【第852話考察】ルフィはサンジに会えるのか

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
ルフィは海賊王になる男だ!
さて。ルフィはサンジに会えるのか。

いつも沢山の拍手をありがとうございます!

第852話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

ヴィンスモーク側の記事が続きましたんで。
もう少しあるんですけどね。
チョイと今回は目先を変えようかと思います。

次号は休載。
気になるのは次の第853話の展開なんですが。
今の流れで考えるなら…
一旦 ペドロvsタマゴ男爵に振るんじゃないでしょうか。
アンバウムの3階
彼らの戦いの舞台は3階。
アンバウムというのが何かは分かりませんが。
ホールケーキ城内であるのは確か。
この戦いの決着がつくかってトコロで、
兵士に指示を出すスムージー
3階へ辿り着いたルフィとマム側の守備兵が激突!
その煽りがペドロ達の戦いに影響を与える。

この構成で来るんだと考えてます。

おそらくペドロピンチの局面ではないかと。
割れるタマゴ男爵
↑ これで終わったとは思えませんもんね。
タマゴ男爵の反撃ターンが待っていそう。


もちろんペドロには勝って欲しいんですが。
タマゴ男爵の退場も考えにくいんですね。
ペコムズとタマゴ男爵は長くコンビを組んでいた
未だ行方不明のペコムズとの絡み。
まだタマゴ男爵には役割がありそうですから。


邪魔(ルフィの混乱)が入ったって事で
両者共に手を引くのではないかと。
タマゴ男爵としても 今はペドロと戦うよりも
ルフィの暴走を3階で食い止める方が先決。
そんな話を兵士が進言するのかも。



さぁ そこでです!
このルフィ脱獄の混乱というのが、
ホールケーキ編のクライマックスとは考えられない。
結婚式は予定通り行われるハズ!
何と言ってもメインイベントはコレでしょう。
色々と考えました。
でも やはりココに落ち着きますよね。
だとすれば、
今回の混乱は収束するんだと思われます。
なし崩し的にドタバタと終わるとは思えない。
少なくとも
サンジに逃げろと言うレイジュ
このままサンジが逃げる展開はない!


サンジが、というよりもね。
それ以前の話です。
尾田先生が全てを放っぽり出して終わらせるワケがない。
ベッジの事は?
ペコムズはどうなったの?
シーザーの事は?
ロードポーネグリフの写しは?
ペドロの寿命は?
マムと巨人の事は?
プリンはカフェオーナーのまま?
招待状の呪い
招待状の呪いもそのままです。
お茶会に欠員を出しては逃げられない。
後日プレゼントが届きます。
マムに喧嘩を売るルフィ
喧嘩を売ってそのまま?
何らかの落とし前はつけなければ。


何の解決もないままに、
シケモク
女にフラれてサンジは帰ってきましたね、と、
いや〜 ホールケーキ編は盛り上がりましたね…なんて。
ちょっと これは出て来ない。
これこそ不完全燃焼のシケモクです。
何を読んで来たんだって話になりますから。
そんな事を書いたら怒られます。



上に挙げたモノ全てに答えが出るのかは分かりません。
持ち越しになるモノもあるのかも。
そうだとしても。
幾つかの答えについては描かれるんだとすれば、
(作中の)今日中に終わらせるには無理があります。
やはり事態は、一旦は落ち着いて明日だ。
ならば、どう収束させるかなんですね。
そのポイントとなるのが、
サンジはどこだ!
ここになるんだと思うんですね。



ルフィとサンジは
再び会えるのか?




そこに加えてルフィの空腹状態。
先の感想記事にも書きましたが。
サンジとレイジュがいる医療室は3階。
レイジュの心配をするサンジ
そこにはあるんですね。
お弁当
サンジが作った肉入り弁当が。


サンジが作ったメシしか食わない。
そう断言したルフィが、
明日の結婚式で大暴れするのなら。
確実に食っておかねばならない。



さぁ どう考えます?



会えるのか会えないのか
また、
会えたとして どうなるのか。



長々と説明させて頂きましたからね。
会えて そのまま一緒に逃げる展開はないです。
私の頭の中には。
結婚式にサンジは出席します。
その結婚式でルフィは暴れ回ります。
もちろんサンジを連れ戻す為に。



とすれば、
サンジはレイジュを見捨てられないと言う?
おれは結婚式でレイジュを救いたい、と。
これはダメなんですね。
レイジュの事をルフィに託しても良いのだから。
ここで会えるのならね。


私ね… 会えないんじゃないかと思ってます。
今回はルフィはサンジに会えない。
あるいは、目前で連れ出されてしまう。
ブルーノに連れられるロビン
ロビンの時も2回目(海列車)はまだでしたし…。
だからこそ結婚式で、って展開になるのではないかな。
そこが最後のチャンスだ! って。
それというのも、
計画への影響
スムージー達は明日の計画の影響を気にしています。
計画の詳細が
ヴィンスモーク家皆殺しかは分からないんですが。
結婚式での事なのは一目瞭然。
マムと会話するルフィ達
マムにとって特別な意味がある様子ですし。


この結婚式への影響を考えて、
騒動をマムの耳に入れたくないんだけど。
もう一つ!
新郎サンジの存在もまた大きいハズ。
彼がいなければ結婚式は始まらない。


ルフィを食い止めるのと同時に、
サンジの身柄確保にも動くんじゃないだろうか。
結果的にルフィは会って話は出来ない。
その代わり、
置いていかれたお弁当の事をレイジュに聞く。
サンジが置いていったのよ、と。
それで ジンベエが、
ここは一旦 退くべきじゃ とか言って。
お弁当を手にルフィも退くのかなぁ。



こんな展開で予想してみるんですが。
ルフィとサンジの熱い言葉のやり取りはまだかな。
早く見たいんだけどね。
それは結婚式を舞台に繰り広げて欲しい様な気も。
まだ もう一歩 私達は待たされそう。
メインは結婚式であって明日なんだから。



最後に一つ。
私、あのお弁当には少し思うトコロがあって。
報告を遮るサンジ
仲間の報告を遮って作ってましたよね。
プリンの部屋に向かうサンジ
それを嬉々として持って行くんだけど。
プリンの本性
実は こんな子でした。


もう要らないから食ってイイよ、と。
それをガツガツ食べるルフィの絵。
面白くないんですよね。なんか

どういう経緯か置いていかれたお弁当。
作ったのはサンジに間違いない。
そういう流れで食べて欲しいと言うか…。
小さい事に こだわり過ぎですかね(笑




さてさて。

どう思われます?
会えるかな?
会えないのかな?



待ち遠しいですね!



ありがとうございました!!!


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

No title

こんばんわッス!

難しい展開ですが…

私も 会えない 予想ッス!!

サンジのメシ(笑 ここを中心に考えてまして…
ひっしさんの仰る通り あの弁当を 食べる経緯
大事ッス(笑)
ただ、圧倒的に量が 足りない気がしてます。

ルフィだけ別行動になった理由は
ここがメシに絡む のではないかと。と言うか
強引に絡ませて考えてます(笑 へへ

サンジに会うのはナミ。ナミからルフィに渡る!!
更に ナミからサンジにお願いするのかな? と。
この弁当だけじゃ足りないから いっぱい 作って!! と。

あとはプリンの事とか 話すのかな。

事態を落ち着かせるなら ルフィ達をミロワールドへ
チョニキが御招待?

偏った想像で すいません(^^;

No title

まだまだ、ルフィとサンジは会えませんね。きっと
お弁当の場所が3階の医療室、なるほど〜
そっか!気づかなかった^^;

サンジの話の流れで食べ物を粗末にするわけないし
ルフィの口に入ると思います。仰る通り!
ルフィにとっては仙豆的な意味もありそうだし
食ってみて、
これサンジの作ったメシだ!間違いねぇ うめぇ
・・・うーん安っぽい。。。違うなぁ

しかし、なんで4階にも医療室があるんだろ
登り階段は左右に二つ。単純に3階までは封鎖する展開だからで
いいのか?


ペドロ・・・こちらも大変。生タマ男爵の攻撃ターン怖い。
元々、ペドロはペコムズを押さえる役目もあるわけで
ここでリタイヤとは思えませんね。


ルフィとサンジがまだ(まだまだ)会えないとすると
やっぱり結婚式で、、ですよね

ワンピースにおけるタイムリミット要素
これは絶対、あると思うんです
爆発だったり。夜明けだったり。ノアが降ってきたり。鳥カゴも

どんどん過激になってる(笑)

ホールケーキ編ではなにかなぁ?

黒プリンの言う新郎サンジとヴィンスモークの家族の射殺がリミット??
なんか、シックリきませんねぇ

ひっしさんの仰る、マムがケーキを食べられなくなる展開
これは大賛成でしてね。ワタクシ

大急ぎで大臣達とサンジがウェディングケーキを作り直して
マムに食わせる展開。これねぇ持論程度でチョット予想してます(笑)


後半余談尽くしになって、申し訳ございません ついついm(_ _)m
まだまだ休載期間は続きますが、ひっしさんの記事楽しく
読ませて頂きますね。ありがとうございました!

むむ( ・∀・)!!

医療室、4階でしたねぇ。
あのお医者さん、4階だといいながら階段を下っていたのでてっきり5階より上にサンジやレイジュは居たのかと思ってました。

私のごか…、ごかいだったらスミマセン。
今手元に最新話ないんで、後で読み返してみますm(_ _)m

ところで、サンジの飯しか食べないルフィ。
理由はどうあれ、食べ物は粗末にしないサンジ。
結果的にルフィがあのお弁当を食べそうですけど、どんなドラマが描かれるんでしょうね~(* ̄∇ ̄)

Re: No title

ひこさん! コメントありがとうございます!

仰る通り! 足りないのね。量!

あとはカマバッカでの修行の成果でしょうか。
元々は会食に来なかったプリンの為。
あの料理には食べた者を満腹にし、元気になる仕掛けがあったりして!
何か追加効果がありそうな気がしてますの(笑


ここで先にナミが、というのも面白く展開できそうですよね〜。
ルフィと会う時は 戻る決意をする時。
戻ると意思表示する時にして欲しい様な。
さて何と言うか。
まだサンジはホールケーキを去れないんですよね。


チョニキにも期待したいし… もう頭がパンクしそう!
どうなるんでしょうね。楽しみです!

Re: No title

よおさん! コメントありがとうございます!

もうワンステップ障害があって。
2人を割いてしまう展開が待ってそうなんですよ。

もちろん会う展開も熱い!
これも見たいんですけどね。

クリアせねばならない問題が多すぎます今回(笑

お弁当がルフィの力を湧き上がらせるのは間違いないでしょう。
そこまでの流れですね! 重要です!
タイムリミットは出てくるかも! ホント面白い!
皆殺し計画と結婚が成立するまで。
この2つのリミットが今のトコロ考えられます。

どうも流れ的にケーキは結婚式になるかなぁ?
ブルックサイドもあるんですけどね。フフ
食べられなくなるのは予想してます!
これも記事にしますからね〜!


休載がありますけどね。
書きたいネタはまだまだあります!
ユックリ行かせては頂きますけれど。
楽しく一緒に考えて下されば! へへ

Re: むむ( ・∀・)!!

あきひろさん! コメントありがとうございます!

4階に行くと言って上り階段に向かった様な…。
ここ確認しておきます!
私も勘違いしてるかも知れません!
今 出先なんでアレです(汗


おそらくは食べる方向ですよね。
となると4階以上ではなさそうな。
そこまで行っちゃうと結婚式が潰れます。
どうなるんでしょうか。楽しみっす!

No title

こちらも。

結婚式までの残り時間や、ワンピースのこれまでの展開を考えても、
ルフィは途中でダウンしそうな気がしますね・・・。
今回は空腹と連戦の疲労が酷いですから・・・。

となると、ルフィはサンジと会話できずに一時撤退を余儀なくされそう。

ここで、5人目『船医』と10人目??『画伯(笑)』が活躍するのかな?
2人目『航海士』と9人目?『操舵手』を拾った後に『船長』を拾って。
4人目『コック』に料理だけは作ってもらい休憩タイムになる?
8人目『音楽家』と『木の上』さんをどうするか・・・。

まだ前日、裏で動いている者たちの様子も描写されるのかも?


追伸
この間のネタですが、早めに記事にしてもらったほうが良いのかも。
気にして下さる方、内容に触れたいけど遠慮されてる方が
いらっしゃる気がするので (^o^)
ご都合があるとは思いますが、ご一考よろしくです m(_ _)m

Re: No title

みそさん! こちらもコメントありがとうございます!

ハハハ

もう画伯も仲間入りしますかね(笑

あの枠はチョッパーがすでに担っているのか。
はたまたミンク族枠が残っているのか。
ここは気になるトコロです!

流れとしては一旦退きそうですかね。
本番は明日の結婚式でしょうから。
前日の夜。
他のシーンの動きもありそうですよ。
楽しみなんですが悩みますね!
最後まで隠して結婚式がスタートしてからも考えられますしね。
まずは次の展開でしょうか。


あの教えて下さった扉絵の記事ですよね?


書いちゃいましょう!へへ
それとは別だったらまた教えて下さい。
忘れっぽい性格で困ります(汗

次はジンベエで行こうかと思ってましたけどね。
私の予定なんてあって無い様なものです(笑
時間はタップリとありますしね。
待ってて下さいませ〜!

久しぶりにひっしさんの記事に全面同意です笑
ルフィがサンジのお弁当食べるなら何かもうワンアクションあって欲しいですね
それが何か…わからないですが、大事なシーンになりそう。

ところで公式から最新刊の表紙公開されましたね〜
予想外の髪関係でここはぜひひっしさんに考察して欲しいです。

Re: タイトルなし

しがらきさん! こちらもコメントありがとうございます!

おぉう 同意して下さいます? イェイ!

これは楽しみになってきました!
このまま すんなりは少し考えにくい部分ありますよね。
まぁ 混乱は混乱で。どう転んでもワクワクなんですけど。

お弁当を食べるとして。
ここなんです!
サンジとの絡みや如何に!
楽しみですね。


それと最新巻の表紙ですって?
大至急探します!
公式って事は… .comか集英社のサイトさんでしょうか。
こういうの私ダメなんですよね。遅いの(笑
アプリも入れてないし。
ありがとうございますね! 教えて下さって。

髪?

何でしょ。 気になります。
考察のタネがありそうなんでしょうか。フフ

なんか

つまんなそうですね。
もっと楽しく考察したらどうですか。

ひっしさん、こんにちは!
最新記事読ませて頂きました!

「ルフィはサンジに会えるのか?!」

これは自分もひっしさんや、他コメ主さん達と同じ様に、今の段階でルフィはサンジに出会えないと思っています。
やはり会う場所は結婚式場(披露宴会場)ではないでしょうか!
その方が物語的にスムーズにいきますし、何しろ盛り上がると思うんです!

ルフィ達が一気に式場に現れる事によって結婚式は大大パニック!!果たして生き残るのは誰だ!……

結婚式が「血痕式」にならなければ良いのですが……

あとはサンジが作ったあのお弁当、ルフィが食べるのか?!それとも食べないのか?!
これは難しいですよね、どちらも有り得ます。

あのお弁当はサンジがプリンに食べて貰う為に作ったお弁当ですよね、そのお弁当をルフィが食べるというのは自分もあまり賛同出来ないんですよね……
出来ればサンジがルフィに食べて貰う為に作ったお弁当をルフィに食べて貰いたい!
その方がルフィもパワー全快になると思います!
ただルフィはお腹が空いていますし、サンジが作ったお弁当である事は間違いないですし……

予想ですが、あのお弁当はサンジがルフィ達の為に作ったお弁当だと「勘違い」してルフィはお弁当を食べる!!
最終的には、これではないかと思います!

あとはですね、気になる点が1つ……
最初に出てきた医者、レイジュを診察したお医者さんなのですが、何故うとうとしていたのか気になりました。診察を終えて4階の医療室に向かう所では半分寝てましたよね!
これって何か意味があると思うんです。

4階の医療室には誰がいるのか?
それとも誰かが運ばれて来たのか?
もしかしたら、4階の医療室に「タマゴ」が運ばれて来たのでは?!
そして医者が診察をしようとした所で寝てしまう……
そこに「チョニキ達」が現れ、変わりに診察をし治療する……
タマゴにとってチョニキ達が命の恩人になる……
任務に私情を挟んだペコムズの様に、今度はタマゴが任務に私情を挟むのか?!……

あるいは、ブルックが医療室に運ばれて、チョニキ達と合流!
そんな事もあるかも知れないですよね!

ひっしさんはどう思いますか?

細かい描写が気になってしまいまして、コメントが少し長くなってしまいました……

改めてまたコメントしますね!ではでは!

Re: なんか

・・・さん! コメントありがとうございます!

あらら… ダメでした?

どんな展開を思い浮かべていらしゃるんでしょう。

様々なご意見がありますもんね。

これでも 私としては楽しく考察できてたんですよ。
だとしても、やはり多くの方が読んで盛り上がる記事が書けねば。
違う角度からも考えてみますね!

ご指摘ありがとうございます!

Re: タイトルなし

ターカさん! コメントありがとうございます!

メインイベントは結婚式だとは思うんです。
結婚式こそが一番の大混乱。
とはいえ… ココで一つ山場は欲しいですよね。
またまた悩み出してます(笑
さぁ どうなれば面白くなりますかね。
ルフィの混乱はマム方面とサンジ方面の2つ方向へなんでしょうが。
ここは再度 記事にて問いかけされて頂くかも!

お弁当の流れもストーリーがありそうなんです。
ターカさんの読みも面白いですよねぇ。
楽しみに待ってみましょうよね!

あのウトウトは気になりますね。言われてみれば。
おそらくは夜も更けて来たって描写なんだろなと思ってました。
外は雨で。時間の感覚が分からないんです。
時計もメチャクチャだし(笑

4階の医療室でも何かあるかも知れませんね!
ここも考える必要がありそう。
タマゴ男爵が戦ってるのは3階で。まだ戦闘中だと思ってて。
これから3階と4階の通路は封鎖。
チョニキなんですよね〜。おそらくは4階へ?

色々と考えてみます!
ターカさん ありがとうございますね!

そう、髪です笑
キーワードです

自分は公式ツイッターで拝見しました。
かなり考察しがいあるかと!

ひっしさんの記事に期待しちゃいます

医療室と階段

細かいところを&今さらスミマセン(^^;

4階の医療室へ向かう医者のおっさんがカツンカツンと段を進めるシーンで、おっさんが下を向いているように私には見えてしまったんです(^o^;)
つまり、下っているのかと。
だから、サンジのいる場所は5階以上かとも考えちゃってました(苦笑)

だから、
「3階と4階の境でフタするなら、…サンジはどうなるのかな?」
とも思っていました。

ただ、改めて見返して、確かにあのコマのレンガっぽく見えたものが、実は「上り階段」だとしたら?とも考えるようになりました。

ひっし君さんたちの仰るように、サンジたちは3階かもしれませんね(^^)
コメント欄荒らしてすみませんでしたm(_ _)m

今回の [尾田っちテイスト]は かなり手数が多いです。

考察 拝見しました。

>結婚式は予定通り行われるハズ!
>尾田先生が全てを放っぽり出して終わらせるワケがない。
ベッジの事は?
ペコムズはどうなったの?
シーザーの事は?
ロードポーネグリフの写しは?
ペドロの寿命は?
マムと巨人の事は?
プリンはカフェオーナーのまま?

>招待状の呪いもそのままです。
お茶会に欠員を出しては逃げられない。
後日プレゼントが届きます。
 ひっしさんの おっしゃるように 解明なしで そのまま展開じゃあ 筋は通りませんよね。
それと お茶会の欠席はビッグマムの”手口”が待ってる。簡単に脱出しよう!・・ってなワケにもいきませんよね。

>だからこそ結婚式で、って展開になるのではないかな。
そこが最後のチャンスだ! って。
それというのも、
>スムージー達は明日の計画の影響を気にしています。
計画の詳細が
ヴィンスモーク家皆殺しかは分からないんですが。
結婚式での事なのは一目瞭然。
>マムにとって特別な意味がある様子ですし。
>この結婚式への影響を考えて、
騒動をマムの耳に入れたくないんだけど。
>もう一つ!
新郎サンジの存在もまた大きいハズ。
彼がいなければ結婚式は始まらない。
>ルフィを食い止めるのと同時に、
サンジの身柄確保にも動くんじゃないだろうか。
結果的にルフィは会って話は出来ない。
その代わり、
置いていかれたお弁当の事をレイジュに聞く。
サンジが置いていったのよ、と。
それで ジンベエが、
ここは一旦 退くべきじゃ とか言って。
お弁当を手にルフィも退くのかなぁ。
 ルフィは言い出したり 行動したりしたら 聞かないからなあ・・・
周りの助言がないと 暴走してゴタゴタになるからなあ。
ジンベエやナミの忠告はせめてキチンと聞かないと、取り返しのつかない事態にもなりかねない。

明日の計画ねえ・・・・「明日があるさ」を鼻唄、 歌ってもよかですか(笑い)
シリアスモードなのに コミカルなノリになっちゃうか・・・・・

>上に挙げたモノ全てに答えが出るのかは分かりません。
持ち越しになるモノもあるのかも。
そうだとしても。
幾つかの答えについては描かれるんだとすれば、
(作中の)今日中に終わらせるには無理があります。
やはり事態は、一旦は落ち着いて明日だ。
ならば、どう収束させるかなんですね。
 これねえ・・・尾田っちか自らに課した"宿題"だと思うんですねえ。
たしかに全部の"宿題"を終わらせるのには多過ぎてムリがあるとしても どれとどれと・・・とホールケーキ編をまとめるのに どの”宿題”の内容を終わらせれば エピソードの流れがムリなく行くか、と尾田っちは考えてるはず・・・だから 連載を休みにしてでも重要ですよ。

 ひっしさん、ホールケーキでの「尾田っちテイスト」は 手数がハンパなく混んでるから 体にムリなく展開してほしいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

しがらきさん! コメントありがとうございます!

ごめんなさい!お返事が遅れてしまってます!
少しプライベートでありまして。
詳しく説明できないのが申し訳ないんですが。


色々と考えてみますね! へへ
面白いのが浮かんでくれますかどうか。
とりあえず残してる話題を先にさせて下さいね!
予定がバタバタで急ぎ足で!

ありがとうございます!

Re: 医療室と階段

あきひろさん! お返事ありがとうございます!

お返事が遅れてしまってゴメンなさい!
少し大変でした。
理由にはならないと思いますが。
これからもヨロシクです!


荒らしてなんかいませんよ!全くです(笑
もう! ふふ

ここは4階以上か以下かで展開の予想も変わりそう。
どちらかはハッキリしませんよね!
ただ、ポイントはお弁当になりそうです。
現状ルフィが口にできるのはアレですもんね。
ハラハラします。
どうなるかは次以降で分かってきそうです。
まぁ 楽しみに待ってみましょうよね!

Re: 今回の [尾田っちテイスト]は かなり手数が多いです。

zebraさん! コメントありがとうございます!

コメントのお返事が遅れてしまって。
加えて次の記事も。
何度も覗いて下さったんじゃないですか?
ごめんなさい! 申し訳ありません!
やっとこさ時間が取れた状態でして。
ヨロシクです!


散りばめられた伏線。また謎。
ホールケーキ編で済ますべき事柄は多いんで。
きっと尾田先生は用意されてるハズっすよね。
バッチリ考えて少しでも迫れるかと頑張ってみます!
ハハ 大丈夫かなぁ。


明日に向けての動きなんだと思うんです。
全てが。
だからって大きな盛り上がりもココでありそう。
なかなか悩ましいんですが。
私としても頭にある事は全て記事にしてみたいです!
ジャンプを読む時間も取れなかったんでね。
一から読み返してみます!


また次もヨロシクお願いしますね!

Re: タイトルなし

鍵コメさん! コメントありがとうございます!

はじめまして! これからもよろしくお願いします!
それなのに お返事が遅れちゃって。
ごめんなさい!
バタバタしてしまいました。


YouTubeには考察を発信したりはしてませんの。
このブログオンリーです。
無断転載ですか。なるほど。
でも それは証明できませんもんね。
偶然にも同じ事を考えてらっしゃったのかも知れません。

実は前にも同じような事を教えて下さった方がいらして。
その時は考察本でした。

私の本音で言うと… あまり気にしてはないんです。
パクったとかね。嫌なんですよね。言ってたりするの。
自分だけが思いついたとか。
それが何になるの?と思いますし。
他サイトさんを敵だなんて考えた事もありません。
ライバルなんでしょうけどね。
同じONE PIECEを愛する者同士ですから。
まぁ 最近はメッキリ他サイトさんの記事を読む事もなくなったんですけどね。


でも鍵コメさんが教えてくれた気持ちも大切にしたいです。
こんな嬉しい事はありません!
ブログのどこかに「無断転載禁止」の一言は入れようと思います。
ありがとうございますね!

まず自分がシッカリしませんと。
次の考察。
面白い記事が書けるように。まずコレを頑張ります!
また覗いてやって下さいね!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ここんトコ書いた記事

無断転載禁止ですよ〜い

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

投票BOX

FC2掲示板

掲示板では色んな雑談やトレクルの話、記事とは別の考察を頂いたりしております。

↓ よろしければ御訪問下さいませ!


考察内容が良ければポチッとな

FC2ブログランキング

ポチっと応援お願いしまっス! 上位に行きてェ!

FC2Blog Ranking

目指すはワンピースブログ1位

ONE PIECEカテゴリー 一番目指して やとっります!

amazon検索

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ONE PIECEブログランキング

漫画考察・研究のランキング

カウンター

ページトップへ