【第850話考察】プリンはベッジの口車に乗せられている

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
約束が違うと言うプリン
そっくりそのまま お返ししますよ!


いつも沢山の拍手をありがとうございます!

第850話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

息が止まりました!


尾田先生ェ… ブッ込みましたな(笑
これが…
プリンの本性
プリンの本性!


サクサク読みたい読者さんにはゴメンなさい!
でも 私は合併号で良かったと思ってます。
ゆっくりジックリ考えさせてよ〜! ホント
これが2016のラストですかぁ。ふぅ
大笑いしました! サスガだよ!

まずは全体を、とも思いましたけどね。
速報で入れさせて下さい!
我慢できっこナイんだから。こんなの。



まず先週の記事なんですよね。

ベッジとイチジの企み


この記事において、
レイジュ
↑ このレイジュの居場所はドコですか?と。
そこで照明については
無関係ではないかと書きましたけどね。

大アリ!

これはホールケーキ城内ではない!
ほぼ確定でしょう。
レイジュが居たのはランプのある場所。
それなのに、
サンジの部屋(客間)の前の通路も、
門前払いのサンジ
プリンの部屋の前の通路もロウソク!

ランプというのは、
ベッジ城内
ベッジのシロシロ城内です。
形状の違いはあるとしてもね?
第849話のレイジュが居たのはホールケーキではない!
いや、厳密には違う!
ホールケーキ城内にいるベッジの体内(城内)。
護送中だったって事でしょう。
どこかからプリンの部屋へ、
ベッジの体内に隠されて移動させられていた!
レイジュに何が?
↑ これをしたのはベッジ!


98%の確率で そうではないかな?


プリンとベッジは繋がっている!


ほぼほぼ そう書いて差し支えないと思ってまして。
そして その企みは、
水面下で進められている様子ですね。
まずは このプリンのセリフ。


私の本性は
家族しか知らないの
(第850話)




こうプリンは言うものの…
オペラに隠れて話をするプリン
兄オペラに対して、
囚人図書室のやり取りをコソコソした。


つまり内緒だったんでしょうね。
式の途中で撃ち殺すと言うプリン
式の途中でサンジを撃ち殺す事も。
ルフィ達も無事で済まないという事も。


少なくとも、
シャーロット家5男である
オペラの中には
こんな計画はない!



だから聞かれない様にコソコソ話した!
こう考えてみたんです私。
いや、それだけではないんでしょう。
昼食を共にするマムとヴィンスモーク家
マムの計画でもないハズ!



これぞ暗躍でしょう。



プリンが今回 本性を表しましたよね。
しかし、
それによって悪だ、いや実は善だ、とね。
単純に二つに割って見るのではなくて。
違うトコロに重要なポイントがある様に思います!
そうは言ってもね?
照れるプリン
↑ こんな娘じゃない! ハハハ
あれは演技であって嘘! 虚像!



今回のプリンが明かした企みの中には、
マムからの命令と、
(おそらくは)ベッジからの指示の…
2つが混雑していると考えられまして。
だからこそ矛盾点もあって。
マム計画のレールの上を走りながらも、
隠れてベッジの計画に加担している!

こう読むべきだと思うんですね。
これによってショコラタウンからの事も説明可能。


そして、私はね?


プリンは
ベッジの口車に
乗せられている!



今のトコロ そう考えています。
この計画が無事に終わったら、
求婚の旅に出た姉さん
ローラ姉さんと同じ様に
自由な恋愛の旅に出る事が出来ると考えてる。
そうなれるよ、と言われたんじゃないか。
(おそらくは)ベッジから。
でもプリンは知ってる。
ローラとプリンの別れ
ローラは言っていたんだけど、
マムは実の娘でも容赦はないという事を。

マムをどうにかしなければ。

ここにベッジとプリンの
利害の一致があるんだと思うんですね!


その利害の為に サンジを騙し、
ヴィンスモーク家は皆殺しよ
想いを踏みにじり、
その命を捨て駒にしようとしてる事。
これは決して許される事ではない!
(ルフィ達の事もね)
しかしサンジは…


そんなプリンを受け止めるんだろうなぁ


だからね?
プリンは完全無欠のイイ娘ではなかった。
しかし 黒幕がいる!
それは(おそらくは)ベッジであって。
自由な結婚を夢見てる…
そんなプリンの女心を弄んだベッジこそ悪!
サンジが蹴るのは奴だ!
やっと見つけた! と思いました。
女の敵は誰だ? って部分ですね。
そして、ベッジの後ろにはまだ誰かいる!
後ろ盾がなければ無理でしょう。
もう一つ誰かの野望が絡んでそうな…。



また記事にします!


もう少し考えさせて下さいね!
もしかすると、
この記事の内容に大幅な修正が入るかも。
そこもまた楽しんで下さい!

プリンのセリフのは嘘がある。
またマムの計画もあれば、
他の誰かからの計画も含まれている様な。
これの見極めこそが大切だと思うんですね。
出てくる情報に振り回されず、
大きく全体を見渡した考察が出来れば。
こう考えてます!
俯瞰でホールケーキ編を読みたいです!
当たるか外すかは分かりませんけどね!


あの時の…
さよなら
涙の訳も何かありそうですもんね。




とりあえず今回は速報記事って事で。
ひとまず次は全体を通した感想を書きます!
忙しくなるぞ〜! ハハハ


ありがとうございました!!!


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title

お疲れさまです!
速報でこんながっつり考察されてるのにビックリしました!w


まずはプリンの本性に驚いて。三つ目は想定内だったけどこう来たかと。
でもわざわざルフィに言う意味、レイジュに言う意味とかが納得できなくて
プリンの三つ目こそがもしかして演技?とかいろんなことを考えてたんですが


そんなときにひっしさんの考察が上がって。
まずタイトルを見て「いやーさすがにここにベッジは絡んでこないんじゃ…」かーらーの
照明とオペラね。「なるほど!!」と声が出ましたw
全体としてのの衝撃が強すぎてそこまで思考が追い付いてなかったです。
オペラに隠してる意味かぁー。ちゃんと理由付けの伏線張ってあるんやなぁー。

前号のレイジュのラストシーンからのプリンの部屋っていう時系列もおかしいなって思ってて
あとやっぱり足のケガは銃痕な気がするからプリンの攻撃手段がわからないとはいえそこも合点がいってなかったので
ベッジ輸送からのプリン部屋に監禁はとても納得できました。
最後にサンジが蹴る相手がベッジなのもスッと入ってきますね!


ではではベッジの黒幕は誰なのか…
この記事を受けて考えたんですけど、黒ひげとか…?
実はベッジは傘下に入ってて。落とし前戦争の黒ひげの援軍にもいたとか??
でも戦争は1年前やからそうなってくるとペッツの歳とかから考えて
そんなヤツをシフォンと結婚させるかなってなって…思考が沼ですね!!w


とにかく速報に感嘆したので即コメさせてもらいました長くなってごめんなさい!
続きの記事楽しみにしてます!!!

初めプリンを黒だと思っていたけど、今週号を読んで、正直救いがないな、と思いましたが、ベッジですか、なるほど!

サンジはどんなプリンでも受け止めてくれると思います。から、プリンが本当にサンジに惚れる!と思います。と言うか思いたい。

そもそも、マムはウエディングケーキを食べるのを楽しみにしてましたからね。結婚式でサンジをどうこうするなんて、マムの頭にはないでしょうね。矛盾するかなと。だから ひっしさんの言う通り、マム以下、プリンとベッジを除いた家族、レイジュとサンジを除いたジェルマも知らないでしょうね。

いやあ、黒ゴマプリン……破壊力が凄かった……はは(;・∀・)

では僕もお昼休みに速コメを。

いやいやプリンの本性、わっるー。
悪プリン出ちゃった。
真っ黒プリンだー。

忘年会からの落差がすごくて
仕事が手につきません。

信じてたのにぃーー。ガクッ。

仕事も辞めようかな…

あぁ、近くに吊り橋ないかな…



なんてね。

今回も考察楽しみですよ!
燃えろーーひっしさん!!

No title

こんにちは〜!!

いやいや驚きましたねプリンちゃんの三つ目
出てくるだろうとは分かってましたがイザ!となるとこれはねぇ
SHOCK!!!

マムの命令通り動きつつベッジが接触。二人の利害関係も
しっかりでひっしさんのお考えの流れですね
それから、からさんのレイジュはベッジの城の中説も
護送中との解釈でこれまたお見事です!!
まだ答えは出てませんけど、イイネ差し上げたい

僕はプリンのローラに対する感情は嫉妬と妬みだと思ってます
「昔、大好きだった姉さん」これは今は大嫌いとも読み取れる気がします
自分がやりたくても出来ない事をアイツ(ローラ)は出来ている
今のプリンは夢を叶える為だったら何でもする
マムともこれが上手くいったらお前を(プリン)自由にしてやるよ!
なんて約束してるのかも??
でも、ちゃんと最後は白プリに戻りますよ!これは信じてます^^;
プリンに自由をもたらすのはルフィかな?

ベッジを蹴り飛ばすのはサンジかペコムズがいいなぁ〜 やっぱり(笑)

サンジはプリンちゃんの頬に軽くピンタかな?
軽〜くペチンですね(ひっしさんの技)
そして強く抱きしめる・・・かな?
あのサンジが!!!女を叩いたぁ〜! みたいな・・・。
ちょっと前にナミがサンジにピンタをしましたよね
あれもビックリしたんですサンジが女性をあれ程怒らせた
のを見たのも初めてで(まぁ、事情が事情でしたけど)

ともあれ面白くなってきましたね!ひっしさん忙しくなりそう(苦笑)
長くなってしまいました すみませんでした(汗


■余談
忘年会の最後の最後でプリンスーツのツノ折って注目を浴びようと
思ってたんですけど皆さんの挨拶が始まり臆してしまいました
(⌒-⌒; )

なので・・・深夜近くに
一人でポッキリ!


・・・お風呂入る前の脱衣所でね♡
なので、ギリセーフって事でm(_ _)m
(ダチとの約束は死んでも守る!それが友情パワーだぁ 茶番)

あわわわ(((・・;)

えらいこっちゃ(ToT)
しかしこれもプリンちゃんの側面の1つで
まだ見えてないことがあるってメッセージかと。

マム側↓
兄弟間…思いやり?がある
親子間…アッサリ命を奪う

ならば対比でジェルマ側↓
兄弟間…アッサリしてる
親子間…べったりしてる

あのヨンジたちの会話
レイジュは?知らない
からの
サンジじゃ人質の価値ない

…だから、レイジュ人質につながるんですね?!
まさかイチジが自分より上?にいるレイジュを都合よく葬る為に??
いやぁ皆黒く見える(ToT)
でもまだまだ!
プリンちゃんが救われるシーンを信じて…!

あ、忘年会ありがとうございました!
ちゃんダーさんが心配です(;´д`)

だ~ま~さ~れ~た~。

ショコラタウンでの過剰な親切さんの時は疑ってたのに、、、まんまと騙されました、、、

しかし、ひっし考察キテますね、次回も楽しみにしてます!

自分としてはプリン(ちゃん)のルフィーとナミに見せた涙は、単純に小馬鹿にした薄ら笑い泣きかと思いましたがどうなんでしょう、、、

てか尾田っち、三つ目黒プリン顔、あそこまでの描写にするとは、、、

No title

マム及びマムの娘は全員演技力に長けているのではないでしょうか?

シフォンやプラリネ姉さんもいざとなれば、平気で裏切るような人物なのでは・・。特にプラリネ姉さんはマムよりアンタをとるもしもの時は連れてってとまで言っていますが、これでは結婚させた意味がありませんし。マムに反抗しようとしたベッジやアラディンの行く末はパウンドなのではないでしょうか?

自分の予想としては

・プリンと姉妹は繋がっていてそのバッグに居るのはビッグマム。(ただし自由になりたいという思いは本物かも?)
・ベッジは企みがある。そのバッグにいるのはヴィトで、ヴィトがジェルマと繋がっている。(ジェルマと言うよりイチジかも?)
・シフォンはベッジの企みは知っているがヴィトがジェルマ(イチジ?)と繋がっているのは知らない。
こんな感じで複雑に入り組んでいると予想してます!

レイジュついては、護送中とかなら拘束するとかして動けないようにしませんかね?なので時間軸としては前回のラストの前の話が今週で実はベッジ側が助けてジェルマへ届ける最中とか?ちょっと苦しいですかね(笑)
それにしてもプリンちゃんは想像以上にホラーでした(笑)


No title

どーもです

そ〜来たか!と
ひっしさんもとりあえず・・・とのこと

でも、コレでオチが生まれそうですね
カタチはともかくオチが見えない・・・というか着地点がなかった

どう転ぶか・・・ひっしさんは白黒で表したくないが、今現在の心境とのこと

でも、私はそれでも白が今の直感

逆にベッジはどうしたい?・・・って感じになってきました
キーは「相談役ヴィト」ですね

Re: No title

imosukeさん! コメントありがとうございます!

まず驚きました!

何も考えられなかったってのが正直な話で。
唖然としました。
そこから何とか冷静になろうと(笑


速報で入れさせて貰ったのはね。
とにかく書かなきゃって思って。
細かい部分まで詰めてからとも思ったんですけどね。
一つ書かせて頂いて、反応を見たかったんです。へへ


サンジが怒るんだとして。
これでもサンジはプリンに対して怒りを爆発させる事はないと考えました。
だからってジャッジ達がヤバイからってねぇ。うーん。
あの地獄だった場所を救う為にサンジに戦わすなんて…
そんな展開を尾田先生が用意してるのだろうかと。
そこでヒネりだしたのが悪の黒幕であって。
あとはまた詳しく続きを書こうと思ってますんでね。
そちらでまた お話し出来ればと考えてます!
ヨロシクです!


imosukeさんのコメントを読ませて頂いてね。
よし! このラインで詰めてみよって思わせて頂けました!
考えに考えてみますね!

Re: タイトルなし

凪ノ介さん! コメントありがとうございます!

この破壊力のスゴさと来たら…。同感です!

まぁ 黒の線もあるなって話してましたから。
想定の範囲内と言えばそうなんですが。
ここまでとは誰が考えましょう! スゴかった(笑

今回の事が本当にマムの計画なんだとすればね。
もう どうしようもないクズ!
小物も小物。 四皇の看板背負っておいてです。
騙さなくちゃダメって事なんですもんね。


しかし 更に続きが気になりますね!
色々と考えてみようと思います!

Re: タイトルなし

謎のマスクマンさん! コメントありがとうございます!

一緒!

昨日の今頃は こんな事になるなんて…(笑


白か黒かって それもあるんだけど。
ブッ飛び過ぎなんですよアレは。
三つ目バラしと共にでしたからね。
ホント怖かった(笑


任せて下さいませ! 燃えますよ〜!

No title

ひっしさん、こんにちは❗

最新話の考察読ませて頂きました!

いやぁ「素晴らしい!」

流石ひっしさん❕

自分は、色々考え過ぎて考えが纏まりませんでしたよ……

まさに

「驚❕❕」でした。

そう来たかと……

皆さんのコメントで予想は出来ていたのですが……
最新話、読んでいて手が止まりました……

こうなって来るとこの後の展開が難しいです。
図に書いて、これとこれがこうなると、こうなるし……
と考えていたら、全員怪しく思えてきたり……
そこで、ひっしさんの考察!

「これだな!」

と思わず頷いていました。

「ベッジの後ろにいる最終的な黒幕は⁉」

一体誰なのか⁉

……

「誰だ❗誰だ❗誰だ❗~海の地獄に潜む影~♪」

ガッチャマンのテーマソング

……

「イチジ❕❕」ですかね⁉

……

まだまだ分かりません!

それにしても、最後の雨に打たれたサンジの心境!

「痛いです❕❕」

……

「金曜ロードショーのエンディングテーマ♪」

……

男サンジよ、この後何処へ行く⁉

……

「女のウソは許すのが男だ!」359話

またコメントしますね!

Re: No title

よおさん! コメントありがとうございます!

なるほど!

そう読まれましたかぁ。 面白いですね!
ローラとの別れの回想。
ここでのプリンの表情が分からないんですよね。
そして、どこまでが演技で、どこまでの本音が出てたのか。
あのローラ(姉さん)をルフィ達に語ったプリンの心が知りたい!
妬みの感情を持ってる可能性もありますね。
その流れで読んでも一つ物語が出来上がります。
さぁ〜 忙しくなります。

どうしましょ(笑

色んな事を続きの記事にブツけたいと思います!


私 ショック死寸前だったんですよ!ホント
白予想がハズレたとかじゃなくてね。
文章では なかなか表現し辛いんだけど。
ヤバかったっす(笑


プリンスーツは回収でしたのよ?
ネットオークションに出たりするから。
なんてね♪ フフ

Re: あわわわ(((・・;)

HANAからさん! コメントありがとうございます!

白か黒か。善か悪か。
ハッキリと分けて良いのかで迷ってます。
真っ白や善でない事は確定なんです。
ただ… まだ何かあると思うんですね。

ここにプリンが救われる道もあるのかな?と。

期待して待って良いと思いますよ!
このままならマム達ボコボコにしないとダメです。
とても来年の内にワノ国なんて不可能っす。


レイジュがまず狙われた。
ここにも意味がありそうですね!
考えてみます!


ちゃんダーさん…。 大丈夫かな。
泣けてきました(涙

Re: タイトルなし

追手内洋一さん! コメントありがとうございます!

プリンの顔は無茶苦茶です(笑

しかし 演出としては最高で。凄いんですよね。
私も何回も何回も黒だと疑って書きました。
でも 最後にはもう白だろうと。
このドンデン返しには本当にヤラレましたよ。

あの涙にも意味がありそうです。
小馬鹿にしてたのかな?
その線も十分に考えられますね! 分かります!
私の方でも色々と考えてみますね!

Re: No title

るるさん! コメントありがとうございます!

なるほど!

複雑に入り組んでる可能性も高いですよね!
また ヴィトに対する考え方も面白いですよねぇ。
非常に興味深いです!

プラリネ姉さんも怪しいと見る向きはあるんですよね。
ジンベエが抜けようと考えてる事をマムが当てましたから。
ここも考慮する必要がありそうです!

これは楽しくなって来ましたねぇ。
私も色々と考えてはいるんですが。
なかなか難しくて。そこがイイんですけどね(笑


レイジュについてなんですが。
拘束はしてないんですが、足を狙ってまして。
これにより動きの自由を奪ってたのかな?とも思いました。
もう少し考えてみますね!
ありがとうございます!

Re: No title

らくださん! コメントありがとうございます!

フフフ

これねぇ。 尾田先生 振り回そうとしてる様な気もするんです。

ウォーターセブン編におけるCP9バラし。
これに似せた演出の気もしたり。
そう単純ではなさそうだったり。
色々と悩んでます!

らくださんは直感でまだ白かな?と。
なるほど! イイと思います!

ヴィトにもありそうですよね。怪銃。
キーマンになりそうな…。


ガッツリ 考えてみますね!

Re: No title

ターカさん! コメントありがとうございます!

まだまだ分かりませんよ! フフ

私ったら直感勝負をしますからね。
ここから一呼吸置いてから 更に考えてみますんで!
どうなるかは私にもまだ…(笑


サンジのこれまで。そして今回のプリン。
女の嘘を許すのがサンジなんですよね。
どれが演技だったのか。
どれに本音が混じっていたのか。
今サンジの中で振り分けが為されてるハズ!

ここにこそ注目したいんです!

恐ろしい本性を見せはしましたけどね。
どれもコレもが演技だなんて変なんです。
本音がチラリと混じってた。

さぁて。女心を私が読めるのかって話(笑


はぁ〜

No title

こんばんは。
驚きの展開ですね~
三つ目の人、顔が怖すぎです(T_T)

プリンを最初から疑い続けている私としましては、
今回の件・・・「アンタ誰???」って感想です(^^ゞ


・11/10の記事コメント、845話のサンジと密会している場面、
 一つの視点からで舞台のお芝居、演劇のようだと書きました。
・12/6の記事コメント、「衣装合わせ」と「自室で雨に濡れた」のは同一人物、
 それ以外は別人じゃないかと書きました。
・848話、ローラやマムと話している回想、会話の当事者ではなく、
 第三者として見ていた者の回想シーンの可能性・・・ないですか?
・そして今回、三つ目の人が全て演技であったと・・・。


ということで、私の読んだ第一印象は、
『プリンと名乗る人物はやっぱり二人』いるんじゃない?
「三つ目の人」と「衣装合わせの人」、片方がプリンでもう片方が・・・カタクリ?(^^ゞ
だから、紹介のクレジットが今回も出なかったのでは?
でした。

845話と848話の部屋は、ぬいぐるみが同一だから一緒なんでしょうけど、
今回のプリンの部屋、848話の部屋と一緒なのかな・・・

黒幕

管理人さんの考察素敵です。
個人的にはプリンちゃんは、良い子でいて欲しかったのですが、今回ので、はたまた絶望的になりましたね。
ベッジとの絡みですが、黒幕はイチジではないでしょうか?
ベッジの船が飛行船みたいなのに吸い込まれていった経緯は、未だ説明がないですよね?なのであれは、ヴィンスモーク(イチジ)のだと思えば、辻褄がこの後あったかそうな気もしますが。

お久しぶりです

やだ~ あんな顔みたら怖くて眠れないわっ!!

あれが噂の「プリン”荒”モード!!」

怖い怖い…


レイジュ姉さんを護送…なるほど。ベッジ体内説ですね

でも、から姉さんは相変わらず「ジャッジ城推し」だそうですよ
打たれてなお、マムが狙う「エサ」の破壊説推しだって言ってます

どうなるんでしょうか…


そうそう、忘年会のコメント数が「148」

「ひっしや!!」(笑)

Re: No title

みそさん! コメントありがとうございます!!

やっぱりな、という声が聞こえると思ってたら…少し意外でした(笑

そうだ! つい忘れてしまってました!
雨に濡れる描写がありましたね!
うーむ。
やはり2人のプリン。または姉妹。
カタクリも含めてあるかも知れませんね!
なるほど!

あの部屋。

今 出先で確認が取れないんですが(汗
これは気になりますね!

クレジットの件と合わせて考えてみますね!
ありがとうございま〜す!

Re: 黒幕

ビンスモーク88さん! コメントありがとうございます!!

まだ怪しんでます!

完全な白は消えました。これは間違いないと思うんですが。
真っ黒と言ってしまって良いのかは決めかねてます。
このホールケーキ編の巨悪(ボス)は別ではないかと。
もう少し深く掘り下げようと思ってますんで!
またヨロシクです!

あとはイチジ。これなんですよね。
レイジュが出て行った経緯だとか。
これからレイジュがどうなるかにもよるんですがね。
何かあるな、とは思います!
ここも詳しく見て行こうと思ってます!

Re: お久しぶりです

純情乙女@からさん! コメントありがとうございます!

お久しぶりです! 純情モードでコンバンワ!

プリン荒モード来ました!


どうなんでしょうね。
時系列の問題になるんですよねコレ。

①サンジが料理を作り出す
②レイジュがヨタヨタ
③料理が出来上がる
④レイジュがプリンの部屋

②が実は最後かどうかなんですよね。
レイジュがジャッジ城なんだとすると。
あれ? 違います?
私も考えてみますねー!


148っス! ひっしや… ですね(笑
うまい!

No title

こんにちは〜

いやいや すごい顔です プリン^^;
まさかまさかの悪顔で

やはりレイジュに関しては 時系列が気になるところ。
レイジュが城を歩いている描写は プリン部屋の後かと睨んでます。
そして個人的にはジェルマ城推しです。

なんかですね ベッジとプリンがどうしてもしっくり繋がらないっす…
展開的には面白いんですが…
頭がついてこないっす(T ^ T)

プリンがWなら二人で何かを企んでいる可能性もあるのかなぁ…
W…微妙か…

まぁ時間はたっぷり‼︎
あ、ジャンプ 今週号から買うことに。( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

ひこさん! コメントありがとうございます!

こんにちは!

今 最新記事をアップしたところでした(笑

プリンについて攻めてますよ〜!
どうか読んでやって下さいませね!


あの時系列は気になります!
解放された後を 先に描いた可能性もありますね。
それによって起こる混乱。
レイジュは秘密を知った。
堪りませんね! 面白くなりますもん。

マムvsジェルマへと発展するのかも。
ここにルフィやサンジはどう動くのかですよね。

私も色んなパターンを考えてます。
一つに決めてドンと書かねば(笑
これからもヨロシクです!


あら 今週号から買う事に?
是非是非!
色んな漫画の話も出来る様になるかも。
楽しみ♪

プリン様、「黒~い笑顔」も素敵だなぁ!
いやいや私ね実は・・ドMなんです!

・・・・・・・・ってそんな訳あるかーーーー!
マンシェリー姫!チユチユ・プッチン・プリーズ!
・・・・・・・・はい、治癒完了です。

レイジュ姉さんの初登場のシーンでですね。
あの笑顔で、レイジュは味方なんだなぁと。
そう、確信したにも関わらず。

「キャハハ」と幼少のレイジュがサンジを笑うシーンを見て、ブレちゃったんですよねぇ。
レイジュは敵では?・・ホント後悔(T-T)
だから、今回はブレません!

でもプリンちゃんは、絶対にシロです!という事では無いですよ(笑
プリンちゃんは、ホールケーキ編のヒロインだということ。
ここをブレないでいようと思います。
例え、ハズレてもです。(慣れてるし(笑
必ずヒロインの「幸せ」を尾田先生は描くと思うんです。

だとすると、サンジイヤーのホールケーキ編。
サンジのお相手がなぜ?「あのプリン」なのか?
「あのサンジ」のお相手がなぜ?プリンなのか?

「黒~いプリンさん」の心を癒せるのは、「例え死んでも女は蹴らん」のサンジしかいない!
「極・騎士道」のサンジしか出来ない、「黒~いプリンさん」のハッピーエンド。

サンジイヤーの本編。
サンジという男の凄さを、プリンというキャラで尾田先生は表現したいんじゃないのかなぁ?
そう考えています。

別に「プリンちゃんダー」だからのコメント、では無いですよ(笑
マンガ筋は、考察サイト!
私なりの、拙い考察です(笑

尾田先生からの「黒ゴマプリンクリスマスケーキ」。
見た目は黒~いですが・・
お味はスイートなはず!
面白くなってきましたね!

追伸
HANAからさん、ひっしさんアリガトです!!
バタバタして遅れてすみません。

よおさん
宴の後、真夜中に部屋で1人シャルウィダンスしてたら、突然プッチンしまして・・

連動スイッチ切り忘れてました(T-T)
思わず「イヤ~ン」って言っちゃいました(恥


No title

ハクバモードキャベツは高速剣技だったけどプリンは「撃ち⚪︎すからよ。」って言ってるってことはプリンは飛び道具系でしょうね。
3つめの目を生かした圧倒的視力による狙撃とか面白そう。

Re: タイトルなし

プリンちゃんダーさん! コメントありがとうございます!

お待ちしておりました(笑

ダークサイドプリンをサンジが、と。
これもアリなんですよね〜。ホント
サンジの良さが爆発する展開が待ってるのかも!

色んな見方や考え方があって。
プリンを記事にすると決まって盛り上がります。
それだけ皆さんが注目するキャラクターです。
最後の最後まで後味の悪い展開というのは無いと思うんです。
また サンジがいて、プリンをボコボコにする流れも考えにくくて。
ここでナミあたりが出て…というのもねぇ。
ケリをつけるのはサンジでしょうから。ここは難しいですけど。
何か秘密があると思うんです。
どんな結末が待ってるんでしょう。楽しみですね!

私でも息が止まりましたから(笑
ちゃんダーさんはどうなっただろってね。
少しだけ心配したんですが。
マンシェリー姫がいて良かったれす!

Re: No title

ゴロゴロの実がほし〜い!さん! コメントありがとうございます!

演技力って言ってますからね。
戦闘力としては未知数なんですが。
ハクバと重なるならアリなのかも。
ただ… ガッツリ強いとなると難しいんですよね。
倒す流れになりますから。
別に私はプリンのファンって事ではないんですが。
何か違う様な気もして(笑

推移を見守りたいです!

ちゃんダーさんだ!
良かったー\(^^)/
ひっし君さんやターカさんも気にしてらしたから、
コメ見れて嬉しいです!!
ビバ、マンシェリー!笑

あの黒プリンを変えてこそ、サンジの男気が伝わるというもの。
確かに!!
自己犠牲の心がプリンを救い、
そんなサンジをルフィが救う!
…感じで、キレイな終わり方希望です(>_<)

Re: タイトルなし

HANAからさん! コメントありがとうございます!

気になりましたよねぇ〜。 フフフ
展開が展開でしたから。
一安心です!
バシッと考察してらっしゃいました。

サンジが男を上げる展開には期待したいですね!
らしさと言いましょうか。
サンジだからこその展開を希望します!
きっと ありますよね!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ここんトコ書いた記事

無断転載禁止ですよ〜い

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

投票BOX

FC2掲示板

掲示板では色んな雑談やトレクルの話、記事とは別の考察を頂いたりしております。

↓ よろしければ御訪問下さいませ!


考察内容が良ければポチッとな

FC2ブログランキング

ポチっと応援お願いしまっス! 上位に行きてェ!

FC2Blog Ranking

目指すはワンピースブログ1位

ONE PIECEカテゴリー 一番目指して やとっります!

amazon検索

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ONE PIECEブログランキング

漫画考察・研究のランキング

カウンター

ページトップへ