【第854話考察】明日は最高の… 結婚式?

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
大喜びのマム
明日は何の日?

いつも沢山の拍手をありがとうございます!

第854話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

どうにも変な感覚なんです。
とはいえ 気にし過ぎなのかも知れません。
サラッと読み流して良いのかな…
最高の結婚式にしようぜと言うモンドール
このモンドールのセリフって。


明日はおれ達の
可愛い妹プリンの為に!!
最高の結婚式にしようぜ!!!
(第854話)




此の期に及んで まだ言ってるの?とね。
結婚なんてしないじゃん! プリンは。

この結婚式と言う「お茶会」の全貌は明かされました。
マムの狙いは
・クローン兵の軍団
・ジェルマの科学力
この2つを手にする事であって。
ジェルマ王国の全てをナワバリに引き込む為に、
政略結婚(傘下入り)という甘い罠を用意。
ヴィンスモーク家を皆殺しにする事で
ジェルマの全てがマムのものに
その全てをマムが手にしようって魂胆。


結婚式なんて行われないんですね。
それは前座。余興に過ぎない。
本当のパーティはその後なんです。
お茶会の名目は
「ジェルマ王国簒奪祝賀パーティ」
こういったトコロでしょうか。
プリンの本性
プリンなんて とっくに言ってました。
結婚なんて「するわけないでしょ」とね。
結婚式なんて成立させようとしてません。


丸腰でヴィンスモーク家を来させる為の
舞台設定に過ぎないんですもんね。
それを大々的に明らかにさせた上でのモンドール発言。
どうにも あのセリフは変なんです。


明日は大好きなママの為に
最高のお茶会にしようぜ!



邪魔者共は消えた。 あとは皆殺しだ!
こう言うべきなのでは?
特にプリンの為になる事なんてありません。
妹の合図に合わせて
撃ち損じのない様にしような!ぐらい。
プリンの夢が叶うのではなくて。
(プリンがサイコキラーなら別)
計画への影響
あくまでマムの念願が叶う計画です。
どうして「プリンの為に」となるんでしょうね。


先に書いた様に、
これは私の考え過ぎの可能性も高いんです。
しかしながら、
この疑問を発展させる事で少なからず見えるモノもあるかな?と。
まず出てくるのが一つあります。


【プリンの願望】


この計画が見事成功したなら、
プリンは何か望みを叶えて貰えるのかな?
それを事前にマムと話してある。
マムは念願が叶う。
その引鉄を引くのはプリン。
上手く行けば私の願いも聞いてくれない?と。
こう考えればモンドールのセリフも分かるんですね。
「プリンの為に」で辻褄は合うんです。
大好きな姉さん
まさか… コレ?


もちろんマムは約束を守るつもりはない。
第三の目が真の開眼
稀少な三つ目族の血を自由にさせるワケがない。
それ以前に去る者に待つのは死。


それでもプリンは騙されてたりして。
ここが終盤大きく物語を動かしたり。
なんて話です。


何より、
様々な思惑が交錯してる物語の中で、
プリンだけ よく分からないんですね。
何が彼女を動かしてるのかが。
動機付けに一つ持って来れるかも知れません。


まだ あります。



【本当に結婚すると思ってる】


モンドール達。あの会議室の面々は、
本当にプリンが結婚するんだと思ってるのかな?
子供達による会議
スムージーがいないんですよね。
宝物の間の前で「計画」に言及してたスムージーが。


なぜ こんな事が気になるかと言うと。
メモメモの実の能力
メモメモの能力が出て来てたから。
この驚愕の能力が裏にあったり。


何かズレてる。
そんな気がすると すぐにメモメモが浮かびます。


こっそりとプリンは
子供達の方にも何か策を施してる?
例えば、
モンドール達の記憶からマムの計画を消してる。
マムの頭の中では、
プリンの合図をキッカケに、
無数の銃口
モンドール達が銃口を向ける事になってる。
しかし、モンドール達の頭からは計画が消えてる。
モンドール達と誰かが すり替わる。
その誰かってのがプリンの裏にいる人物で。
ベッジの体内から無数の兵が
ここでベッジが… ってのもドキドキします。

向けられる銃口は
ヴィンスモーク家ではなく、
逆にマム側に向けられて…

普通の結婚式が行われていると思ってたモンドール達は
何が何やら分からないまま動けずにいて、と。
マムや将星スムージーも呆気にとられるままに。
恐ろしい奇襲攻撃になりますよね。
これは前の記事で頂いたコメントから浮かびました。
面白いんじゃないかと思うんですね。
素晴らしい着想をありがとうございますね!




モンドールのセリフ。
これが後々になって意味を持って来るのか。
または 何も意味はないのか。
展開予想も絡む問題でもありますからね。
チョイと気にしてみても楽しいかも。

明日行われるのは“結婚式”?
あるいは “地獄のお茶会”?
2つの言い方をしてるんですよね。
マムからすれば“地獄のお茶会”ですもんね。
そこにモンドールの、です。
さぁ どうなんでしょね。




ありがとうございました!!!


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

初めまして〜(^-^)

初めまして!ブログ楽しく拝見させていただいています。

私も同じ箇所が気になってまして
ついついコメントしてしまいました。

本当に変なセリフだと思いました。

モンドールはこれまでの行動からも
また、本の能力というマムにとって無くてはならない存在からも
ファミリーの中で中心的な人物かなと思っています。

その彼が、ヴィンスモーク家抹殺の計画を知らないとは思えないのです。
しかし、彼のセリフには違和感を感じます(´・_・`)

また、オペラの言動にも違和感を感じますよね?
プリンとルフィが面識ある事を知らない様子でしたし…

謎が深まりました(>_<)

私は、マムの本当の狙いは、ヴィンスモーク家が生み出すクローン兵のソウルだと思っています。

現在のマムは、トッドランドの住人からソウルを集めて、チェス兵やビスケット兵などを操っています。
しかし、住人のソウルには限界がある。

無限に生命体を生み出せるクローン技術があれば、ソウルも無限に集めることができるわけですよね?
それこそ、ヴィンスモーク家との政略結婚の真の狙いだと感じます(。-_-。)

もし計画が上手くいけば、カイドウ、黒ひげ、シャンクス、海軍、どんな敵でも捻り潰せる無限の兵力が手に入るのではないでしょうか?

はっきり言って、ヴィンスモーク家のクローン兵が幾らいたって、四皇相手には戦力にはならないと思いますが
ビスケット兵が無限に増えると考えると恐ろしい戦力ですよね!

そんな大切な計画をモンドールなど幹部が知らないはずがないし。

やはりプリンのメモメモ能力が関係していると考えてしまいますね…

長文失礼いたしました(>_<)

こんばんわ

本屋さんの発言、ひっしさん同様に違和感は感じました。
確かに、考え過ぎかもしれませんね。
でも、考え過ぎるるのがマンガ筋の良さと教えられ育ちました(笑

モスカートが寿命を抜かれたシーン。
何故に、マムが寿命を抜く1人目が「実の子」である必要があったのか?

マムはローラを殺せと言います。
かたや、子供達は彼女の身を案じてます。

プリンさん、演技力という「ややこしMAX」キャラですが。
バルコニーで雨の中、マムの「俺の言う通り生き・・」発言や、旅立つローラを見送る回想シーン、あれは演技である訳がありません。

ストーリーが進むごとに、マムと子供達の間にある大きな溝が積み重ねられているのは確かだと思います。

万国に子供達や国民を閉じ込め、本の中に種族を閉じ込めるマム。
マムサイドの着地点は「自由」といえるんでしょうか。
あ、ルフィその者が「自由」の象徴ですもんね。

ともかく、プリンさん。
「イカスミプリン」にはならないでね(T-T)

言われてみれば、違和感ありありですね…

どうしてズレがあるのか…。マムが子供たち全員には「真の計画」を話していない可能性はないでしょうか? 勿論、「計画」を完全に遂行するには話していたらいいとは思いますが…。
「敵を欺くにはまず味方から」とか、そんな言葉もありますからね…。
「話してなくても母親・船長の命令なら聞くだろう」とか、マムが思ってたり。

しかし、言われれば言われるほど、不気味ですね…

No title

こんばんは。
明日は最高の「結婚式」 or 「地獄のお茶会」・・・

私は「結婚式」が行われる「予定だった」のだと思います。
でも、プリン(?)とマムは「結婚式」を取りやめ、「地獄のお茶会」に変更した。
・・・「変更した」っていう言い方は適切じゃないかな (^^ゞ
最初から 『二択』 だったのではないでしょうか?


827話の最後、
「イチゴのジャムかな?」「誰かの血かな♪」
『構やァ しないよ どっちでも!!』

この どっちでも構わない というのは、
・当事者同士がラブラブになれば「結婚式」
・相手が気に入らないなら「地獄のお茶会」
そういう意味だったのでは?
今回は、サンジの気持ちは結婚に傾いたけど、プリン(?)がそれを阻止した?

アラディンとプラリネ、ベッジとシフォン はラブラブだったため 結婚した。
その他の子どもたちの伴侶が見えないのは・・・そういうことかな? (T_T)


つまり、このお茶会というのは、
・"誓いのキス" までは「結婚式」で進行。
・『"誓いのキス" の合図』があれば「結婚式」 → 「地獄のお茶会」へと切り替わる。
・もちろん、マム側は全員そのことを知っている。
・『"誓いのキス" の合図』は共通なので、みな銃を準備して構える。
  …さてさて合図はどこまで共通なのかなぁ~ (・∀・)ニヤニヤ
・みな、どちらになるのか ドキドキワクワク しているのかも・・・(´・ω・`)

と私は考えてました (*^^*)
描写を素直に受け止めすぎてるかもですけど (^^ゞ


No title

なるほど!違和感ありますね
一言一言のやり取りに命かけろじゃないけど
セリフ一つとっても奥が深いわ。含み過ぎ(笑)

ベッジは怪しいですね。案外、彼の背後に更なる大物の存在
・・・ではなくて、純粋にベッジも海賊王を狙ってるのかも
仮にバックに大物が居てもベッジは裏切りそう
キッド、ウルージ、そしてベッジ。マムに(形は違えど)
挑んだ者達。こいつらは海賊王を狙ってますって事かな?
なんて深読みしちゃいます

ペコムズはマムの計画を知ってなかったのかな?
ゾウにベッジとサンジを迎えに来た時には
ヴィンスモーク家射殺計画はすでにあったハズなのに

プリンがお題!?
あっ!ごめんなさい 忘れてましたm(_ _)m

う〜ん! イ、イカスミプリン???
ちょっと食してみたいかも(笑)

ひっしさん、こんにちは!
最新考察面白かったです!

「ベッジの銃口」を記事にして頂いてありがとうございます!
それを思い付いたのは、モンドールの言葉の違和感から何です。

プリンとサンジは結婚しない筈なのに、何故モンドールは「結婚式」と言ったのか……?!
もしかしたら、ヴィンスモーク殺害計画はモンドールやオペラ達は知らないのかも知れない、本当に結婚すると思っている……

ならば誰が銃の引き金を引くんだろう?
そこで思い浮かんだのが「ベッジ達」だったんです。

では何故モンドール達はヴィンスモーク殺害計画を知らないのか?
いや、知らされていないのか?
これはマムがあえて知らさなかった。
何故かというと大勢の人物に計画を知られるとジェルマ側に気付かれる恐れがある。そうなると思ったのではないか?!

ルフィが囚人図書室に閉じ込められている時、プリンはコソコソルフィに話していました。何故オペラに隠す必要があったのか……ここが謎だったんです。
他の者に話してはいけない、プリンはそう言われていた。
そうすると辻褄が合うんですよね。

そしてこれをきっかけにベッジ達はマムに対して謀反を思い付いた……
それを何処かでプリンは知ってしまう。
これは、止めなければならない。ママや皆が危ない!
だがプリンは脅されている……なので、プリンは誰にも話す事が出来ない、だからプリンはルフィ達を利用しこの結婚式を潰してもらおうと思った!

そして、最終的に裏で暗躍している人物がいる……

それは……

いや、これも自分の中の考えの一つです。
ひっしさんの頭の中に入れておいてくださいね!
考えが当たる、外れではなく、色々考える事は楽しいですよね!

ではでは!
またコメントします。

ひっし君のおかげで、何倍も楽しくワンピースが読めます。
今回のご指摘、クラッカーの気高き妻発言からも引っかかっておりました。
マムの子供達も色々なので、計画を皆には明かしてない可能性もありそうですね。プリンとの会話でも、ヴィンスモークには警戒はといていないようですし、一瞬で全滅を狙っての計画のようですから。
ベッジについては単独でプリンを動かす能力があるとは思えないけどどうなんでしょう?
あの鋼鉄も打ち抜く弾丸はペロスペロー作なのかなぁ?
相変わらず、プリンだろうとジャッジだろうと124だろうと危なくなれば庇ってしまいそうなサンジですが、食材も多いので、腹が決まれば策もありそうな気がします。
プリンもマムのお人形では終わらない運び。
結婚式とマッドティーパーティーはクライマックスで、映画のGOLD 以上のどんでん返しを作者は用意してるはず。
約束の場所で弁当はルフィに届いても、サンジはヴィンスモーク兄弟に連れ戻され、ルフィもサンジの悲惨な境遇を知ることになるのではと期待?してたりして。ヴィンスモークもまだカードがありそうですしね。
大体、科学者なしに科学力とその産物だけ手に入れて意味はあるのか疑問です。
長々と先走りましたが、ひっし君の明日以降の切り口を楽しみにしております。

Re: 初めまして〜(^-^)

コアラさん! コメントありがとうございます!

はじめまして! これからもヨロシクお願いします!
なのに お返事が遅れてしまいまして。
本当に申し訳ありません!
せっかくコメント頂いたのに… そんな時に限って私ったら(汗


やはりあの台詞は違和感満載ですよね!
メモメモなんて能力が出るモンですから。
一つ一つの台詞に注目してしまいます。
もう少しだけ推移を見守ろうかと思います。


ジェルマの科学力の利用法については面白いですよね!
その可能性あります!
個々の戦力ではなくて、数としての兵力。
これも大きなポイントであると描かれてます。
それに対して麦わらの一味は、と。対比させてる感がありまして。
マムの狙いが一般的であるって事かも。

生み出した人間を育てる時間を考えるのではなくて。
生まれたての潤沢な寿命こそが狙い。
本質を突いてる様な気がします!
私もこれを元に考えてみたいです! ありがとうございますね!

Re: タイトルなし

プリンちゃんダーさん! コメントありがとうございます!

昨日記事をアップしてから今までテンヤワンヤ。
お返事遅くなりゴメンナサイ!

ひっかけ発言なのかも知れないんですけども。
どうも一つ一つのセリフの使い方に違和感あるんです。
このブログの良さという風に言って頂けると助かります!
ありがとうございますね!

プリンに企みがあるのは… 間違いないとは思うんです。
それがどんなカタチになるのかは別としても。
ローラに対する追憶も色んな見方がありますよね。
本当に面白いトコロでして。
私も懸命にプリンの心の底を読もうと頑張りますんで。
イカスミプリンでない事も祈ってたり(笑


自由! これです!

これを軸に物語は読むべきですから。
ガツンと考えてみます!

Re: タイトルなし

凪ノ介さん! コメントありがとうございます!

お返事が遅れてしまいました!
本当にゴメンなさい!

計画の中の無数の銃口。この役目を誰で考えているのか。
ここが大きなポイントになってくるのかも。
モンドール達にさせようとマムが考えているのなら、話していないとは考えられなくて。

会議にニワトリ伯爵がいまして。
タマゴ時代ですが。
以前のサンジとの会話を思い出すと、とても殺すつもりだったとは思えません。
良い待遇が待ってる的な事を言ってました。
また 今回の計画をペコムズが知っていたとも思えないんですよね。
何かチグハグ。

もう少し考えてみますね!
また記事にて問わせて頂くかも!

Re: No title

みそさん! コメントありがとうございます!

お返事が遅れてしまってゴメンなさい!
もう 次の日のお昼前になってしまいました(泣
どうしよ。


これもまた面白いですよね! なるほど
モンドール達はまだ結婚式の認識。
そう考えるとスンナリ行きますよね。

巨大キッチンでの準備。
ウェディングケーキなのか大量のキャンディジャケットなのか。
色々と考えられてヤヤこしいです(笑

私達は描写が全てですもん。
それを元にどう考えて次までを楽しむか。
あとは自由!
ドンドン意見交換して行きたいですね!

Re: No title

よおさん! コメントありがとうございます!

お返事遅れてゴメンなさい!
どうか許して下さい(泣

ペコムズは知らなかったと思うんです!
そうでないと辻褄が合わないんですよね。
そしてタマゴも知らなかったとしか…。
ここは大きなポイントになると思うんですが。
どう出るかは楽しみに待ってみましょうよね。
ズッコケもあるかも知れません。 へへ

ベッジ。そして背後の存在。
マムに挑戦したのは自らの野望において。
そう考えたいトコロですが… キナ臭い。
ヴィトの醸し出す空気も。
彼についても色々と考えてますんで!
また記事にてでお願いしますね!

イカスミプリンは大人の味わいです…

Re: タイトルなし

ターカさん! コメントありがとうございます!

お返事遅れてゴメンなさーい!
バタバタしておりました。

ターカさんからのコメント。すごく気になってまして。
勝手ながら使わせて頂きました(笑
一つ可能性が追加できて本当に良かったなぁと。
ありがとうございますね!

今回のターカさんの御指摘も一理ありますね!
慎重に事を進めている。しかし、それが元でチグハグになっている、と。
次からの展開も見逃せなくなります!
面白い!

プリンの行動をどう解釈すれば良いのか。
様々な意見があります。
ここは自由に考えて行きたいですね!
ベッジにしても同じく。
彼をどこに配置するかで色々と悩んでまして。
これにも一つ考えがあります。
また記事にしたいと思ってますんでヨロシクです!


私は当たる外れるなんてハナから外してます。
とにかく お話ししたいんです!
それが出来るのが本当に毎週楽しくて。
これからもお願いしますね!

Re: タイトルなし

通りすがりの愛読者さん! コメントありがとうございます!

いつも読んで下さってありがとうございますね!
そう言って頂けると、次もまた書こうと頑張れます!
お返事が遅れてしまってゴメンなさい!


考え過ぎかと思っておりましたが。
多くの方が私と同じく気になってらっしゃった様子で。
それ程は着眼点としてズレてはいなかったのかな、と。
少し安堵しております(笑
実は少しではないんですけどね。 かなりホッとしてます。

ヴィンスモーク家にも何かありますね。
そのまま騙されるままで終わるとは思えません!
ここがまた面白くて。
色々と想像してます!

尾田先生は凄いのを用意されてるハズです。
モヤモヤが解消される運びとなるでしょうね。
大きなドンデン返しが待ってますよ!
楽しみです!

まずはサンジでしょうか。
彼の行動がマム側に察知されてしまうのかどうか。
ここがポイントになりそうです。
すんなりとルフィの下に走れるのでしょうか。
また その後の事も。

お茶会は待った無しで始まると思いますんで。
前日までに どう物語が進むのかは重要です!


私としても色々と考えてみますんで。
これからもヨロシクです!

ひっしさん&皆さんご指摘のモンドール発言違和感満載ですよね◎

ベッジここで来ますかね!
ベッジって一応(失礼)超新星なんですよね◎これまでジャング的に ひっしポーネグリフ的にもベッジの背後には誰が!?ってのに注目しておりましたん。。

しかしですね
ジャングここのところ一つ注目してる部分がありましてね!視点の追加に是非と思いまして

そのポイントってゆーのが
カラさん御指摘の▼なんですよ(笑)

ひっしさんもよおさんもジャングもワンピースの男性読者も▼についてはエロい目で見ていたと思いましたが(笑)

キャンディジャケットの試し打ち

▼であった必要性

ジェルマの改造人間にもダメージ

ここから導き出された方程式によって結婚式本番にキャンディジャケットの嵐で勝つるって計算ですよね◎

ヨロ目線をぶち込んでくれた尾田先生ありがとう

ではなくてですね
ジェルマといえばそうですね!レイドスーツですね(TVショッピング風に)

何度かありました
サンジの動きに「レイドスーツも着ずに」発言

そう!レイドスーツ着てない改造人間にはキャンディジャケットが効くんですよ

着てたら効かないのではないかと
そんな描写が描かれはしないかと

んなこたぁある!!!(ドンッ)

多分ジェルマの面々(レイドスーツ有り)には効かない

マムサイドわなわな
なんで知ってるの!?ジェルマ誰が漏らした

モンドール達の会議でオペラしらを切ってました

誰かが漏らしてもしらを切ってるんでしょう

誰かがマムの傘下の人間から情報を聞き漁ってるんじゃないですか?

ペコムズは漏らさなかったですよ
命を捨ててでも

でも
オペラはしらを切らなかったらモスカートの兄貴みたいに殺されると…。

ベッジかなぁ

ジェルマは傭兵
ブロックコリーでは金で動いてました

ベッジってエルカポネがモデルですよね

持ってそうだなぁ
マフェアのボスですよ

持ってそうだなぁ

ベッジの背後に誰がと思っていましたけど
ベッジが超新星
あくまでも海賊王を狙ってるなら

ベロベロのやつ(名前ど忘れ)もジェルマファンですし
ジェルマ雇って

四皇落とし狙ってるんではないかなぁ

マムについては
キッド
ウルージ(将星おとす)
ベッジは傘下
ルフィ(将星おとす)
再び
ベッジが挑む

四皇には挑み続けるか傘下に下るか
でしたよね

傘下に下ると見せかけて挑み続けてたパターン


どうでしょ(笑)
長文失礼しましたm(_ _)m

最後に
んなこたぁないんだよ

Re: タイトルなし

ジャングさん! コメントありがとうございます!

レイドスーツを持って来られましたかぁ。
これはまた面白い!
身体能力強化だとは考えてました。
しかし戦闘面にばかり頭が行っておりました。
ジャッジはサンジの攻撃をマントでガキンです。
つまり防御面でも威力を発揮する!
すごいなぁ。
ジャング的読みは流石の一言です!
これはシッカリ頭に入れておきたいですね!
レイジュ姉さんは防御を怠ってました。
レイドスーツ着用時の下着の有無については別ですよ。
鼻血が止まらなくなりますから(笑


あとはベッジですね!
ジェルマと繋げます? フフ
可能性大なんです!

ここの配置も色々と考えてるんです。
ベッジ単独はまず考えられませんから。
また記事にしようと思います!

皆殺し計画は 全員が知ってるわけではないな。

ひっしさん おはようございまスパークリングワインv-272

考察はいけんしました。やっぱり 子供たち 全員が知ってるわけじゃないとボクはおもってるんですよね~。プリンが記憶の改ざんも施してる線も完全に否定もできないでしょうし・・。
でもあまり 改ざんしすぎると プリン自身も 誰の記憶を改ざんして ニセの記憶を植え付けたか 忘れて混乱するような展開も・・・。

あとで それが 
「しまった、モンドールに植え付けた記憶を間違えた!」とか ポカやっちゃうなんて展開も。
それが麦わら一味に追い風へと・・・ まあ そこまで都合よくいかないか。

Re: 皆殺し計画は 全員が知ってるわけではないな。

zebraさん! コメントありがとうございます!

おはようサンマルコ〜!

メモメモは気になりますね。
あるとしても、あまり複雑なのは無いかも。
作劇としてもヤヤこしいのはアレですもんね。
シンプルに一つだけ。それを何人に施してるか。
この程度ではないでしょうか。

そしてプリンがどのサイド有利に動いているのか。
ここに懸かってきますね。
落とし穴となるか、狙い通りとなるか。
面白くなって来そうです。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ここんトコ書いた記事

無断転載禁止ですよ〜い

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

投票BOX

FC2掲示板

掲示板では色んな雑談やトレクルの話、記事とは別の考察を頂いたりしております。

↓ よろしければ御訪問下さいませ!


考察内容が良ければポチッとな

FC2ブログランキング

ポチっと応援お願いしまっス! 上位に行きてェ!

FC2Blog Ranking

目指すはワンピースブログ1位

ONE PIECEカテゴリー 一番目指して やとっります!

amazon検索

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ONE PIECEブログランキング

漫画考察・研究のランキング

カウンター

ページトップへ