ホールケーキアイランド編の結末について

威勢だけか?と言うマム
威勢だけか…?


いよいよ最終局面に突入しようというホールケーキアイランド編。
となれば 関心は結末になりますよね。
相手は四皇マム。こちらの戦力は少ない。


何を考慮し、どう予想すべきか。

第869話までの情報を元に考えます。
コミックス派さんは御遠慮下さいね!



FC2Blog Ranking

簡単にブッ飛ばせば良いってワケでもないんですね。
次のワノ国編とのバランスってものがあります。
ワノ国編のボスは2人です。
今のトコロはカイドウと将軍の2人。2つの勢力。

ホールケーキ編も当初はボスが2人だと考えられていた。
マムとジャッジですね。

ワノ国編の流れも同じになるのかも知れません。
実は将軍は敵ではない、となる流れ。
ここはまだ分からないんですが。
こちら側の戦力に大きな違いがあるんですね。
ホールケーキ編では麦わらの一味は半分だけですし。
そこへ、
ペドロとキャロット+ジンベエ+ベッジ達+シーザー
この程度なんです。


それに引き替え ワノ国編は、
忍者海賊ミンク侍同盟
麦わらの一味は勢揃いでジンベエも加入。
ゾウでの大同盟に加えて、
マルコ達 白ひげ海賊団の残党も来てくれそう。
もちろん それが為に
エドワード・ウィーブル
自称 白ひげの息子ウィーブルの介入も視野に。
海軍もあるかもね?
考えてみれば、
ワノ国編の敵って多くなりそうですよね。


それにしたって あまりにも違いがあり過ぎる。


四皇としての格ってモンがありますからね。
ビッグ・マムの海賊旗
この戦力でマムを倒しちゃ
次へのハラハラ感が失われかねないんです。
さぁ そこで。



プリンによる助けが考えられるんですよね。
プリンのメモメモの能力
メモメモによる記憶の操作!

これがあると無いとでは大違い。
ただ単に逃げ出したって後が怖いんです。
誰かの首が届く
マムの怒りの飛び火問題がある!
これがあるからこそメモメモが必要じゃないかと。

でもね?

こちらを どう考えれば良いのでしょう。
興奮するモルガンズ
モルガンズニュースによる世界への影響!


報道されるべきではないのかな?


何もなかった、にして良いのだろうか。
このルフィvsマムが世界に与える衝撃が、
世界会議には是が非でも出席したいコブラ
世界会議編を動かす展開も面白いんです。



報道されるべきだと思うんです!



ビッグ・マム海賊団のナワバリの
万国(トットランド)
ド真ん中に突入して目的を達成するルフィ。
そして 堂々と出て行くのに成功した、と。
その驚くべきニュースが世界を駆け巡る。
こうなるべきだと思うんですね。
さぁ 問題はニュースの見出しです!


麦わらのルフィ
四皇マムを堕とす!



一面の見出しは こうなるのかな?



この記事の最初に戻ってしまいましたね。
次のワノ国編はハラハラしたい!
こんな戦力でビッグ・マム海賊団に勝って欲しくない様な。
加えて 和解だとかも受け入れられない。
vsカイドウを前にして
ルフィがマムの後ろ盾を得る事になるなんて…
何が何やら訳が分かりません。
四皇マムと手を組んで 四皇に当たるなんてね。



私は、
今のルフィではマムを倒せないと考えてます!
ビッグ・マム海賊団は潰れない。
四皇としての地位も失われないと考えてます!
最終的にルフィ達は逃げる事になってしまう。
だからって退散ではない!
これは確実だと思ってます。
もう一回乱戦のカタチにはなるとしても。
堂々と島を出るんだと思うんです。
で、和解もあって欲しくない。

じゃあ どうなれば良いのかですよね。



試合に負けて勝負に勝った



このカタチにすれば良いと思うんですね。
それをマムに分からせれば良い。
威勢だけか?と言うマム
麦わらだけは違ってたみたいだな、と。
あいつは威勢だけの海賊じゃなかった。

今回ばかりはマンマとやられたけれど。
次に会った時は容赦はしないよ。
これで 奴らの周りに手を出せば、
八つ当たりをしたと おれがミットモナイ。
ジンベエは正面からケジメをつけた。
今まで通り魚人島とはビジネスを続けてやろう。

ここに わずかばかりの記憶操作はあったとしても。

マムにルフィを認めさせれば解決するのではないかな。
あのニコ・ロビン奪還編である
エニエス・ロビー編のラストの様にですね。
完敗を認める青キジ
最後は逃げ出してたんですね。あの時も。
バスターコールを壊滅させたワケじゃない。
でも ルフィ達の勝ちだったんです。
目的は達成していたんです。
青キジは完敗を認めていたんでしたよね?




マムにもビッグ・マム海賊団にも勝てない。
勝てないまま最後は島を出る事にはなるんでしょう。
試合に勝ったとは言えない。
でも 世界を震撼させる事をやってのける。
ルフィ達は その報道に胸を張れる!
勝負には勝ったたと言える結末にはなる!
大きくルフィ達は名を上げる!


いよいよ世界は麦わらのルフィを
ただのルーキーという見方をやめて
本腰を入れて向かって来る事になる。


次に続く世界会議編とワノ国編。
このホールケーキ編の結末が大きな影響を与える。
こういった流れになるのではないかな。
百獣海賊団はルフィを舐めては来ない。
それとは別に、
新聞を眺めるドレーク
ルフィの報道に何か思うトコロのある者達も。
こういうのも面白いんじゃないかな。



四皇が統べる新世界の情勢は変わらない。
ビッグ・マム海賊団は健在のまま。
変わるのはvsカイドウ以降ではないだろうか。


となれば、
どの様にマムに認めさせるかですね!



分からず屋で 頭は子供のままのマム。
私の興味は この1点に絞られつつあります。



どうでしょうね?
いよいよ大詰めです!


まずは次の第870話がどうなっているのか。
これによっても変わるかも知れませんね。
しかし 大筋はこの流れになると考えています。



あ!

マムには勝てないとは書きましたけれど。
ギア4の出番はあると思います。
何発か殴るとは思うんです。
しかし ルフィは勝てないし…敗けもしないかな?
決着まで戦いはしないと考えてます。
その直前にプリンやシュトロイゼンの記憶が鍵になったり。
今のトコロはですけどね。 ハハ
これもマムに何かを認めさせる流れとなるのかも。




ありがとうございました!!!


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

ひっしさん、こんにちは!

この考察待ってました。
自分もひっしさんと、ほぼ同じ様に考えていました。

先ず自分の中ではこのホールケーキアイランド編でマムが倒されると言う事は100%ありません。
ここでマムを倒してしまうと我々読者が「四皇もたいした事はない」と思ってしまうからです。
そうなるとカイドウ編がつまらなくなってしまいます。

そこでもう一度ホールケーキアイランド編を考えて見ました。
何故カイドウ編の前にホールケーキアイランド編を尾田先生は描いたのか?
これは前にもコメントしましたが、理由は幾つかあると思います。

①ドレスローザ編で活躍の場が少なかったサンジ達に再び脚光を浴びせてカイドウ編を盛り上がらせる為。
ドレスローザ編が終わってそのままカイドウ編に突入した場合、サンジ達の印象が薄くなり、読者は「サンジ達は別に居なくても良かったんじゃない」と思われてしまうかも知れないので、そうならない様にした。

②麦わらの一味の戦力の強化。ドレスローザ編では5600人にもなる傘下を加えた麦わらの一味、ホールケーキアイランド編でも戦力を強化し、カイドウ打倒へ向かう為。
この戦力が果たして誰なのか?
ジンベエ、ベッジ達、ジェルマ、シーザー?!

③四皇の強さ、凄さ、残虐性等を予め読者に知らしめる為。これこそがマムがホールケーキアイランド編でルフィ達に倒されてはいけない理由の一つです。

④次に控えている「世界会議編」においてルフィ達の名をより大きくする事で「世界会議編」をより面白くする為。(自分はこの様に考えていますのでルフィ達の騒動がプリンのメモメモによって改竄される事は無いと思っています。)

さあ、そうなるとホールケーキアイランド編の結末は?!
ここはひっしさんと同じです。マムを倒さないにしても勝負には勝つ!これが一番すんなりいきますよね!
その為には重要な人物の力が必要です。
それは誰なのか?……自分は

「プリン」だと思っています。

ひっしさんがずっと前から言っていたプリンの正式名がクレジットされた時、ホールケーキアイランド編が最終局面へと向かうのではないでしょうか?!

果たしてプリンはどの様な活躍を見せるのか?!

ここが難しい!

ひっしさんの考えや他コメ主さんの考えを参考に自分もまた改めて考えて見ます。

ではでは‼

またコメントさせて頂きます。






最終局面

ウエッティもビックマムは倒さない方だと思います。
何と言ってもやはり麦わら海賊団が全員揃っていない、それに今回は目的がはっきりしているし、ルフィもそれを承知の上で乗り込んできている。

それより何より、今この状況で四皇の1人を倒してしまうと四皇ってそんなモン?格が落ちてしまうと思います。やはりここは逃げるが勝ちの流れで行くんではないでしょうか?

あと思っていることがあって、四皇が一堂に会す機会が出て来るのではないか?それまではどの四皇も落ちない!そんな気がするんです。
ビックマムがカイドウに向かって、久しぶりだねぇカイドウこの間の借りは返してもらうよ!なんてセリフがありそうな感じ。どうして四皇が集まるかは何の根拠も無いですが、ただビックマムのセリフとしてありそうだなと思っています。
あと、あんたが白ひげのあとを四皇になった黒ひげってやつかい?とか、王下七武海が集まった時の様に四皇も集まって欲しい願望があります。

それともう1つ楽しみが、ママから逃げ切りゾロ達と合流した時の互いの情報交換。
かなりの情報量だと思うんですよね!
ルフィ達はポーネグリフの写しを三枚!三枚も集めて来たんです。この情報だけでも今後の展開を左右しそう、ビックマム海賊団の事もわかったのは大きいですし、ゾロ達も何か情報を得ているはずです。

無事ホールケーキアイランドを抜け出し、ゾロ達と無事合流したならまずは情報交換という場面が来るのではないでしょうか。

今後も期待です。

Re: タイトルなし

ターカさん! コメントありがとうございます!

こんにちは!

今回 囲まれたベッジ城。バスターコールに似せてるのかな?と思いまして。
おそらくルフィ達は全員で しのぐんだと思うんですね。
信じられない光景を目にするんだと思うんです。
マムや その子供達は。
あとは ルフィが誰と戦うかに懸ってるんですが。
マムには勝てないんだと思いますんで。

プリンが鍵を握るのかな? やはり フフ

大乱戦が待ってるんだと思うんですけどね〜。
もう1.2話を見ながらになりそうな。

私も考えてみますねー!

Re: 最終局面

ウエッティさん! コメントありがとうございます!

なんスかソレ〜!!!!

メチャクチャ熱いじゃないですか!
考えただけでワクワクが止まらないですよ。ハハハ
四皇揃うなんて天地がひっくり返ります。
こういう予想は本当に楽しいんですよね。
私もウエッティさん願望に乗る!!! 乗せて下さい!
どういう流れ…とか度外視です。


まず 情報交換はせねばなりませんね。
逆に すんなりロビンに写しを見せられるのかな?と。
一悶着ありそうな(笑
いきなりワノ国入ってハラハラ展開ってのもありそうな。
色々とワクワクしますね♪

試合に負けて 勝負に勝った・・・・

おはようございまストロングワールドォ~(って 懐かしい^^)

マムは倒せない・・・・その代わり・・・

<試合に負けて勝負に勝った>

<麦わらだけは違ってたみたいだな、と。
あいつは威勢だけの海賊じゃなかった。

今回ばかりはマンマとやられたけれど。
次に会った時は容赦はしないよ。
これで 奴らの周りに手を出せば、
八つ当たりをしたと おれがミットモナイ。
ジンベエは正面からケジメをつけた。
今まで通り魚人島とはビジネスを続けてやろう。>


マムにもビッグ・マム海賊団にも勝てない。
勝てないまま最後は島を出る事にはなるんでしょう。
試合に勝ったとは言えない。
でも 世界を震撼させる事をやってのける。
ルフィ達は その報道に胸を張れる!
勝負には勝ったたと言える結末にはなる!
大きくルフィ達は名を上げる!


このひっしさんが書かれた・・・👆の 赤色にした部分 あてはまる戦があったんですよ。

「島津の退き口(のきぐち)」のパターンです。尾田っちが モデルにしてる・・とは言い切れるかどうかは別として・・・似てます。

「関が原の戦い」・・・ひっしさんもご存知だと思います。 島津軍は西軍所属でしたが 西軍が色濃厚の戦局になったとき・・・・

島津の取った決断は  敵陣中央突破!!!! 
怒涛の勢いで 家康の東軍の軍勢に突っ込んでいき その勢いで 島津の本拠地 薩摩(今の鹿児島県)へ

家康は追撃を命じて 島津軍を追わせましたが 「捨てがまり戦法」という 島津軍の一部が 捨て身で徳川追撃軍に立ちはだかり 食い止めようと応戦しました。

その 島津軍の一部が 全滅すると また 島津軍の一部が 捨て身で立ちはだかり 追撃軍に応戦しました。

その島津の兵の すてがまりを繰り返した結果 1000人いた島津軍は 本拠地の薩摩に着いたときはたった80人だったそうです。

その逃げながらもすさまじい応戦をした島津は・・・家康から 戦ぶりの見事さから領土の薩摩は安堵されたんですよ。敵側の西軍に所属しておきながら・・・

普通 敵側に所属して 敗れれば 「勝てば官軍 負ければ賊軍」的な考えで お家取り潰し 領土を減らされたりするのが 領土は安堵される温情処分ですよ。似てませんか?

でも・・・・その流れから行くなら・・・・ルフィたち連合軍に犠牲者が出る可能性って あるかもしれないんですねえ・・・。

マンガの王道的な流れ・・・ みんな無事・・・・っと なるのか・・・?

それもう~ん・・・って・・、ボクは思ってます。できれば そうなってほしいんですがねえ 相手は四皇のひとり ビッグマムですから。 考えてるほど甘くないと。

でもひっしさんの書かれた「試合に負けて 勝負に勝った」流れは 来てほしい結果です。
「勝てば官軍 負ければ賊軍」な 事にはならないよう 期待したいと思ってます。

ひっしさん考察からのzebraさんのコメント

アツくなりすぎて発狂状態でコメントしておりますジャングです!

試合に負けて勝負に勝つ考察もさることながら、それを島津をモデルと…
もう感服しましたよジャングは

ひっしさんのおっしゃる
カイドウ編の前にWCI編を挟んだ意味
これすらも
zebraさんコメントによってすんなりと理解が出来たジャングです(笑)

関ヶ原を中央突破した島津
島津を麦わらの一味とすれば

島津は麦わら

これはキーワードですね

そしてそして
カイドウ編(ワノ国)
ワノ国は幕末っぽいんですよね
なんせ黒船やら開国やらが関わっています。
将軍もいます

ってことはですよ
幕府vs維新軍の様相を呈するわけで

維新がなれば開国がなるとすれば
やはりおでんは維新軍
ジャングは松陰がモデルと思ってますよ(笑)

そしてそして
やはり維新軍といば
薩摩と長州は欠かすことは出来ない!

ゆうなれば幕府が滅んだのは
数百年も昔の関ヶ原で
島津を取り逃がしたこと
そしてその後に滅ぼさなかったこと
そんな数百年前の出来事によって幕府は滅ぶことになるんですね

島津が安堵された場所
それが薩摩藩ですからね!

ということで

マムの包囲網を麦わらの一味が中央突破したとすると
その麦わらの一味がのちのち幕府を壊し開国する

なーーんて構図がパッ!シュワーッと繋がるんです!!

このブログなんてすごいのでしょう

ひっしさんが紡いだ考察から
色々なコメント主さんがさらに紡いでいく

これって
素敵やん?(紳助)

長くなってしまったのでこの辺で(笑)

Re: 試合に負けて 勝負に勝った・・・・

zebraさん! コメントありがとうございます!

知ってます! これは(笑

壮絶な捨てがまりっスよね。
是非は別として伝説です。
島津氏は大好きなんですよ私。親の里が九州ですし。


しかし やはり「全部守る」のルフィとサンジがいますんでね。
全員が無事で島を出る事に成功するんだと思うんです。
それをしてこそ 勝負に勝ったとなると考えてます!
マム側がしたい事は何もさせないで終わらせなければならなくて。
それでいて コチラの目的は全て達成する!

もう すでにベッジがヤバいんですけどね(汗

ここは熱く見守りたいです!

Re: タイトルなし

ジャングさん! コメントありがとうございます!

そう読みましたか! すごい!

そうなんですよ。あそこで島津を滅ぼしてなかった事なんですよね。
というか長州・薩摩の関ヶ原の恨みが幕末に繋がる、と。
ここのトコロは私も好きで色々と読むんですが。

このホールケーキ編のラストを関ヶ原と見立ててのワノ国編を幕末に、と。
もちろん 中身の構図は少し違ってますけれど。
歴史好きとしては熱いモノを感じずにはいられない(笑

面白いですよね!

さて、どんなカタチでホールケーキ編は収束するのでしょう。
大きな戦いがルフィ達を待ってそうな雰囲気。
存分に楽しみたいですね!

全部守る

こんにちは ひっしさん 御返事ありがとうございました。
まさか ジャングさんが ボクのコメントに感服してくれていたとは恐縮ですv-218

>カイドウ編(ワノ国)
ワノ国は幕末っぽいんですよね
なんせ黒船やら開国やらが関わっています。
将軍もいます

ってことはですよ
幕府vs維新軍の様相を呈するわけで

維新がなれば開国がなるとすれば
やはりおでんは維新軍
ジャングは松陰がモデルと思ってますよ(笑)

そしてそして
やはり維新軍といば
薩摩と長州は欠かすことは出来ない!

ゆうなれば幕府が滅んだのは
数百年も昔の関ヶ原で
島津を取り逃がしたこと
そしてその後に滅ぼさなかったこと
そんな数百年前の出来事によって幕府は滅ぶことになるんですね

 👆ジャングさんの書かれた部分を拝見してて ・・・お恥ずかしいことに・・・・
亡きおでんの言葉 「ワノ国を開国せよ」 この重要な合言葉をすっかり忘れてました。情けない・・・v-292 

そうだよ・・・実際の歴史でも 戦国から数百年後 江戸時代 そして 幕末・・・それから開国して明治維新に時代が流れで つながっていった。
戦国から幕末にかけて 国替えや改易処分になった藩は大半だったのに  島津は数百年 薩摩 一か所の領土で 開国して華族令で侯爵となるまで安定してたんですからねえ。

薩摩と長州 幕末で犬猿の仲だった2藩・・・坂本龍馬の仲介で薩長同盟を結んで倒幕になっていったんでした。

ジャングさんが まさか ボクのコメントから WCIからワノ国編へつなげられてたと読んでたとは・・・
ボクは そんなつもりで書いてたのではなく あくまで ベッジ、ルフィ連合軍の危機的状況が なんだか、関が原の合戦で敵の軍勢に囲まれてた島津軍に似てたから書いただけだったんですよ・・。

ワンピースの展開はクローズアップされる内容とか今後の伏線になるきっかけが あまりに多いためか 以前にクローズアップされたことをすっかり忘れることがよくあるんです・・。お恥ずかしい・・。

それと ひっしさんが書かれた「全部守る」!!!そのための二年間の修業だったんですよ!!!!でもそれは ルフィだけじゃなくサンジやナミ ほかのキャラたちにとっても「全部守る」意志を持って最終地点ラフテルへ 向かっていく気がします。

 ベッジが一番やばいんだよな・・・・
でもここは ”ゴッド・ファーザー”の器量で ”ビッグマム”の猛攻を乗り切ってほしいんですよ。女房子供もいるし、部下たちだっているし。
要領よく立ち回る・・・それが 今までのベッジの生き方だったのが もう、そういう姑息さが通用しない事態になりましたから。

Re: 全部守る

zebraさん! こちらこそお返事ありがとうございます!

みなさんコメント欄も含めて読んで下さってますから。
全員がワンピース考察の仲間ですからね。
仲良くして頂ければと思います!
こういうのホント好きなんです私(笑


まずはホールケーキ編がどうなるか。
この籠城戦の行方から見守りましょうか。
あと少しで最新話! 楽しみです。


おそらくルフィもサンジも誰1人欠かす事なく島を出るのに奮闘するハズ!
中でもサンジの活躍には期待したいですね!
その優しさが どんな強さを呼ぶのでしょうか。


ベッジ… 頭半分無くなってないだろうね(汗

No title

こんばんは。

物語の結末として麦わら一味の行動を予想すると、
【撃破】・【和解】・【逃亡】・【横槍】
の4パターンくらいに絞れそうでしょうか。

今後の展開、バランスなどを考えると、
どのパターンも一長一短な気がします。

いっその事、争いも結婚式も無かったことになるのが、
すんなり進めそうですが、それはそれで・・・。

万国の人々、傘下の島の人々、ジェルマの兵士たち、
彼らの今後も考えると、単純な結末ではないのかも。


ホールケーキ島での冒険。
「冒険」の対義語は「母」と尾田っちは語ってますが、
今回のホールケーキ編では多くの「母」が登場しました。

「ビッグ・マム」「ヴィンスモーク・ソラ」
「マザー・カルメル」「シャーロット・シフォン」
彼女たち、母なる存在が冒険を生業とする人々に
与える影響が何らかの鍵になるのかな?

それとも、海賊であるビッグ・マムから
母であるシャーロット・リンリンに変わる
出来事がこれから起こるのかなぁ??

僕はマムは倒されると思うな!
主な理由は3つ!
①何故カイドウ戦の前にマムとの戦いを入れたか?
四皇最弱のマム程度に勝てないなら四皇最強のカイドウに勝てる訳がないから、 そしてカイドウ戦は四皇対四皇の激突になるのではないか?と思うから、

②漫画のストーリー的にルフィが四皇は全員ぶっ倒すと宣言してるから(シャンクスは除く)マム カイドウ 黒ひげはルフィに倒されるはず、
③ なんで大将や四皇から逃げなきゃいけないんだ、そんなのは、2年前で終わりだ! と宣言して逃げる主人公なんかカッコ悪いしダサすぎるから絶対ない!

Re: No title

みそさん! コメントありがとうございます!

そうなりますね!

この4パターンに絞れそうな。
ただ、一つには決めかねますね。
複合的な事になるかもです。

私は

【撃破】は出来ないまでも 近い衝撃を世界に与える。
それくらいの恥をマムにかかせる。
【和解】ではないけどルフィは海賊として認められる。
どうしても【逃亡】の結末にはなる。マムは倒せない。

こう記事で予想しましたんで。
あとは【横槍】ですよね。
まだ動かせそうな駒も残ってますし。ペコムズやら。

4パターン全部が重なりつつのラストも期待したいです!
単純ではなさそうな。同感ですね!


母の存在が大きくクローズアップされてます。
マム編だからなのか、今後に繋がる何かがあるのか。
まだ少し読めないんですが。
尾田先生からのメッセージは気になりますね!
マムのラストにも通じる部分があるのかも?
しっかり見極めたいですね!

Re: タイトルなし

楓さん! コメントありがとうございます!

わかります!


私も一読者として ここで逃げてて良いのか?と思いますもの。
そう考える自分もいながら… でも、ってのもあって。
色々と絞り出した結果が今回の記事でして(笑
確かにワクワク感が無いというか。
この今の展開に水を差す様な考察になったかも知れません。
そこは本当にゴメンなさいです。

やはりカイドウ前という部分ですね。
これこそがvs四皇の本格的な戦いなんでしょうね。
vsマムは その前哨戦という位置づけも出来そう。
さぁ どうなりますか。


楓さんの予想が 来て欲しいって思いもあります。
次からをシッカリと見守りたいです!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ここんトコ書いた記事

無断転載禁止ですよ〜い

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

投票BOX

FC2掲示板

掲示板では色んな雑談やトレクルの話、記事とは別の考察を頂いたりしております。

↓ よろしければ御訪問下さいませ!


考察内容が良ければポチッとな

FC2ブログランキング

ポチっと応援お願いしまっス! 上位に行きてェ!

FC2Blog Ranking

目指すはワンピースブログ1位

ONE PIECEカテゴリー 一番目指して やとっります!

amazon検索

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ONE PIECEブログランキング

漫画考察・研究のランキング

カウンター

ページトップへ