今年も一年ありがとうございました!

2016.12.31 14:48|未分類
2016年もいよいよ終わりそうです。
どんな1年でした?

2016年はサンジイヤーとの事でしたが。
必ず戻ると言い残すサンジ
その笑顔。
本心からの笑顔は幾つ描かれたのでしょう。
上の画像は仲間を心配させぬ笑顔。
彼の置かれた状況。
その苦悩、やり切れぬ過去が重ね重ね描かれました。
しかし、苦悩の裏には彼の優しさがある!


サンジファンの皆さんは当然ですが、
多くのONE PIECE読者にとって重い1年でした。
来年こそは期待して良さそうです!
今年が重かったからこそ、
逆に2017年のサンジが跳ねるんですよね。
深くしゃがみ込んでこそ高く飛べるって。
どうサンジは戻って来るのかな?
楽しみ!


さて、私の方はというと。
うまく考察出来ず くじける事もありました。
だからこそ 多くの読者さんに支えられた1年でした。
本当にありがとうございました!
また来年もヨロシクお願いしますね!
少しユックリさせて頂いてね。
ドーンと行きますから!


良いお年を!
関連記事

Comment

No title

ひっしさん、どうもです。
あらためまして1年間お世話になりました。
また来年も楽しい考察を是非聞かせてください。

1月7日が待ち遠しいですね。

良いお年をお迎えください。

お疲れさまと ありがとうを

おじゃましま~す

ぐぐぐ、最終日に2つも記事を!
もうこんな時間じゃコメント考える時間ないじゃん…

今年は いろんな事ありましたね。
偉そうにミスの指摘したり、文章に意見したり
お尻ペンペンしてあげたり…ハハハ

これじゃあ恐れられるわけで(笑)

来年はサンジ奪還して、ワノ国へ…?
楽しみなんですけど~(クノイチの件、再燃)

とにかく、今年も記事更新お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

年末年始は ゆっくりしてくださいね

私はこの後「松子」です
時間があれば「浮気」と「椅子」ですかね
(わかるかなぁ~??)


それでは、たくさんのコメ主さん、読者さんも。

よいお年を~


っっっと。
「サンジイヤー」だったんだから、〆も「3時」にしてほしかったデース(笑)


No title

ひっしさんお疲れ様です
今年、最後の記事楽しく読ませて頂きましたよぉ
ますます連載の続きが気になっちゃいました(笑

来年は世界会議にワノ国も
ネコマムシの待つ「世界の夜明け」
どうなりますかねぇ ワクワクです♪♪( ´▽`)

まずはホールケーキ編の終着ですね
大掛かりな戦闘は無いと予想しますがいわゆるラスボスに
三つ目プリンちゃんも候補に浮上でしょうかね?!?
予想が二転三転、頭がグルグルッス(大笑い)

ともあれ今年もひっしさんとコメ主皆さん達のおかげで
たっぷり楽しく過ごせました。
来年も是非!また宜しくお願いしま〜す♪
ガッツ!(`_´)ゞ



■ちゃんダーさん
ついに妖精が見えるようになりましたか?
シャルウィダンス、私も参加したかったけど
スーツをひっしさんにネットオークションで
叩き売られちゃったよぉ(>_<) 残念。

■からからかんさん
特にお話する事ねぇっす(ギャハハ 大笑い)
(イイ意味で捉えてねココ)
また来年も最初から卍解、始解で挑み続けますよぉ〜
四皇様♡ありがとうございました!

Re: No title

ワーテルさん! コメントありがとうございます

バタバタと年末に書きましたのに。
どれもコレも読んで頂けて本当に嬉しいです!
感謝感謝でホント…(涙

こんなブログですけれど。
また来年もヨロシクお願い致します!
最新話が待ち遠しい! 同感

こちらこそ 良いお年を!

Re: お疲れさまと ありがとうを

からからかんさん! コメントありがとうございます!

いや〜 本当に助けられました。

色々とありましたね。

少しは文章もマシになりましたかね(笑
そういえば、何が書きたいのか伝わらないって声は減りましたもん。
鍛えて貰ってます。ホントよ〜
あ! もう言っても無駄とか思われちゃったかな?とか。ハハ
どうだろ。

来年はドドンと進むみたいです。
期待しちゃいますよねぇ。 楽しみ!

笑ってはいけないは録画っす。
おせちのお供!
明日はとにかく朝から飲みます! 飲みまくります!
米が沈んだドブロクも飲むよ〜!もぐもぐ

更新時間気にするヒマがなかったっす(笑


また来年もヨロシクです!
からさんこそ良いお年を!

Re: No title

よおさん! コメントありがとうございます!

来年は目まぐるしく動くみたいですね!
特に サンジは元気に帰って来ます!
来年もババンと考察できたらと思ってますからね。
しかし、外しちゃうからねぇ(笑
まぁ 気にせず行きますよお!

次は最新話で… と書きたいトコロですが。
ムズムズするんじゃないかなぁ。書きたくなっちゃってね。
その時はまたヨロシクです!
なら 救急車に運ばれない様にしなくっちゃ(笑
お正月は飲みますからね私。
二日酔いに二日酔いを乗せて行きますから。

しかしプリンの次の動きにも注目ですね!

兎にも角にも。
よおさん! ありがとうございました!
楽しかったです!

良いお年をー!

2016年もありがとうございましたm(_ _)m

今年もあとわずかですねぇ…。
思い返せば今年の始めころ、コメント欄に突然やって来たにも関わらず、温かく迎えてくださってありがとうございました。

最近は超激務で、ひどいときは2時間ほどしか眠れてません…(^^;
かろうじてワンピースは毎週読んでましたが(笑)

ひっし君さんは忙しくされてませんか(^o^)?
いつも考察読んで「そういう考え方もあるなぁ~(  ̄▽ ̄)」
って、毎回感心させていただいてます。

余談ですが「(剣技)今はまだ死なん」には不覚にも吹いてしまいました(笑)
これからも、ひっし君さんのペースで励まれてくださいね!

よろしければ2017年もよろしくです!

(ノ ̄ω ̄)ひっしさん、皆さん、お晩です🌙*.。

今年も残りわずかですがいかがお過ごしでしょうか。
私は「ガキ使」見ながらすき焼き食べてますψ(`∇´)ψ
今年も色々お世話になりましたo(_ _*)o
来年もよろしくですヾ(´︶`♡)ノ

No title

どーもです

一年ごくろうさまでした

私もアオってしまいましたが、ひっしさんに海賊王を・・・
って期待したんで、ひっしさんは大変だったと思いますorz

来年はもっとゆっくりでもいいですから、納得の考察をしてください
2017年も頑張ってください

お疲れ様でした・・・良いお年を

コメ主の皆さんも良いお年を・・・(笑)

Re: 2016年もありがとうございましたm(_ _)m

あきひろさん! コメントありがとうございます!

年末は少しバタつきましたよ。私も。へへ
あきひろさんも年始は少し休めるって事ですよね。
しっかり休養を取って下さいませよ!
体が資本ですから。

そういえば あきひろさんとの出会いは今年でしたか。
色んな出会いのあった1年でしたね。

様々な見方、読み方に考え方。
それが出来るのがONE PIECEって事でしょうか。
また来年も覗いてやって下さいませね!
ヨロシクだす!

そうそう。
あそこ笑って下さいました? イェイ!

どうぞ良いお年をお迎え下さいね!

Re: タイトルなし

凪ノ介さん! コメントありがとうございます!

ガキ使は明日でーす! 録画! へへへ
今年はいかがでしょうか。科学博士!
ま、大爆笑は必至でしょうからね。

すき焼きとはまた。いいなぁ〜。大好きなのよ。
お腹グー♪
楽しい大晦日をお過ごしで何よりです!

私の方こそ凪さんにはお世話になりました。
来年もヨロシクお願いしますね!

良いお年を〜!

No title

もう今年も終わりですね

ひっし君さん&楽しくて素敵なコメ主の皆さん、本当に出会えて良かったです。

考察の内容に「なるほどー!」と目から何回ウロコが落ちたことか笑
また、皆さんのコメのやりとりに心があったかくなることも度々でした(^-^)

どうぞ来年も宜しくお願いします!

早くサンジ救済ストーリー、始まりますよーにっっ!(>_<)

Re: No title

らくださん! コメントありがとうございます!

何を何を!

ガツンガツン煽って下さいよ!
うーん。今年はイマイチでしたかね(笑
イッパイ外しましたもんね。ヌヌ

来年こそは狙って行きますよ!
大考察をドンと当ててやりますから。
ま、見てて下さいませ。ハッハッハ
不安な事は書かない方が良いですもんね!


来年もヨロシクお願いします!
またONE PIECEの方だけじゃなくてもね。
書き込んでやって下さいませよ。
色んなお話をさせてやって下さい。
良い年にしましょう!

ありがとうございました!

Re: No title

HANAからさん! コメントありがとうございます!

あぁ 2016年が終わっちゃう〜(笑

もう今日は お仕事の方はお休みになってらっしゃるのかな?
お身体には十分気をつけて下さいね!
HANAさんのお住まいの場所はもう雪が?

ホントHANAさんにはホッコリさせて頂きました。
温かくさせて頂いたのは私の方こそですのよ。

また来年もよろしくお願いします!

良いお年を!

No title

ひっしさん、みなさんと出会えて本当に良い年になりました。
ありがとうございました。

また来年もヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ

ひっしさんの記事、みなさんのコメント
楽しみにしてますので‼︎

ではでは、良いお年を〜*\(^o^)/*

お返事ありがとうございます(๑•∀•๑)

明日? あれ? じゃあ今見てるのはなんだ!?(; ・`д・´)www
すき焼きは全部は食べきれないので、残りは明日になりました(ノ ̄ω ̄)
では|・x・)ノシ

サンジイヤーお疲れさまでした

大変お疲れさまでした!
今年も(?)あまりドカーーンと大当たりはしませんでしたね、ひっしさんニヤニヤ
来年こそは??

いやいや、ひっしさんは最後にどでかいのを当てるのを僕らは知ってますからー(^ー^*)
諦めないやつの頭上にしか奇跡は降りてきませんからね!

まぁ、ここの考察サイトは当たるも八卦、当たらぬも八卦ですからね。いろいろな角度から考察する、考察がたのしけりゃそれでいいじゃない!

来年のONE PIECEとまんが筋ブログがたのしみだー!
それではみなさんよいお年を!!

ちなみに今電車で実家に帰ってる途中です。日付前に着くかなー(ーー;)

Re: No title

ひこさん! コメントありがとうございます!

こちらこそ良い1年になりました。
ホント出会いに恵まれてます私。

また来年も沢山お話ししましょうね!
その為にも良い記事を書かなくちゃね。フフ
ありがとうございました!

こちらこそ良いお年をどうぞ〜!

Re: タイトルなし

凪ノ介さん! お返事ありがとうございます!

合ってるよ! 今日ので。 ハハハ

私は今日見れないのでね。
録画したのを明日見るのです。
酒の肴にっス!

食べ切れないって どんだけですか!もう! へへ
すき焼きの〆は何なんでしょね。
それも明日かなぁ。 食べ過ぎ注意ですよ(笑

Re: サンジイヤーお疲れさまでした

若鷹さん! コメントありがとうございます!

そう言って下されば助かります!

とにかく楽しく続けて行きますんで。
それが伝わって下されば大成功!

まぁ 見てて下さいませよ〜。
ドカーンと行きますから。
明日ね。神頼みにも行きまする(笑


実家でのお正月ですか。 それはイイですね!
ゆっくりと羽を伸ばして下さいね。
ん? あと親孝行も兼ねてでしょうか?
どんな おせちにお雑煮が待ってるのかな?

来年もヨロシクお願いしますね!

良いお年を!

No title

ひっしさん、こんにちは❗
そして「新年明けましておめでとう御座います」

いやぁ、大晦日に新記事、2つ来るとは思ってなかったので挨拶が遅れてしまいました。

なので新年は一番乗りと言う事で許してください……
2つの記事のコメントも考え中ですので、そちらにもコメントしますね!

「今年も宜しくお願い致します❗」

No title

ひっしさん、皆さん、あけましておめでとうございます🎍

ひっしさん、あ、そういう意味でしたか( ̄ω ̄;)www
すき焼きのシメ……はウドンですかね? と言っても、うどんも初めから入ってますが(笑)

あけおめで〜す♬
2016年もいろいろありましたが2017年もひっしさんの考察を毎日の楽しみにします❗️
今年にはサンジのいろいろが解消されて同盟メンバー全員でvsカイドウに向かってほしいですね。

Re: No title

ターカさん! コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます!

大晦日2連発入れさせて頂きました(笑
もう大急ぎっす!
何とか書ききりたかったんで。フフフ

年始最初はターカさん。ありがとうございますね!
どんな お正月をお過ごしでしょう。
私はメチャクチャになってます今(笑
電話だったらと思うと…ってくらいベロンベロンに酔ってます。
どうしよう。 ハハハヘハ

また今年もよろしくです!
沢山お話ししましょうね〜!

Re: No title

凪ノ介さん! コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます!

やはり。フフ

うどんですよね〜! 私もね。うどん大好きなんス!
最初っから最後まで。ここは同じなんですよ。

良いお正月をお迎えになられました?

ってか凪さんはお酒はイケる口なのかな?
凪さんのお住いの場所は良いお酒が沢山あって。
キリリと旨いんスよ。

また今年もヨロシクお願い致します!

Re: タイトルなし

ゴロゴロの実がほし〜いさん! コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます!

2017年。スタートしましたね!

新しい年を迎えましたんで。
去年の事は去年の事として。また新たなスタートですね!

サンジは必ず帰ってくるんですが。
どう戻ってくるか。
ここが一番のポイントでしょうか。
そしてカイドウ!

今年の展望をね。今年の一発目の記事にと考えてます!
予定は未定ですが(笑
またヨロシクお願いしますね〜〜!

明けましておめでとうございます

昨年1年間、ひっしさんの考察&コメントのお陰で、ホント楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございます(^O^)

年末は除夜の鐘を撞いてきまして・・
煩悩を祓ってきたつもりですが(笑

ひっしさんは飲み正月のようで(笑
何よりっす!

さて、まずはホールケーキ編のエンディングがどうなるか?
楽しみッス!

コメント主さん&読者さんともども
良い年になることをお祈りいたします!


No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お酒ですか…、お酒は弱いのでほとんど飲みません:(´◦ω◦`):(笑)
酒処といえば西条とかですかね。あそこで、何時頃が忘れましたがお酒のお祭りやってますよ( ´ ▽ ` )ノ 有料ですが、飲み放題らしいです(笑) お酒好きの方は是非(笑)

今年もひっしさんや皆さんの考察楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

プリンちゃんダーさん! コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます!

もう飲んでばっかりです(笑
今日からは車の運転もあったりでね。終了っす。

私の方こそ去年は楽しく記事を書けました!
また色々とお世話になったりも。
今年も一年よろしくお願いしますね〜!

除夜の鐘を。へぇ いいなぁ。
そういうのは生まれて一度もした事ないです。
だから煩悩の塊です。知ってますでしょ? ハハ

今年は大きな動きがある様子。
とにかくホールケーキ編の決着ですね!
楽しみです!

Re: No title

凪ノ介さん! お返事ありがとうございます!

そうなんですね。あまり飲まれないんですね。
だったら酔っ払いはお嫌いでしょうから。
今の私じゃ嫌われちゃうなぁ〜 なんて(笑

しかし 西条ですか!

山陽道で何度も通り過ぎてます。
場所は知ってるけど、お酒のお祭りがあったとは。
車で通るからなぁ〜 惜しい!
何かの機会の為に また覚えときますね!

2017年1発目の記事はもう少し待ってて下さいね!
まずは血液がお酒になってますんで(汗
それをどうにかしてからです。 ハハハ
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ここんトコ書いた記事

無断転載禁止ですよ〜い

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

投票BOX

FC2掲示板

掲示板では色んな雑談やトレクルの話、記事とは別の考察を頂いたりしております。

↓ よろしければ御訪問下さいませ!


考察内容が良ければポチッとな

FC2ブログランキング

ポチっと応援お願いしまっス! 上位に行きてェ!

FC2Blog Ranking

目指すはワンピースブログ1位

ONE PIECEカテゴリー 一番目指して やとっります!

amazon検索

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ONE PIECEブログランキング

漫画考察・研究のランキング

カウンター

ページトップへ