんの考察にザワザワしちゃった!

マムは海賊王への道としてロードポーネグリフの必要性は
解ってると思うんですよね
カイドウ側の方はぶっ潰して奪うとして
北の海の大物と縁を結べば残りのロードポーネグリフも
得られる算段があったのかも。

他に・・・ 勝手に・・・妄想は続いて。

ローラの影を奪ったモリア
もし彼がローラの価値をよく知っての狼藉だったら?
とか、頂上決戦で死んだ事になってるモリアに現在の所在
もしも北の海の大物のもとに居たりしたら?
とか、マンティコラも出て来たし
やっぱりスリラーバーク編と絡んで来たらちょっと
面白いかなぁ・・・なんて想像しちゃいました。

まだまだあるんですけど
これ以上、ひっしさんに付き合ってもらっちゃうと
私の家周辺だけ天候が変わりそうだからヤメまぁす(笑)

Re: No title

よおさん! コメントありがとうございます!

ハハハ

歯が痛かったり。Jのチャンピオンシップだとか…ではない(笑
大丈夫っすよ〜! いつだって。

今回のサンジの結婚。
北の海の制圧を目的とするジェルマを傘下に入れての続きですね。
これを考えると何やらありそうな。
しかし、これは不確定なんですけど。
乗っけて膨らませて頂けるのは本当に光栄で。
ただ、今回の結婚式は最終的に潰れると思うんですね。
という事は、北の海制圧の目論見も消える。
そうなるとモリアがそこにいるとなると再登場も消えますんで。
アブサがスクープ記者をしてる意味もありますし。
さて、どこで何をしてるんでしょうね。
ここはバトンを渡されたって事で。私も考えてみます!


あと、いくらでも付き合わさせて下さいませよ!
手加減ナシでヨロシクです! ハハハ
逆に私の涙雨が降りますぞ。

No title

ひっしさん今日は!

忘年会がまだみたいなので気になっていたこの考察記事にコメントさせて頂きます!

ローラの結婚相手が誰だったのか気になりますよね!
普通に考えれば他のコメ主さん達が考える所の勢力だと思うのですが、そこはやはりひっしさん、

「北の海の闇❕」

ここを持って来るとは、流石です!

自分も負けじと色々考えて見たんです!
そこで浮かんで来たのが「ワの国の侍❕」ではないか?と

ローラは背中に侍の刀を二本背負っています。ここと何か繋がりがあるのかな、何て思ったり、同じ四皇のカイドウも今ではワの国を制圧しようとしています。
より戦力を強化する為に!


どうでしょうか?!

……いや❗違いますね……

もしそうだとしたら、錦えもん達のマムに対する名前の反応が
違って来る筈!

う~ん……
では一体どんな組織の誰と……

はっ❕❕

もしかして、もしかすると……
聞きたいですか?ひっしさん❕
凄い組織がいましたよ❕❕
それは、ズバリ、

……
……
……

「宇宙海賊❕❕❕❕」

「宇宙戦艦ヤマトのテーマソング」

……
……

これは流石にローラでも断りますよね、「せめて私の結婚相手はこの星の人にして……」

でもですね、ひっしさん、丁度ローラが出ていた、スリラーパーク編、この時の扉絵に「宇宙海賊」が出ているんですよ!

ですから、もしかして、もしかするかも知れませんよね‼

……何かすみません!

ではでは!
忘年会でまたコメントしますね!

Re: No title

ターカさん! コメントありがとうございます!

宇宙規模! ハハハ

それがまとまってたらね、そりゃ海賊王確定かも(笑
これは流石にアレですけどね。
面白いなぁ ホント!

マムの狙いだとかも徐々に判明してくるでしょうからね。
それはジェルマ側にも言える事でして。
ここにホールケーキ編の着地点も見えてくるのかも知れません。
一つ私から考えを提示しましたけれど。
情報が入り次第 また考えてみますんでね。
また一緒に考えましょうね〜! ヨロシクです!

忘年会は夜に記事を入れますんで。
…実は すでに書き始めてますけれど。へへ
楽しい会になると良いなぁ。
ターカさんも お待ちしておりますから。
盛り上がりましょうね!

ローラ 孝行娘じゃん!

ローラが振った・・・
「求婚のローラ」 相手から振られまくりのローラが ・・・相手を・・・振った!!!
ベートーベンの「運命」のイントロがBGMで ボクの脳内で流れてきたわいv-341
ジャジャジャジャ~ンv-341 ジャジャジャジャ~ンv-342
>もしも…!! あの時!!
あいつさえ黙って結婚してりゃ…!!
得られた力は強大だった…!! (第847話)
>しかも、です!
その政略結婚によって得られる強大な力を背景に、
>並み居る四皇をブッ潰す事が出来ていたと。
こりゃ相当だ。
 ビッグマムから見れば 政略結婚の成果は
規模として例えるなら 相手方の海賊団を勢力アップにするための政略結婚なら”サバ” ”フグ” ”大量のイワシ サンマ”を釣ったような規模だろう・・・v-229
それでも かなり大きい成果だ!

が、このローラに用意された政略結婚の場合は  希少価値の高い”クロマグロ”を釣るくらいのケタはずれの規模だったんだろう・・・v-229

>ローラの結婚の破談によって夢は潰えたのではなくて。
あの時とっくに海賊王になれてたのに〜 とね。
そういう事を言ってるのであって。
今もバリバリで海賊王を狙ってます。
その為なんでしょうね。
サンジとプリンの結婚は特別な意味がある。
ローラの時の政略結婚ほどではないんだけど。
その埋め合わせと言いましょうか。
そういった意味合いもある様に思うんですね。
 ってコトは サンジとプリンの政略結婚は ローラの時よりは 規模を落としたくらいか・・
じゃあ ”カジキマグロ”を釣るくらいの規模かなv-229v-10

>マムは この北の海の闇の大物を
ローラの政略結婚によって傘下に収めるつもりだったが、
実は そんな簡単な話ではなくて。
危険な政略結婚である事を、
ローラは見抜いていたのではないかな?
相手側の策略に気づく何かがあったのかも。
だから ローラは破談にすべきだと考えていて。
全てはママの為だと考えていた。
本当は結婚したくて堪らなかったんだけど。
それをすれば罠にハメられちゃうわ、と。

>ここにマムとローラの意識の違いがあって。
色々とズレているのかも。
 だとしたら 破談は母を思っての決断だったんじゃないの。孝行娘じゃん!ローラ。
けど マムからしたら 破談は 裏切り行為にしか映らなかったんだろう・・・・背徳娘って・・・まあマムにとってこどもたちがただの道具としか思ってないのはよくわかる。
北の海の闇か・・・コラソンの情報がヴェルゴに破棄されちゃったからなあ~v-292
早く 藪の中から 明らかにならんかなあ~v-84

>とっくにグランドラインに入ってて。
今はもう新世界。
なのに ヴィンスモークの持って来た話は北の海。
何コレ? このスケールの小ささ
 まさに”クロマグロ”から 規模を落として”カジキマグロ”か・・・手堅くしたってワケねv-229

Re: ローラ 孝行娘じゃん!

zebraさん! コメントありがとうございます!

ローラの過去の政略結婚は謎のままですよね。
すなわち 彼女の登場もあるって事でもありそうで。
早く詳細が知りたいトコロなんですよ。

マグロに喩えるなんて面白いですね(笑

もう少しだけ情報が欲しいんですよね。
これまでの情報からは考え尽くした感があって。
どうにも行き詰まってます。
来年かなぁ 待ち遠しいっす!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ここんトコ書いた記事

無断転載禁止ですよ〜い

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

投票BOX

FC2掲示板

掲示板では色んな雑談やトレクルの話、記事とは別の考察を頂いたりしております。

↓ よろしければ御訪問下さいませ!


考察内容が良ければポチッとな

FC2ブログランキング

ポチっと応援お願いしまっス! 上位に行きてェ!

FC2Blog Ranking

目指すはワンピースブログ1位

ONE PIECEカテゴリー 一番目指して やとっります!

amazon検索

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ONE PIECEブログランキング

漫画考察・研究のランキング

カウンター

ページトップへ