【第863話考察ポイント】“義侠派”

週刊少年ジャンプ 最新号が発売されましたね。

ここでは
ONE PIECE最新話を読んで
私が 考える事を書こうと思います。
 
いつもの連載考察は お休みです。
アニメ情報
これは絶対に見なければならない!
アニメや声優さんには詳しくないんだけどね。
マム役の小山茉美さんってアラレちゃんの声?
調べてみました。
さぁ あのシーンなんだよね。マム登場!
歌もだけど。「むぎわら〜」のスゴんだ声。
どんなのになるんだよ〜! うっほほーい!

第863話を マンガ筋は どう読む?



FC2Blog Ranking

そっちか!!!


やってしまった!
これは当てられる予想でした。
悔しい〜〜!
マムとジンベエ
Stay!? or Life!?

ライフじゃ!!!





マムによる「魂への言葉(ソウル・ポーカス)」!
ジンベエには効かない!


未来の「海賊王」の
仲間(クルー)になろうっちゅう男が
「四皇」ごときに
臆しておられるかァ!!!
(第863話)




そうなんですよ。
フリなら入ってたんだよね。
臆してはダメって事。
じゃあ 逆はって話でしたし。

アラディンとの会話ですよね。
謀反の決意。
ジンベエの仲間入り
命を盾に戦う所存というセリフ。


ソルソルが通用しない展開はある!
そう記事にしてたんです。
なのに… なぜ浮かばない! くくっ
動物ルフィだ、いやルフィもって。
違うんだよなぁ。
今から思えば とんだ的外れ。
気を取り直して行くしかありません(泣


しかし ジンベエはカッコいい!
晴れて麦わらの一味にいらっしゃい!ハハ
でもね?
考えなくてはなりませんよ。
ビッグ・マムの怒りが飛び火
魚人島への怒りの飛び火!
今はビッグ・マムの海賊旗に守られる島なんです。
麦わらを被ったドクロの旗
↑ こうなるんだとしても…。

また ユックリと流れを考えたいですね。
ま、これは後回しになりますかね。
それよりも すぐ次の展開です!
盃を返して しっかりと義理は果たしましたが。
マムによるプロメテウスパンチが…
ドゴォン!! と炸裂したトコロで終わりました。
どうなったんでしょうね。ハラハラ
一足 遅くなったとはいえ、
カルメルの写真を割るルフィ(ブルック)
やってくれましたよ〜〜!


ヨホホ?


ルフィが叩き割るって話でしたが。
偽ルフィに割らせると来ました。
その正体はブルックなんですねェ。
ケーキから飛び出すブルック
もう最初の方で飛び出してます(笑


ブリュレにルフィの姿を投影して貰わず。
簡単なルフィの覆面をしての登場。
ここの経緯は知りたいですよね。
ブルックの単独で思いついた潜入なのか。
最悪の事態を想定してたのかな?
しかし ブルックらしく飄々とこなす。
面白いですよね!



これによってカタクリの穴も判明しましたね。
(プラス不可解な点も少々)
カタクリが見た写真の未来
カタクリにはターゲットの未来が見えるのであって。
視界の外の未来は見る事ができない!
ブルックはカタクリの視界の外だったんだね。
カタクリの視線は本物のルフィと、
紅茶を飛ばして来たジンベエに注がれていて。
ブルック(偽ルフィ)は蚊帳の外だった。
それは周りの子供達も同じく。
だけど それならば、
ソルソルが効かないジンベエの未来も見えなくては。
カタクリを叱るマム
ここは直前にマムに叱られていた件があるのかな?
出すぎたマネをするのをやめた。
こう解釈するのが良さそうな。


そんなカタクリは能力者でしたね!
カタクリの能力を解説するジンベエ
ロギアであって モチモチの実の能力者!

モチ(餅)を作り出す能力ではなくて。
それならばパラミシア(超人系)ですよね。
トレーボルの本体
↑ ベトベトの粘液を出すトレーボルとは別。
カタクリは体がモチ(餅)そのものみたいです。
例えば その体(餅)を引き千切って投げるのもアリ。
(サカズキの流星火山みたいなのね)
それをしたとしても 餅を出してるのではない。
ゴムゴムのルフィはゴムの性質を持った体であって。
体がゴムなのではないんですね。
伸びたりするけど変形は不可能なんです。
ゴムのUFOに変形したりできるんならロギア。
そんな事はできません。
性質を利用してUFOみたいに飛んでるだけ。
ルフィはパラミシアです。

で、ジンベエが救い出した原理というのは。
餅つきの時にね。
手に水をつけてペチンてする要領ですね。
餅が杵や臼にくっつなかい様にするアレ。
それでルフィを救い出した。
餅がつかない様にするのは「打ち粉」もありまして。
カタクリの名は片栗粉から来てるんでしょうが。
粉の要素もまた弱点となれば面白いんだけど。
その設定が 何かを呼んだりしないかなぁ。


で、これねェ。 ロギアって部分ですよね。
これまで 会場内のロギアはシーザーだけでした。
新たにカタクリも加わりました。
ココで使って来るのかな?
玉手箱を開ければ大爆発
玉手箱爆弾です。
四方八方に飛散するモチって事にするのかなぁ。
トリモチ的な事で使うのかな?と。
色々とモチモチで起こる事も考えたいですね。


しかし 何よりもブルックによる写真の破壊。
これによって会場内は騒然とするハズ!
さぁ カタクリは何を見るんでしょうね。
そして いよいよ出番だぞ!
準備万端のヴィトとゴッティ
ヴィトが両手で2本。ゴッティが1本。
KXランチャー!
流れとしてはヴィトの左手の1本でしょうかね。
どうも それが予備っぽいんで。
これが最後の1発になりそうな…。
ワクワクしますね〜!


でもね。ベッジサイドで重要なのはね。
ベッジを庇うジンベエ
↑ このシーンなんですよ!


運命の分かれ道になると思います!


ベッジよ…

お前はどうなんだ?



ルフィ側は ちゃんとしたんだぞ!
ジンベエは かばったんだぞ!
最後の最後までベッジの裏切りを隠してる。
手を組んだからには義理を果たしてる!
ジンベエの人情。
向いてないと言うカポネ
お前は それにどう応えるんだ!


きっと 何かあると考えます!
ベッジが試されるシーンがあるハズなんです。
男を上げるのか。下げるのか。
ここは大いに予想したいですね!
今回のタイトル(義侠派)は ここにも掛かってる。
そう考えています。
マムに対してとベッジに対して。
そしてマムの応え方が示されました。
もう一つなんです。



今回もね。ネタが満載なんですよ。
しかも ストレートに予想できないモノばかり。
合併号って事ですけどね。
ネタ切れとかしてるヒマはなさそうで。
興奮するモルガンズ
まさにモルガンズ状態なんですよね私。


そんな モルガンズは写真にメモにと大忙し。
ホールケーキ編後の報道なんです!
さぁ どういう事になるんでしょうか。
マムの発作
おそらくモルガンズは気絶しますよね。
となると、です。
気絶してる間のビッグニュースはどうなります?
ムムムム
これはポイントになりそうですよね。
報じられるニュースと 報じられないニュース。
また考えたいですね!


しかし “○○派”が続きますね。ハハ
タイトルです。
空島編の “○○曲”みたいなカンジでしょうか。
あの時も続いてましたよね。
タイトルの方も気になって来ました。

演技派 プリン(○) サンジ(×)
頭脳派 カタクリ(○) ルフィ(×)
義侠派 ジンベエ(○) マム(×) ベッジ(?)


頭脳派に関しては色々な意見がありますでしょう。
義侠派はベッジに含みを持たせていると考えました。
これは 別の「○○派」で答えが分かりそうな。
何話か先にベッジが試される回があるのかなぁと。
そんな中 次は何で来るのでしょうか。
相反する2人が描かれて来てる様な気がします。
楽しみですね♪



あとの細かい部分は置いておきます。
色々と考えさせて下さいませね!
次の第864話は5月8日(月)ですって。
間にコミックスの発売(2日)がありまして。
今回こそはコミックス考察もしたいっス!
冒頭のアニメ情報もね。
あまりアニメは見ないんですけれど。
(先週は見ました)
たまにはアニメを見る方ともお話ししたいなぁ。
そんな事も考えてるんですよい!


またヨロシクでーす!



ありがとうございました!!!


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村

【追記の追記】

私は私のペースで…

関連記事

Comment

No title

最後のヨホホのシーン。
写真って「割れる」んですね。「破れる」んじゃなくて。
実はマザーカルメルが封じ込まれている展開なんて無いでしょうか。

Re: No title

みっちょさん! コメントありがとうございます!

あると思います!

カルメル本人の登場はあると考えてますしね。
まだまだ子供達の中に未知の能力者が存在してるかも知れませんし。

何よりも、初めての事なんだって部分なんです。
コトリと落とした事しか前例がなくて。
割ったら何が起こるかなんて未体験ゾーンへの突入です。
ここについては次に書こうと考えてました。

その中に本人が封じ込まれていたという可能性。
実は 一つ入れるつもりでした。

ただ、この流れでランチャーまで行きそうでもあるんですね。
作戦遂行の流れにストップをかけて良いものかどうか。
そこで悩んでもいます。

考えてみますね!

No title

こんばんは。

ダウンしてました(たぶんインフルB) (^^ゞ
今日病院行ったら「肺炎の可能性があるけど?」と言われましたが、
薬だけもらって帰ってきました。
だいぶ良くなったから、あとはなんとかなるでしょう(^_^;)

さて今週もハッとなる展開ばかりでしたね。
あれれ???って思うモチモチ、やっぱりわからない未来視。
ベッジの一人芝居、いつ見ても面白い行動のキャロット(耳栓できるの?)
そして今回の主役!ジンベエとブルック。

とりあえず、次回まで時間があるのでさわりだけ。
あとは前記事に戻ってコメントしますね(^o^)

Re: No title

みそさん! コメントありがとうございます!

ダメだよ〜〜!

何とかならないんだよ? ウイルスは(汗
お仕事もあるでしょうからね。
なかなか無理しちゃうもんなんです。
分かるんですが…
良くなったって言っても最悪の状態からって事でしょ?

ふ〜

でも ありがとうございますね!
今回も盛り沢山でしたんで。
合併号ってのもありましたし、ユックリと行かせて頂きますんで。


ちゃんと寝て下さいよー!

今週も熱いですね…! ジンベエェェェ…!
しかし、カタクリ……ロギアなのか…(笑) 餅と言うよりは、前に何処かで考察されてた樹液か何かのモチですかね?? あれこのモチはトレーボルでしたっけ?? でもそれだと辻褄が合わない?
先を見る、て感じだったみたいなんで、視界に入ってないとダメなんでしょうね…。
ブルック美味しいところ持っていきますね(´∀`) 誰だ要らないって言ったやつ(¯•ω•¯)💢


みそさん>

……寝てください!ヾ(´;ω;`ヾ)

Re: タイトルなし

凪ノ介さん! コメントありがとうございます!

なるほど!

樹液的なモチなんじゃないかと。
そういう植物もあるのかな? たぶん
それはソレで正しい考え方なんだと思いますね!

餅は加工品であって。
自然系と言われると少し…という考え方もあるかも。
そんな気がしました!
面白いですね。

しかし、水で離れるとなると餅っぽくて。
実を食べた人物の実体が失われればロギア。
流動すればロギア。
こういう事なのかな?ってのもありますね。
また詳しく記事にするかもです!
カタクリの未来も色々とヤヤこしいですけどね。
見た相手みたいです。


ジンベエが熱い! いい男なんですよ!


ブルック要らない??? コラ!
私も怒っちゃいますよー!
まぁ キャラの好き嫌いはあっても不要は言い過ぎだよね。
ブルックは必要です!


みそさんが心配ですね。
また最近インフルエンザも耳にするんです。
早く良くなって欲しいです。

No title

お晩です。
いや~今回も情報量が・・・ホント嬉しすぎます。

4月18日の ひっしさんの記事、改めて読みました。ソルソルが通用しないルフィ
って記事。
いや~おしいっ!状況はほぼ合ってました!
ルフィとジンベエ親分が入れ替わっただけですよ~!すごい!

ジンベエはルーレットの件がありましたんで、よけいにカッコイイです。


そこで魚人島どうなるの?問題 ですが、マムからすれば、盃は返されるは、
寿命は取れない、麦わらの一味に加入されて取り逃がしとなれば、四皇の恥です。

腹いせに魚人島を滅ぼしても恥を背負って生きるのはマムの方じゃないでしょうか?
今回、一連の流れをモルガンズが報じるんでしょうからね。

つまり、マムはジンベエを討ち取らない限り魚人島には手を出せない。こう思いました!



で、カタクリさん。マザー・カルメルの写真狙いって分かった。
分かったなら守りなさいよ。最後までって思いました(笑)
ルフィが「おれだ~」って言ったからブルックがフリーに動けた。二重トラップ?

さあ、写真は割れました。が・・・とてつもない事が起きる予感が・・ゾゾゾ~。

Re: No title

謎のマスクマンさん! コメントありがとうございます!

おしいって言って下さいますの?
フフ 優しいんだから(笑
ホントありがとうございますね! 乗せて下さる。
方向性は間違ってなかったの…かも。
もう一段 キレた考察ができる様に精進します!


なるほど〜!

そう言われれば そうなんですね。
これで八つ当たりみたいに魚人島を攻撃すれば格落ちは免れませんね。
モルガンズの報道には期待したいです!
ジンベエの事は報道されると読んでます!その経緯も!
ここは おそらく間違いなさそうで。

あまり四皇のミットモナイ部分は見たくないものです。

写真破壊からの展開はゾクゾクしますね!
ルフィの言葉がキーになってますね。
それでブルックはサッと裏のスペースに入りました。
ノーマークです(笑

さぁ どうなりますか。
これから次は行こうと思ってますんでね。
またヨロシクでーす!

カタクリの覇気

以前より思ってた事なんですが
見聞色の覇気使いにはタイプがあるんじゃないかなぁ って

・『見』が強く出るタイプの見聞色の覇気使い
 (例えばウソップ)
・『聞』が強く出るタイプの見聞色の覇気使い
 (例えばコビー)
ってな感じで

コビーは、たくさんの『心の声』を同時に聞いていましたよね
対して
カタクリは少し先の未来は見えて、声に出したセリフも聞こえる様でしたが
心の声を聞いている描写がなかったんですよ
もし、コビーの様に同時に多くの『心の声』が聞けたなら
きっと、ブルックの心の声も聞こえて写真の方を見たはず
そして未来視(予知では無い)して写真破壊を阻止したはず

さらに
「本物はコイツだ!!」
「その他は…島の動物達!!『気に留めるな!!』」
とは、ならないはず

さらに、さらに
ヴィトとゴッティに毒ランチャーの準備を訊いた時も心の声を聞いて
ベッジの企みが ばれて いたでしょう

きっとカタクリは『見タイプ』で
さらに鍛え過ぎて未来視(と、声をに出したセリフを聞く)は出来ても
コビーの様に『心の声』を聞く事が出来ないんじゃないのかな?
って思います

あっ!
ウソップが『見』を鍛えて未来視を習得したら
最強の狙撃者になるかもかもしれませんね
逆に『心の声』なんか聞こえちゃたったら
強敵の心を聞いて、びびって逃げちゃうかも(笑)

カタクリの覇気:追記

カタクリはコビーの様に『心の声』を聞く事が出来ない
それが
862話の
「どうした…プリン なぜ お前が倒れるんだ…?!」byカタクリ
となった答えなのでは?

って書こうと思ってたのに
『カタクリの覇気』のコメント書いてる途中で忘れちゃったよ(笑)
年かしら(笑)

Re: カタクリの覇気

海豚さん! コメントありがとうございます!

これは面白いですね!

描写を思い返すと そうなんですよね!

私はもうカタクリは見聞色とか超越してるのかな?って考え始めてました。
気配だとか何だとか関係なしで見えちゃう。
向いてる方向でカッと目を凝らせば見えちゃう…みたいな(笑

しかし 海豚さんの見方で行くと分類できそうですね!
なるほど 「見」と「聞」でタイプを分けちゃうんですね。
ならばカタクリは「見」で。
ウソップや藤虎などが同タイプだと解釈可能です!

この先 ウソップなりサンジも鍛え上げたなら…。
ここも期待したいですね!

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
お返事ありがとうございます。

そう言えば、「〇〇派」のタイトルが今後も続くなら…と1人で勝手に予想しました(´∀`)
「肉体派」と「芸術派」でどうでしょう。
まあ、もう「〇〇派」は続かないかも知れませんが…(笑)

まだインフルエンザが…? そう言えば、6月位にインフルエンザに罹った人がいると聞いたことあります(´・ω・`) 私も気を付けないと…

Re: カタクリの覇気:追記

海豚さーん! 追記も頂いてたんですね! ハハハ

ごめんなさーい!


そこへと繋がるワケですね!
しかし ジグラのセリフは全部言えたんですよね…。
どうしても一つクリアすれば また一つ問題が出まして。
しかしカタクリは見る方に特化してると言うか。
こちらを鍛えた結果で未来が見えてそうな気がしますね。


年と言うには早いですよ!
海豚さんの年齢はわからないですけどね(笑
私も記事を書いてて よくあります!

Re: タイトルなし

凪ノ介さん! こちらこそ お返事ありがとうございます!

おはようございますー!

次のタイトルですよね。これも楽しいです!
次の展開から導き出したいんですが… 難しい(笑
どうなるのか全く読めませんものね。

肉体派ってのが面白いですね〜。なるほど

これについては一つ私からも出してみたいです。
また記事にしようとは思ってますんで。
その時までナイショにさせて頂こうかなぁ。フフ


インフルエンザはね。
阪神の藤浪投手が ちょうどソレでして。
暖かくなってもあるんだなぁって思ってた矢先でした。
凪さんも 気をつけて下さいね!

No title

どーもです

今週号は、マムとベッジ!

マムは描かれれば描かれるほど・・・四皇なのに・・・
って感じですね(笑)
最後まで「一応お母さん」という期待だけは持ってみます・・・でも自己中のクズなんだろうな~

ベッジは、ビビったあの顔・・・大物なの?って感じでしたね(笑)

とりあえず思った感想を・・・あとはひっしさんの考察お待ちしてます


ちなみに
シーザーは作戦を守りますかね?

キャラ投票は・・・

2号!入りまーす(笑)

そう、ジャンプを読んだのは今日になってカラ(訳あり)
最後のブルックの一コマ 不気味だけど 面白い!!
さすが ブルック!!

合併号なのね、今回
ってことは今までを振り返りながら じっくり考える事も出来ますね
また、コミック未収録分から過去ジャンプ積み上げよっと
この作戦けっこう大事(笑)

またまた食べてるチョッパーとキャロット
この二人は会場の中にある無数のお菓子の誘惑に…

今回もよろしくデース


みそ様
今やインフルエンザは季節関係無くなってきてます
ウイルスが変化を遂げています…(汗)
肺炎も?
だいぶ回復されてきているとの事ですが
無理はなさらずに~


凪ノ介さま
6月にインフルになったことがあるのは~
私だよ!!

2日間点滴まみれで寝込んだアレはきつかった…(涙)


おっと、またムダ話(笑)
キャラ投票、もちろんフランキーに全数!
めざせトップ10入り(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

らくださん! コメントありがとうございます!

マムね… もう本当にクズなんですよね。
人間として。 母として。
でも一番は海賊としての器が小さい事なんですね。

ここが痛い! 四皇なのに!

勧善懲悪のストーリー。
敵はガッツリ悪として描かれてますんでね。
倒されるべき要因を積み重ねねばなりません。
そうすると仕方がない部分もあるんですが。

まだ何かあるかもと考えたい自分がいます(笑


シーザー。
クズと言われて奮起するのか。クズはやはりクズなのか。
どのパターンで来ますかね?
作戦の行方にも掛かってますね!
考えたいです!

Re: キャラ投票は・・・

からからかんさん! コメントありがとうございます!

GWの合併号ですね〜!

じっくりと行きたいです。フフ
コミックスもあるし。
色々と書きたいです!


チョッパーとキャロットね。
太っちょバージョンになりますかね? コレ
まぁ 思ったより早く写真に行きましたが。


ブルック後からで記事を始めますんでヨロシクです!


インフルエンザは怖いです。
なぜか私は無縁で来れてますけどね。
気をつけなくっちゃ! からさんもよ〜!


デカいポスターがついてましたね。
後で見よっと!

Re: ×じゃなくて○

鍵コメさん! ご指摘ありがとうございます!

パーカスはパーでカス。

…私です。

…違う!


ポーカス! そう ソウル・ポーカス!


大修正しました! 助かります!


そうですねぇ。古くからの考察も行きますかね。
最新話でコミックス。その次に時間があれば!

No title

まずは細かい事は無視して、ジンベエのカッコよさですね。痺れました。

水溶き片栗粉って感じで、ジンベエがカタクリをトロトロにしてくれるんでしょうか。

逆に水の無さに弱そうなスムージーには、普通にブルックですかね?これまで大活躍しすぎで、違う展開も用意されてそうですが。特にナミ、チョッパー、ミンクの2人がいる意味はもっと何かあるはずですからね。ナミはすでにちょっとだけマムの力を利用するところをみせましたけど。

カタクリの予知能力は、あくまで見聞色の覇気の延長ですから、自然とではなく、意図的に感じようとしたものしか見る事ができないものと解釈しました。プリンが作戦を遂行できるかを見ようとして、泣き崩れる姿を見た。その後神父の狙撃が成功するかを見ようとして、失敗を見た。でもその刹那の判断で自分がサンジを狙った結果は、感じようとする前の行為だったから見えなかった。

だからブルックのファインプレーは、ルフィの頭の中にはないものだったと思います。ルフィに作戦を仕込むのは無理という事が、逆に作戦の成功に奏功したのかなと。

いよいよ大きく動き出しますねー。楽しみです。

Re: No title

はんにゃばるさん! コメントありがとうございます!

ジンベエ! これですよね!

本当にカッコ良かったですよね。
もう このまま義理堅いジンベエも 流石にマムに対しては…と思ってた矢先ですから。
痺れましたねぇ。 同感です!


カタクリって名前なのに。能力はモチ。
ダイフクって兄弟が別にいる。
非常にヤヤこしいですよね。 ハハハ
未来が見える事についても 後々 説明が入るのかも。
はんにゃばるさんの見立てで良さそうですね。
普通にしてても未来の光景が勝手に流れ込んで来るのではなくて。
見ようとした対象の未来。これが少し。


これから全員の見せ場が待ってそうですよね。
楽しくなりそうです!
大きく動いて来ますよ〜! 心の準備(笑

ついに ”その時”が はじまりましたね

連載見ましたよ ひっしさん。

・・・ジンベエ・・・
あの 16男 モスカートを死に追いやった「魂への言葉(ソウル・ポーカス)」!はジンベエは 跳ね返した!!!!

どんだけ 器量がすごいんだろう・・・どんだけえ~(って 古すぎ・・・汗;)
魚人島の親分の器だね。
 その 腹をくくる親分気質はやっぱり 先代フィッシャータイガーから受け継いだんだな。

ルフィ・・・
あの登場はねえ・・ あんなに 無数のルフィを作り出すために トッドランドじゅうの動物を捕まえて 協力させて ブリュレのミロミロの鏡投影を出して ケーキ内から飛び出させるとはね・・・・

あの 遊び心満載のルフィだからこそ思いついたんでしょうねえ。ケーキは食べれるし 無数に飛び出せば 相手をサプライズさせれるし( ^ω^)・・・

だが ここから・・・
ケーキ破壊したマムは食いわずらいの発症。

あと・・・
>ルフィが叩き割るって話でしたが。
偽ルフィに割らせると来ました。
その正体はブルックなんですねェ。

もう最初の方で飛び出してます(笑
 👆まさか あそこで出てくるとは・・・

たしかにおかしい部分があったんですよ。ベッジのシロシロの体内で ルフィやナミ、チョッパー、ペドロたちが眠ってたのに なんでブルックだけいないんだ?ってね。

あの時は そこらへんで目立たないところで寝てるんだろ、としか思ってませんでした。

人形をかぶる準備だったとは・・・・
やられた・・・例の「尾田っちテイスト」に。
パンツかぶりそうなヤツなのに 人形をかぶるとは・・・

人形かぶってたのかよ・・・一本取られたよ(イワさん口調で)

ほら・・・サッカーで 敵味方入り乱れてるときって ミッドフィルダーやフォワードとか主将が担いそうなポジションとか だと目立ってしまうのですが あまり注目されないポジションだと 敵から 注目されず アクションを起こしやすい場合もあるそうです。

それが ゴールキーパーがいない状態で ゴールを決めたりすることも実際ありますから なかなか全員を注目するのは難しいんでしょ。
ブルックは 目立たなかったからこそ カルメルの写真を割れたともいえます。


Re: ついに ”その時”が はじまりましたね

zebraさん! コメントありがとうございます!

ジンベエは大親分の器です! カッコイイ!
堂々としてますしね。
これでまた強いんですよ。頼りになります。

ジンベエはベッジの作戦の中で何か企んでるとは思ってたんです。
まさか コレとは… やられました。良い意味で。


ルフィからのブルックも良かったですね!
どちら共に持ち味を遺憾なく発揮! 最高です!
まさに裏を取りましたよね。フフフ


さぁ スタートです! ここからですよね〜。
次までが長いんですが。ホント楽しみです♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ここんトコ書いた記事

無断転載禁止ですよ〜い

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

投票BOX

FC2掲示板

掲示板では色んな雑談やトレクルの話、記事とは別の考察を頂いたりしております。

↓ よろしければ御訪問下さいませ!


考察内容が良ければポチッとな

FC2ブログランキング

ポチっと応援お願いしまっス! 上位に行きてェ!

FC2Blog Ranking

目指すはワンピースブログ1位

ONE PIECEカテゴリー 一番目指して やとっります!

amazon検索

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ONE PIECEブログランキング

漫画考察・研究のランキング

カウンター

ページトップへ